

「ンゴロポポス」天井情報 2月稼働

お疲れ様です。



新台がまたどんどん出てきて勉強が追いつかないw


私みたいな人も多いかと思いますが

とりあえず「ンゴロポポス」は押さえましょう。



簡単に言うとこの台、大都版GODですね。


天井はART間999G+前兆でART当選。
天井到達時は高ループのテーブルが選択されやすい模様。


モンキーみたいな感じだと思えばわかりやすいかと思います。


そして1セット100G+αで1Gあたりの純増約2.8枚
とハイスペックなARTとなってます。



1番注目したいとこが神降臨ですね。


トータル出現確率はなんと約1/4000。


7揃いで5セット、G揃いで7セット確定です。



こんなスペックなもんだから皆さん察しの通り
通常時が地獄ですw



千円あたり21Gって。。。

あの糞みたいなコイン持ちだったゼウスでさえ
千円24Gでしたからね。



ボーダーは600~でよいかと思います。



今日680拾えたんだけど、違う台遊戯中だったんで
知り合いにあげました。

打ちたかったなー。。。



友人も今日700超え拾ってたし
今がチャンスかもしれませんね。




設置は全国的に少ないみたいですが
近くのホールにある方は積極的に狙っていきましょう。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



さて、2月稼働


23日

打った台

・AKB89
・西遊記53(天竺後)
・798あべし
・輪廻404(CZなし)
・吉宗319(火消し1枚)
・AKB391
・カイジ179
・ガンダム584
・カイジ579
・その他





☆AKB89

するー

-800円



☆西遊記53(天竺後)

するー

-940円





☆798あべし

天破2回で1260あべし当たり。
百烈継続+13とかで9連まで伸びる。

伝承で168あべし当たり。
紫オーラ2個単発。。。


持ち越し180あべし当たらず。
伝承360あべしで落ち。やめ。

+12700円




紫オーラ生かせなかったー





☆輪廻404(CZなし)

458CZ突入。するー。

-1980円




輪廻CZ入るけど当たらない事が多いなー





☆吉宗319(火消し1枚)

超高するー。超高の期待度低すぎでしょ


-1000円






☆AKB391

するー

-1900円





☆カイジ179

するー

-1940円





☆ガンダム584

756当たり。赤い彗星入れて+30。
赤い彗星抜けて1Gでスイカ。。。
くそっ


2連で投資金回収まで少し届かず。


-220円





☆カイジ579

10時くらいだったので650までだけやってやめ。

-2480円





☆その他
+1600円




23日収支
+3040円



気付いたかもしれないけどこの日は
あべし以外全台マイナスw

その他のプラスは、まどマギのMBが3台拾えたのがでかかった。
てか収支の半分それだわw





24日は休み



25日

打った台

・新エヴァ499
・絆409(2回するー)
・まどマギ682
・ゼウス宵1042







☆新エヴァ499

天井いって823Gノーマル。


-2600円





☆絆409(2回するー)

天井で当たったBCで巻物2、弱チェ6回ひくもだめ。
三日月でやめ。

-1720円




☆まどマギ682

743ぷちぼ。わけわかやめ。

-520円




☆ゼウス宵1042

1092中段黄7から当たり。+10が4回あるも射止めることができず単発。

まあ早い当たりだったからよし。

と思ったら抜けて1G遅れからなんと・・・!



2014-02-25 12.17.53




そんなうまい話はなかった。

すげー期待したけどね。



+1740円





25日収支
-3100円



25日終了時点での2月収支
+57400円





3千円くらい勝って3千円くらい負けるという
なんともぱっとしない稼働2つでした。



2月も終わるのにこの収支・・・w



まあこんな月もありますねー



次で2月終わらせます。


最後にでかいのくるか・・・!?



ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
