

絆天井期待値 3月稼働

お疲れ様です。




絆の天井期待値出ましたね。
スルー回数は予想通り6回で2千円くらいでした。



スルー回数


5回 +1150円

6回 +2340円

7回 +4080円

8回 +6620円

9回 +10330円

10回 +15740円



BC間


100G~ -200円

200G~ +90円

300G~ +690円

400G~ +1890円




スルー回数狙いだと投資がとんでもないことに
なることもありますが、6回スルーあれば
G数不問で狙っても良いかと思います。

5回するーでも300くらいあれば狙っていこうかと。




BC間の方は350~でいきたいと思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




3月稼働


5日

打った台

・1237あべし
・ゼウス1050






☆1237あべし

中々の良台だったんですが。。。
1410あべしで強チェから直あたり。
8個単発。


-4100円





☆ゼウス1050

こちらも良台。

ですが・・・

天井100Gスタート。
10乗せが4回あるも乗せなし。
単発。


-13000円



5日収支
-17100円



この日は2台しか打てなかったんですが
どちらも期待値高めな台だったので厳しかったですね。




6日は休み



7日

打った台

・1307あべし




☆1307あべし


天破なしで1430あべし当たり。
7連。

抜けて1Gで強チェからテンハ。
170くらいだったので256まで回してやめ。

勝率1/3.71


SC20140313-160515.png



この日のケンシロウは強かったですね。



7日収支
+14000円


7日終了時点での3月収支
+94020円




勝ったり負けたりであんまり変わってませんが
まずまずといったところですね。




記事がだいぶリアルタイムに近づいてきましたね。

近いうちにその日の稼働をその日に更新という
スタイルに移行できそうです。


でも休みの日は何書けばいいんだろw


新台情報でも書いてくかな。



ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

5回の283G~昨日打ったよ。
ここがギリ打ち出せるラインかなって勝手に思ってたんだよね。
ぴしゃりじゃん!ほすとエライσ( ̄^ ̄)

結果すぐBC来て1発でBTいってくれてちょいプラ。助かった。
やっぱここからだと多少びびりながらになっちゃうよね。投資的に。

5日の2台でそんだけマイナスになったら、もう仕方ないよね。
どうしよもないよね。一片の悔い無しだよね。期待値に感謝だよね。

Re: No title

> 5回の283G~昨日打ったよ。
> ここがギリ打ち出せるラインかなって勝手に思ってたんだよね。
> ぴしゃりじゃん!ほすとエライσ( ̄^ ̄)
>
> 結果すぐBC来て1発でBTいってくれてちょいプラ。助かった。
> やっぱここからだと多少びびりながらになっちゃうよね。投資的に。
>
> 5日の2台でそんだけマイナスになったら、もう仕方ないよね。
> どうしよもないよね。一片の悔い無しだよね。期待値に感謝だよね。



ほすとさん

ドンピシャですね!
さすがです^^

さくっと当たってくれればいいんですけどねー

そうですねw
期待値は稼いだので次回期待値貯金がおろせるといいです。
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
