

2月収支

お疲れ様です。



新台の稼働が悪いです。


早くもハーデス客飛んでるしー

セイヤなんか入ったばっかなのに空き台けっこうあるしー

ンゴロは全台空いてたりするしww



ンゴロの通常まじでからそうですね。
まだ初打ちできてないけど600からだったら
けっこうな負債覚悟していかないとな・・・



3月はハーデス効果で収支爆発を期待してましたが
現状だとそれはなさそうですね。。。


ふぅ。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月収支


23戦14勝9敗


総投資額1,173,200円
総換金額1,396,680円


収支+196,480円





収支の推移


SC20140310-234211.png



一時マイナスいきましたからねw
不細工なグラフだww




機種別


SC20140310-234252.png



絆が意外に1位でした!


今回は単発が少ないのと、BC間狙いからでも
けっこうBTに繋がってくれたおかげですね。




全ての機種別収支がこちら


2月機種別



月を通して2万以上マイナスの台が5機種もあるのは
いただけないですねー。



ちなみに獣王は1月も2万以上のマイナスで
今年の機種別ワースト1位を独走中ですw


リセ確と650~しか触ってないんですけどね。
700以降がほとんどだし。



打つ機会は割とあるんですが
いまだに千枚オーバーできてないですw



全体的にしょぼかった2月ですが
最後の方に大きな勝ちがあって
まだ良かったです。



この反動で3月はガツンと勝ちたいですねー。


次回から3月稼働入ります。



ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあまあ良かったですね。おめです。
終盤まで苦しかったですね。
モチベ保つの大変そうでした。

カイジのガセ前兆はペナ無しでも140超える事があるのですか?っていう質問でした。
以前も超えたんで。
モンキーとかも128Gまたぎの優出は熱いだなんだ、モードBだなんだ言ってませんでしたか?誰か。

Re: No title

> まあまあ良かったですね。おめです。
> 終盤まで苦しかったですね。
> モチベ保つの大変そうでした。
>
> カイジのガセ前兆はペナ無しでも140超える事があるのですか?っていう質問でした。
> 以前も超えたんで。
> モンキーとかも128Gまたぎの優出は熱いだなんだ、モードBだなんだ言ってませんでしたか?誰か。


ほすとさん

そうですねー。
稼働時間はここ1年で最高だったんじゃないかって
くらい稼働してましたからね。


うーん。基本的には100+最大前兆40Gだから140を超える事はないと思います。
前任者がペナったかは見てないとわからないですしね。
でもレア役ラッシュで前兆ずれる時あるからそれかな?

ざわこなかったりもするし、種なしレア役ラッシュはまじで厄介ですね。


え、モンキーでそんなのありましたっけ?w
覚えてないです。。。

まあどの台も基本的にゾーン外での前兆は熱いですよね。
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
