

2月稼働ラスト

お疲れ様です。




ハーデスフリー打ちしてる人が多いけど
1枚役とれるのみなさん知ってますか?



ゼウスの時みたいに2つともフォローはできないみたいですけど
2択で1枚とれるんで、フリー打ちよりはやった方が良いと思います。


目押しも簡単ですからね。


ハーデスりーる



左リール中段に青7が止まった際に中・右と丸っこいの狙うだけです。



右が紫か丸の下部分の2択となってますので
丸狙いがわかりやすくてよいかなと。



こういうことの積み重ねがエナには大事だと思います。

毎ゲーム目押しするのはさすがに効率が悪いので
強めの演出の際はやるように心がけましょう。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





2月稼働!


ラスト3日間です。



26日

打った台

・ゲゲゲ811
・絆49(7回するー)
・獣王リセ
・デビルメイクライ610
・カイジ88
・バジ728
・ラブ嬢9590ポイント
・502あべし
・輪廻183(CZなし)
・その他






☆ゲゲゲ811

初打ち。最大天井到達で300Gスタートと
なかなか強力な天井となっているのですが・・・

920でCZ当選。

ゲゲゲはCZを3種類から選択できるようになってます。

鬼太郎チャレンジだと当選期待度50%
初期G数は少なめ(50G固定?)となってます。


ネコ娘だと当選期待度33%
初期G数は鬼太郎よりは優遇されてます。


ねずみチャレンジだと当選期待度は14,3%
ですが初期G数平均185となってます。

14Gの間にG数を貯めて、最終Gでリプレイをひくことが
できれば獲得したG数でATがスタートと面白いシステムになってます。




初のCZ。なにを選んだかというと・・・


当然のねずみですw


そして・・・


2014-02-26 10.14.12


見事最終Gにリプレイひいてやりました!

平均を若干下回る160Gでしたがまあ十分でしょう。


このATが伸びました。

バトルにいくと負けても鬼太郎が攻撃するだけで
上乗せがもらえるのが嬉しいですね。


バトル負けが続くと次回バトル時に勝利期待度上がるし。



これが9戦までいきました。


途中7揃いの上乗せ特化に3回入って

0、150、90と乗りました。

最初0だったときはびびりましたねw



めっちゃ写りこんでたから、上乗せ特化の写メはなしでw



2014-02-26 12.43.33


最終的に2500枚ほどの獲得になりました。
試験的に天国回してみましたがするー。


+43980円





☆絆49(7回するー)

202あたり。巻物1でBTに。BC3回で7連


+12780円







☆獣王リセ

するー

-3440円






☆デビルメイクライ610

665で強スイカからST入ってするー。
666分のSTがもいっこきてそこでボナ。

赤7+75で115スタート。

そっからボナがコンスタントにひけたり
教団でレア役ひきまくって、乗せ+バトルの連鎖がそこそこあり

2014-02-26 11.40.46


残りG数が300を超えました!


ここからも安定してボナがひけて残り300~400くらいを
キープする理想の展開に。


最終的に2800枚程の獲得になりました。


終了画面がこれまためっちゃ写りこんでしまったので写メなしでw




+52880円






☆カイジ88

するー


-1440円





☆バジ728

1151強ちぇあたり。1セット目強チェ乗せ。
2セット目瞳術で1個乗せ。
4連。


-2900円





☆ラブ嬢9590ポイント

1万するー。

-2860円





☆502あべし

モード判別してる最中に天破で250乗ってしまい
続行せざるをえない状況に。

予想通りB天するー。天破まったくはいらん。。。
1200到達時点で2万投資でこれは3万コースかなと思ってたら
1260くらいで強チェから直あたりしてくれました。


1、1,1、とエコなケンシロウで頑張ってくれてたら
4セット目にエクストラで強チェからSP。


これが6連。


次のセットでスイカからまたSP入って11連。



絶望的状況からの大逆転でした。

勝率も1/4.93となかなか頑張ってくれました。


2014-02-26 18.31.42



+37440円






☆輪廻183(CZなし)

CZ入らずやめ。

-2360円




☆その他
+460円




26日収支
+134500円





27日

打った台

・ケージ92(天国)
・815あべし
・181あべし(リセ確)
・AKB667
・AKB93
・新エヴァ482
・その他




☆ケージ92(天国)

するー

-460円





☆815あべし

863さだめ当たり。
1セット目に百烈で+18で24個になるも2連ww


+3800円




☆181あべし(リセ確)

231あべし当たり。3連。

+4220円





☆AKB667

736じゃんけん。強チェ2回ひいてあいこ2個ストックもだめ。

-1020円





☆AKB93

するー

-700円




☆新エヴァ482

508ばけ→593ノーマル。

+4860円





☆その他
+720円



27日収支
+11420円




28日

打った台

・新エヴァ555
・絶対衝撃40(天国)
・番長382
・輪廻186(CZなし)
・輪廻185(CZなし)
・805あべし
・輪廻194(CZなし)
・カイジ176
・ハロウィン542
・カイジ395
・カイジ196
・輪廻216(CZなし)
・新エヴァ569
・カイジ104
・1182あべし
・カイジ170
・その他






☆新エヴァ555

754スーパー

+3500円




☆絶対衝撃40(天国)

するー

-2320円




☆番長382

ゾーンヒット。待機中80G消化して青7に。
弁当3、弱チェ2回ひくも入らず。

+2300円




☆輪廻186(CZなし)

CZするー

-2280円




☆輪廻185(CZなし)

231ちぇめからバケ。

-220円





☆805あべし

モードBで887あべし当たり。
7個単発。

-1660円




☆輪廻194(CZなし)

CZが初めて継続して30Gやれたけどだめ

-2520円





☆カイジ176

Bするー

-3780円





☆ハロウィン542

681どっかん。カットインすら1度もこず。
769ばけ。

-4900円




☆カイジ395

するー

-1880円




☆カイジ196

Bするー

-3840円





☆輪廻216(CZなし)

CZするー。

-1940円





☆新エヴァ569

645ばけ→731ばけ→天井突入。
1063ばけ→1402ばけ→1676スーパー。

めっちゃ時間かかりましたw


+10200円




☆カイジ104

豹ざわきてロデオマシーンみれいちゃん。
3G目カイジ「ヒャッホー!」はずれ。

当たったと思ったんだけどなー

-1020円





☆1182あべし

1202あべし強チェから直あたり。
こーゆーの800あべし攻めてるときに来てほしいわ。
3連。勝率1/6.0

+7140円




☆カイジ170

Bするー。

-4520円





☆その他
+900円




28日収支
-6840円




最終日はちょっとぱっとしない展開が多かったですが
月末に大きな勝利を収めてなんとか2月収支も
そこそこの数字になりました。




かなり長くなってしまったけど
ちょうどキリが良かったので書かせてもらいました。


最後まで読んでくれた人はありがとうございます。



次回は2月収支アップします。


ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむ。なんかおめでとーな展開。

カイジ102Gから打ってざわ来て143Gで終わったんだけど、
こうゆうのってよくある話?140G越えるの。
んで、抜けたらヤメでいいよね?

絆のスルー天井で、BCを天膳で行く意味ってなんなん?
朧で月見てりゃいんじゃないの?

巻物2の弱チェ6ってすげぇなー。

No title

あ-、あともいっこ。絆の忍法帳って次回確定じゃないんですって?
で、ワイルドなんちゃらでもなく、知らない歌流れたけど、あれなんだろ?

絆は四回スルーからですか?

Re: No title

> むむ。なんかおめでとーな展開。
>
> カイジ102Gから打ってざわ来て143Gで終わったんだけど、
> こうゆうのってよくある話?140G越えるの。
> んで、抜けたらヤメでいいよね?
>
> 絆のスルー天井で、BCを天膳で行く意味ってなんなん?
> 朧で月見てりゃいんじゃないの?
>
> 巻物2の弱チェ6ってすげぇなー。



ほすとさん

ありがとうございます!


カイジは最大前兆40Gなんで140くらいはありますね。
ペナやめされてたらもっと伸びますし。
抜けたらやめでよいかと。160は最低でも欲しいですね。


スルー狙いならどうせ当たるまでやるから
天膳でもいいと思います。
ベル成立時の告知で天井確定ですし。
(私は奇数天井の1回目狙いはしませんが)

逆にBC間狙いだったら朧1択ですね。

Re: No title

> あ-、あともいっこ。絆の忍法帳って次回確定じゃないんですって?
> で、ワイルドなんちゃらでもなく、知らない歌流れたけど、あれなんだろ?


ほすとさん2


みたいですねー。でも実戦上終わったことないし、まだみたこともないです。
豹馬カットインもはずれるらしいけどそれも見た事ないし。

新曲は「蛟龍(みずち)の巫女」ですね!
あれいい歌ですよねー^^

次回確定なだけだと思います。
最初の頃は絆高確もついてくるかと思ったけど
そんな事はなかったですw

Re: タイトルなし

> 絆は四回スルーからですか?


yuさん


4回はさすがに。。。

7回は欲しいとこですが6回でもアリだと思います。
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
