

真瞳術で驚愕の上乗せ 3月稼働

お疲れ様です。



エヴァでサクっと当たりがひけなくて困ってます。



今日は特にひどかった。。。


560、520、460くらいの3台打って
全台天井へww


しかも1台は2000ハマリ超えましたからね。
道中バケひけて収支的にはプラスで良かったんですが
毎回こんなんだと疲れます。てか時間効率が悪すぎるw


もうそれなりの台数こなしているんですが
天井到達率が半端ないww


もう暴走飽きたわ・・・


覚醒で純増0,5とかに上がればよかったのになぁ。。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



さて、3月稼働入ります。


1日

打った台

・バジ758
・カイジ376
・絆399(0回するー)
・カイジ187
・カイジ230
・799あべし
・エヴァ714
・AKB96
・AKB402
・西遊記68(天竺後)
・エヴァ531
・その他




☆バジ758

887強チェからBT。待機中に強ちぇ。ビリー音なかったけど
1セット目にリプ乗せしたらワイルドアイズ。
そこから乗せがけっこうあり8連。


+16900円




☆カイジ376

するー

-2300円





☆絆399(0回するー)

440で当たってBTにつながる。
最初のセットはなにもひかず継続。

2セット目で絆高確を生かしてBCをひくと・・・




2014-03-01 11.03.44


無双一閃!!


無双一閃とはAT中のBCの3%でいく真瞳術への入り口です。

期待度は40%とそこそこ繋がってくれるようです。

このチャンスは生かしたい・・・


2014-03-01 11.06.00


見事開眼!!


今回の真瞳術はダブル揃いで真瞳術ストック。
真瞳術のループで50個以上の乗せの報告も多数あります。

平均は5個と言われてますがね^^


なんとか平均以上は獲得したい!

いや、10個、20個とストックしたいところ!!





・・・




2014-03-01 11.07.38



ワロタw


すげー音するからギャラリーたくさんできたけど
みんな無言で去ってったww


ちなみにオールべルだと高継続率のBTをストックするようです。
どーせならそっちだろー


結局4連で終了。


+9300円


大チャンス生かせず。





☆カイジ187

221で鉄骨わたる。エスポワール☆1個で20乗せ→継続

2セット目残り3Gで「天に辿り着け!」演出。

残り5Gからの演出発展は上乗せ確定です。
どうせ強チェ10だろと思ったら・・・



2014-03-01 11.35.29


ゲキアツ目300!!


またひきましたw


そこから自身初のエスポ20ひいたり


2014-03-01 11.41.46


乗せがあらぶって結局2連終了でしたが
二千枚オーバーに!


2014-03-01 12.42.00



+43520円


絆でしょぼった後だったからこれは嬉しかったですね。




☆カイジ230

モードBあたり。30Gスタート。
強チェ10×3。麻雀2閃き負け単発。即やめ。

+1660円




☆799あべし

B天超えて1400目指してると天破後にあべしが赤に!
ロングうまい。
1400後半であべちゃれから当たって持ち越し607!


2014-03-01 15.15.32


これが3連。
持ち越しで当たりを期待するも当たらず。

伝承ロング落ちてないし続行。次の当たりも1313あべしと深めでしたが
天破入りまくりなのでまあ良し。

これが7個で単発。

持ち越しあべし3で当然当たらずも、さだめスタートで17あべしあたり。
6個単発。


次が177あべしで当たって4連。


400あべしくらいで伝承落ち。やめ。
勝率1/7.4

+10980円





☆エヴァ714

これはもうさすがに勝ちの決まった勝負ですね。
天井到達→823ばけ→854スーパー


+6900円




☆AKB96

するー

-620円





☆AKB402

するー

-2040円





☆西遊記68(天竺後)

するー

-940円




☆エヴァ531

576ばけ→730のーまる。

+2960円




☆その他
+700円




1日収支
+87020円





真瞳術で1個乗せだったときは泣きそうだったけど
カイジが頑張ってくれて、初日から良いスタートを切れました。



絆リベンジはそのうち!(まだできてませんw)



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

真瞳術・・・泣いていんだよ?

胸貸そうか?

Re: No title

> 真瞳術・・・泣いていんだよ?
>
> 胸貸そうか?


ほすとさん


借りていいすか?w

さすがに泣きたかったー
またひける日はくるのだろうか・・・

はじめまして!
いつもブログ拝見させて
いただいております。

いきなり質問なんですが、
以前はバジリスク絆7回目
で天井発動してたのですが、
最近は10回目まで引っ張られます。

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> いつもブログ拝見させて
> いただいております。
>
> いきなり質問なんですが、
> 以前はバジリスク絆7回目
> で天井発動してたのですが、
> 最近は10回目まで引っ張られます。


クール全ツさん

どうもありがとうございます。

えっと、なにが質問なのかよくわかりませんw

7回で入ってくれれば楽ですよね~
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
