

ハーデス初打ち 

お疲れ様です。




昨日よく行く店の会員カードを無くしました。



貯メダルは13000枚くらい入っててそれは再発行で無事だったんですが
来店ポイントなるもののデータが全部消えてしまいました。。。



コツコツ貯めて100ポイント以上貯まって
いろんなものと変えれたのに。。。

はぁ。




みなさんカードの紛失には気をつけましょう。涙




4月からいきなり換金率変わるホールもあるかと思うので
貯メダルたくさんしてる人は今月中には換金したほうが無難ですね。


私もそろそろ換金しないとなー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





3月稼働!


2日

打った台

・輪廻207(CZなし)
・787あべし
・カイジ572
・エヴァ578
・旧北斗909
・その他





☆輪廻207(CZなし)

CZ入らず。

-940円





☆787あべし

打ち始めると3Gでリプレイで台枠が紫に!!
本前兆OR天破前兆確定です。

これが本前兆で、スペシャルエピソードに!!
1セット目に11個貯めるも2連終了。

即さだめスカってまた前兆はじまって84あべしまで
ひっぱられてやめ。(道中強チェひいてたから天国なし)


+2680円


チャンス生かせてないなー





☆カイジ572

打ち始めると3Gでひいた強チェからレア役ラッシュ!
チャメ1回しかひけなかったからきついかと思ったら沼いって70Gスタート!

単発。即やめ。

+1420円





☆エヴァ578

750のーまる。

+1220円






☆旧北斗909

ちょっと微妙なゲーム数だったんですが
久しぶりに打ってみると・・・


2014-03-02 17.35.35


天井到達w

旧北斗の天井はけっこう強いから、これは期待。


2014-03-02 18.19.21


微妙ww

ボナひいたり乗せもそこそこあったんですがマイナス終了。
コイン持ち悪すぎた。


-4740円





☆その他
+720円




2日収支
+360円w






3日は休み。




4日

打った台

・番長194
・ハーデス1274(ノリ打ち)
・西遊記52(天竺後)
・カイジ211
・ハロウィン608





☆番長194

するー

-640円




☆ハーデス1274(ノリ打ち)


お宝台!!
常連と話してる時に空いた台なので
取りあうのも良くないからノリ打ちにすることに。

初打ちしたかったので私が打つことなり打ちだしたら投資5kで・・・


2014-03-04 11.08.24


ハーデス揃い!(揃ってないけどw)


これが青カットイン3回揃いの400Gスタート!



ちゃめ10、30、10、デジャブフリーズ30、後乗せ10

ヘルゾーン赤するー。


2014-03-04 12.09.42


+13500円(一人あたり)



ヘルゾーンもったいなかったけど、中々の出来でした。








☆西遊記52(天竺後)

するー

-1520円




☆カイジ211

するー

-1200円





☆ハロウィン608

670ばけ。やめ。

-340円




4日収支
+9740円




4日終了時点での3月収支
+97120円






ハーデスもうちょっと伸びるかと思ったけど
あんまり伸びませんでしたね。


まあピンの時にそれはとっておきましょうかw




3月は中々好調スタートですね。


先月だめだった分、頑張りたいところです。



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月目標まであと2902880円だね!!
ハーデスいきなり熱いG数で、結果もまぁまぁでいいな。
はよ天井しょぼんを見せてくれ!!

ガンダム直当たりしても天国追わない追うどっち?

Re: No title

> 3月目標まであと2902880円だね!!
> ハーデスいきなり熱いG数で、結果もまぁまぁでいいな。
> はよ天井しょぼんを見せてくれ!!
>
> ガンダム直当たりしても天国追わない追うどっち?


ほすとさん

なぜ目標が300万に!?w
いまのとこ天井しょぼんはないですね^^


ガンダムはやめですね。
EDまでいった場合のみ続行です(当たり前ですがw)

すみません。質問です!

最近花粉症で稼働に集中できません。
つらいです。

Re: タイトルなし

> すみません。質問です!
>
> 最近花粉症で稼働に集中できません。
> つらいです。

クール全ツ

花粉症つらいですよねー

私は慢性鼻炎+花粉症なんでかなりきついです。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
