

モンハン、モンキー新台天井情報 3月稼働

お疲れ様です。



もう今月の新台はモンハンだけですね。


モンハンは天井が通常時999G。

恩恵はボナ確定だけのようですね。


設定1の初当たり確率が1/300程度なので
比較的天井到達率は高そうですが

大した見返りが見込めないので700~
から狙いたいとこですね。

うーん、使いづらそう。




それより来月のモンキーが楽しみです。

前作と違って最大天井が999Gになりました。
通常Aの最深部が999なんですが、到達で
次回天国確定のようです。


リセット後は天井が512になるし
色々と使いやすそうですね。


ゾーン狙いについてはまだ不明ですが
こちらもきっと狙えるポイントがあるかと思います。



前作みたいにB超えたら地獄って訳じゃないのが
嬉しいですね。


そしてなによりめっちゃ楽しそうですw
前作の良いところは継承してるみたいですし。


新キャラもけっこう増えるみたいですね。
クッピーが出るのがめっちゃ嬉しいです^^

原作ファンならわかるはずw



面白そうなポイントたくさんありすぎるので
次回また書きたいと思います。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




3月稼働!

9日

打った台

・783あべし
・エヴァ516
・絆30(6回するー)
・AKB87
・カイジ562
・ガンダム320
・カイジ35(ざわざわタイム中)
・843あべし



☆783あべし

天破そこそこも1486あべしまで連れてかれる。
赤オーラ3個単発。


-9780円

隣の人も赤オーラで3個単発でめっちゃキレて
台ガンガン蹴っ飛ばしてたけど、赤オーラに
何をそんな期待してたんだろう・・・w




☆エヴァ516

天井到達。813ばけ→839スーパー。

+2240円





☆絆30(6回するー)

109BC入らず。

198BC入らず。

281BC入らず。

133BC入らず。

34BC(11回目)


1セット目に新曲流れてて継続。
2セット目、絆高確生かして巻物からBC。

3セット目、絆高確チェリーひけず。
4セット目入って強チェ3回・・・


4連終了。


11回だったので続行。

153BCからBT。
強チェ3回ひくも単発。



-8920円



噛みあいませんねー。
11回天井到達時は継続率優遇されてそうなんですが
今回はしょぼく終わってしまいましたね。






☆AKB87

スタンバイモード青からカウントアップでやめる準備してたら
当たってびっくりw

これがビッグで努力50からラッシュ180スタート。

駆け抜けそうだったけどラスト2Gでひいた弱ちゃめから
+10とボナ。

それがビッグで+10

もっかい10乗せがあって終了。


2014-03-09 16.14.44


千円投資おいしいです。


+13760円




☆カイジ562

モードBで840あたり。
30Gスタート。
強チェ10×4

単発。



-5880円




☆ガンダム320

迎撃するーしてレア役ひけずにいると400超えてまた迎撃するー。
ようやくレア役ひいたのが450くらいで索敵入らず。

索敵天井近いだろうし、続行の判断を。

予想通り500くらいでひいたレア役から索敵入るもするー。


627迎撃から当たり。

深いとこ連れてかれなくてまじよかったー


これが意外に続く。



2014-03-09 18.17.28


6セット目に開始画面がシャァ&ララァ!!


78%継続以上確定。



エンディングに期待するも8連終了。

チャンスパターンで絶対継続すると思ってたから
終了画面の写メなしw

くそー


+5680円






☆カイジ35(ざわざわタイム中)

さすがに気になって打ってみると
強チェからレア役ラッシュに!

強チェ2回ひけたけどEカード1閃きだめ。

G数的に天国も回してするー。


-3200円






☆843あべし

途中入った天破で伝承ミドル以上に上がって
1487あべし当たり。

2連。

伝承で750まで連れてかれて投げだされる。
さだめ入って抜けたらもう800。

仕方なく2週目へ。


天破入らなくなるフラグかと思いきや
意外に入ってくれてしかも1248当たり。

3連。

持ち越し51あべししかなかったけど21あべし当たり。
6個単発。

ラスト4個全部勝負リプ+ボタンプッシュで負けたんだけど
なめてるでしょ。


-5880円



マイスロデータこちら

SC20140316-202458.png



勝負よえー



ほんと安定しない台ですね。




9日収支
-11980円


9日終了時点での3月収支
+107860円





うーん、勝ってそうな展開ばっかなのに意外に負けてるw





絆の11回天井も生かせてないし、
ガンダムの高継続ももっと伸びてくれれば。。。


あべしも赤オーラはしょうがないとしても
最後の台は勝負が平均ならプラス余裕だったのに。





なんとも微妙な稼働でしたね。



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

絆7スルーと獣王650Gだったら絆かね?
11天井いって2連の1回目BCスルーくそが!!
絆は打てばコンスタントに1000枚出てたのに、天井初到達がいっちばん弱かった。しかも1回目スルーて><
あとはハーデスの初打ち2台。7Kでいつの間にか当たってた。ベルセポネで50Gスタート・・・
次のは26Kで紫7きた。75%ハズす。でも90スタート。ベルセポネよりマシだった。
2台とも740G~打ち出しだよー。打ちたかったのさ。ま、後悔しかしてないけど。

店でコーヒー頼んだことある?

Re: No title

> 絆7スルーと獣王650Gだったら絆かね?
> 11天井いって2連の1回目BCスルーくそが!!
> 絆は打てばコンスタントに1000枚出てたのに、天井初到達がいっちばん弱かった。しかも1回目スルーて><
> あとはハーデスの初打ち2台。7Kでいつの間にか当たってた。ベルセポネで50Gスタート・・・
> 次のは26Kで紫7きた。75%ハズす。でも90スタート。ベルセポネよりマシだった。
> 2台とも740G~打ち出しだよー。打ちたかったのさ。ま、後悔しかしてないけど。


ほすとさん


絆7回ですね。
獣王650は1万負けのイメージしかないですw

11回するーでの1回目するーは初めて聞きました。
それはしんどいですね。。。

でもうてばコンスタントに1000枚出てたって
サラっと言ってますがなんですかそれw
3、400枚くらいしか出ませんよww


ハーデス740からは危険な香りしかしませんねー
今日も700台は2台見かけたけど見なかった事にしましたw

Re: タイトルなし

> 店でコーヒー頼んだことある?


名無しさん


ありますよー。
設定狙いしてた頃はよく頼んでました。

でも、今は1台に長く居座る事あんまないから頼みませんけどね。


AT残りG数が1000とかになったら頼みたいですねw
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
