fc2ブログ

ハーデス天井期待値 3月稼働

お疲れ様です。



ハーデスの期待値意外に早く出ましたね。



600G~ +1820円

700G~ +2810円

800G~ +4030円

900G~ +5530円

1000G~ +7390円

1100G~ +9680円

1200G~ +12500円




だいたいゼウスの時と似たような感じにでましたね。
期待値高いなー。


うーん。900は欲しいとこですね。


1だと通常からの当たりはほとんど期待できませんしね。



最低でも800~でいきたいと思います。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




3月8日


打った台

・エヴァ574
・吉宗0(くのいち1枚)
・カイジ224
・番長844
・ハロウィン547
・モンキー33(ロゴ無し)
・けーじ60(天国)
・化物語678
・その他







☆エヴァ574

732スーパー


+460円





☆吉宗0(くのいち1枚)

40G超家紋高確するー。その後高確入るもするー。
俵2連から剣舞。成功で将軍。

前兆スタートで当たり。今度はビッグ。
万両+30

高確するーやめ。

+1360円






☆カイジ224

モードBあたり。青7揃い50Gスタート単発。

+1760円






☆番長844

962ばけ。薫までで即やめ。

-1380円





☆ハロウィン547

590チャメからばけ。即やめ

-40円






☆モンキー33(ロゴ無し)

66G弱チェから超抜。
1G目割れ。こないだぼこられたから今度は頼むよー
と思ってると単発回避で2セット目V揃いで継続。

いい感じだ。と思ってると3セット目


2014-03-08 13.58.58


単独澄キター

テーブル8か9確定の激アツ演出です。

テーブル8は1~7セットまで継続率80%でGSをかけた8セット目が50%

テーブル9は全セット継続確定です。



振り分けはともにART突入時の0,8%なので
ここは是非テーブル9であって欲しいところですが・・・


2014-03-08 15.08.36


きました。艇王ロード(テーブル9)確定です。

この画面が出るとテーブル9確定なんですが、
艇王ロードが選択されてる時にラウンド開始時にこの「澄&ありさ」が出てくる確率が


ラウンド3→10%
ラウンド5→ 10%
ラウンド7→50%
ラウンド8→100%


となってるので、ラウンド7で出てこないと
8セット目の開始画面の時ドキドキですねw

逆に3セット目に出てきた時の安心感は半端ないですね。
まあ1回しか出てきたことないけど。


なにはともあれ久々のGS達成です。

2014-03-08 15.19.30


ちょっと乗せがしょぼかったですね。
1回しか全速入らないで、そこで自身初のオールリプやっちゃいましたからね。

10乗せとか20乗せは何回もあるけど、オールリプはさすがに初めてでした。




そして戻ったSGラッシュは単発がデフォなんで
あまり期待してなかったら・・・


1セット目に究極Vモンキー勝利。
あーよかった。しかも3セットまで期待できると思ってたら・・・


2セット目も究極Vモンキー出したww



これってテーブル5か8か9確定なんですよね。


2連続GSもあるぞこれは・・・

と期待して打っていると


2014-03-08 15.42.45


4セット目に女カットイン浜岡に敗北。


どうせ復活するんでしょ^^

と思いつつも念の為に写メ撮ってレバーオン。


・・。



モンキーターン\(^0^)/




まじかー。
しかも4セット目に終わるってことはテーブル8濃厚じゃん。

※テーブル5だと4セット目の継続率90%



まあ80%ループ4連なんて普通なんですけどね。
でもどうせなら榎木さんが良かった。。。


+29680円




☆けーじ60(天国)

するー

-1340円




☆化物語678

735解呪当たり。150枚駆け抜け。
解呪連で解呪4回。全するー。
出玉崩壊→追加投資やめ。

-4880円

3千円で当たってこの負けは酷。




☆その他
+200円




8日収支
+25820円




8日終了時点での3月収支
+119840円





モンキーターンリベンジ成功!!

撤去前にGS、全速オールリプといい思い出になりました。


3月収支も10万超えと先月と違って順調に推移してますね。


この調子で頑張りたいです。



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の報告

1セット目にひゃくれつらんぶで初めて継続継続21Gした!
23個で計28個でボッコボコ。あ~清々しい(にっこり)

1Kでヒロチャレ~ルパン選択。リプすら引けずでも謎解除。薄いとこ叩けたのか?
ワンビッグでゼニガッツ2回きてどっちも+35枚!やったね(にっこり)
3G連うれしかったでしたまる

かいじ単発微プラ(好き)。けーじ無理ゲー(タヒね)。

2日連続でンゴロポで出してるエナのヤツ。うらやまひきつよチクショー

Re: No title

> 昨日の報告
>
> 1セット目にひゃくれつらんぶで初めて継続継続21Gした!
> 23個で計28個でボッコボコ。あ~清々しい(にっこり)
>
> 1Kでヒロチャレ~ルパン選択。リプすら引けずでも謎解除。薄いとこ叩けたのか?
> ワンビッグでゼニガッツ2回きてどっちも+35枚!やったね(にっこり)
> 3G連うれしかったでしたまる
>
> かいじ単発微プラ(好き)。けーじ無理ゲー(タヒね)。
>
> 2日連続でンゴロポで出してるエナのヤツ。うらやまひきつよチクショー


ほすとさん

おー素晴らしい!
28個でボコボコってまさか単発ですか?w

ゼニガッツ2回入るのはすごいけど
35枚はやばすぎですね。
台に闘魂注入したほうがいいですよw

ンゴロポのむりげー臭が半端ないです
(まだ打った事ないですが。)
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR