

モンキースペック 3月稼働

お疲れ様です。



4月導入のモンキーターンのスペックについて。



今回は純増2,3枚のAT機。
前作同様に自力解除の超抜チャレンジがありますが
基本的にはG数管理タイプです。



天井は前回の記事でも触れましたが
通常Aで約1000G
通常Bで約700G
リセ後は512G

となっております。
通常A最深部到達の際は次回天国確定。



今回は超抜チャレが3つのタイプから選択できます。


・蒲生チャレ→9G間リプレイ以外でポイントを溜める

・洞口チャレ→10G間にリプレイ3連で確定(レア役もリプ扱い。)

・榎木チャレ→1G完結で、榎木が開眼すれば確定。



榎木さんww
どこのバジリスクだよww



それぞれ40%弱の期待度ですが、超抜天井のようなものがあって
4回するーで5回目からは波多野チャレに必ず切り替わります。


波多野チャレは前作の超抜と同様ペラで玉を割ったら確定。

こちらは期待度70%超えで、なおかつ次回天国も確定するようです。


波多野チャレスルーしても、そこから超抜当選の際は毎回波多野チャレになるようです。




4回スルーからじゃなくても波多野いくことあるんですかね?



てか超抜の当選確率が設定1で1/380くらいだから
4回スルーとか、ほぼほぼないですからね。


4回スルー以外でも波多野チャレなきゃ困ります。




また、全速モードも超抜同様に3つのタイプから選択できます。


・波多野全速→レア役ひくまで継続 レア役引いたら上乗せ確定で終了。

・青島全速→10G固定でリプレイで上乗せ確定。1回の乗せは10G~200G(リプ確は1/3)

・ありさ全速→1G完結。10Gか3ケタ乗せ。3ケタ乗せの確率は約40%と良心的。




楽しそうですね。
青島が安定っぽい。



これら3つの全速がすべてついてくる「鬼足モード」なるものもあるようです。


鬼足モードの突入契機は不明ですが、究極目とかじゃないことを祈ります。。。



全速楽しそうですよね!
上乗せ特化でレア役引かない方がいいとか斬新ですよね。

ヒキ弱な人は是非波多野全速で!


まあそういうときに限ってすぐレア役ひきそうですけどねw


導入が待ち遠しいですねー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



3月稼働!


10日

打った台

・ハーデス1230
・カイジ174




☆ハーデス1230

お宝台!

これが無事天井到達。
2回揃いの300Gスタート。

乗せが1枚役から20、10、30

うーん。
ちょっとしょぼいですね。


ガタガタいって0G連かと思ったら普通にまわりだすし。


2014-03-10 10.59.57


1000枚弱の獲得。

+5860円




☆カイジ174


253Eカードあたり。
30Gスタート。強チェ+10

単発。即やめ。

-160円


この日は2台だけ。


10日収支
+5700円




11日

打った台

・エヴァ561
・まどマギ43(天国)
・輪廻227(CZなし)
・892あべし
・カイジ167
・ハロウィン671
・西遊記73(天竺後)
・獣王733
・エヴァ512
・ゼニガタ667
・エヴァ458
・ろくぶる421(バケ後)
・その他




☆エヴァ561

天井到達。3Gでノーマル。

-2340円




☆まどマギ43(天国)

するー

-1400円




☆輪廻227(CZなし)

CZ入ってするー

-660円




☆892あべし

1532あべし当たり。
初めて最大天井到達しました。
紫オーラで闘神スタート。
次も闘神。


結局15連しましたが闘神の入りからATレベルはおそらく3でしたね。


2014-03-11 12.16.34

ラストはお約束の18連敗で終わりました。



マイスロボタン壊れてる台だったからマイスロデータなし。
推定勝率1/6.0くらいかな?


+23300円





☆カイジ167

250Eカードあたり。
30Gスタート単発。バニー続行。

96Gで2閃き沼当たり。
100Gスタート単発。バニー続行。

36Gサイコロあたり。
50Gスタート。最初の継続バトル沼から100
高継続示唆がなかったものの6連。


2014-03-11 13.32.45


+21700円




☆ハロウィン671

785ばけ。即やめ。

-2480円





☆西遊記73(天竺後)

するー

-900円




☆獣王733

979ボナ。肉6個だめ。
天井届いてるかと思ったけど
微妙なとこでのレア役からの当選だったようでサバなし。

-7700円


獣王だいっきらい



☆エヴァ512

769ばけ→天井到達→1311ばけ
→1432ばけ→1960ばけ→2170ノーマル。


+4580円


はまりすぎw





☆ゼニガタ667

982天井あたり。待機中ひいたベルでレインボーに。
超ゼニガタ300スタート。弱チェ20、強チェ30
駆け抜け。

-4340円





☆エヴァ458

天井到達→1086ばけ→1174ばけ→1220スーパー。

+2580円


サクっと当たりませんねw




☆ろくぶる421(バケ後)

打ちだすと3Gで・・・


プチュン・・・



卒業式フリーズきたー!!

まあただのビッグ確定なんですけどねw


2014-03-11 19.52.47



+5460円




☆その他
+600円



11日収支
+38400円




11日終了時点での3月収支
+151960円





11日で15万と今月は中々良いペースですね。


エヴァが地味に活躍してくれてます。

はまってバケ→バケって展開が多いけど
そろそろ低投資ビッグの流れがくることと信じて
450くらいから攻め続けたいですw



ではまたー^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

>獣王だいっきらい

wりょびかわいいな。(ウソ

エヴァ4台ぜんぶ1発目スーパー。低投資ならぬ高投資で全敗。
時間取られていいからバーきて下さい。

昨日言ったバジ11天井後1スルーした台。最初に打ってた台の隣だったんだけどその前任者のおばちゃんがやたらペナ音させてたんだけど、それなんか関係あるかな?例えば回数天井無効になってたまたま11回目で自力BTひいたとか。無いよね。まさか自分が、しかも初天井でスルー喰らうとは思わなかったからね。

それで天膳で、リプの次Gレバオンで天膳ドヤ~ベルナビだったんだけど、これは天井ですかね?ベルナビでの告知ってことよね?最終ベルじゃないよ。

Re: No title

> >獣王だいっきらい
>
> wりょびかわいいな。(ウソ
>
> エヴァ4台ぜんぶ1発目スーパー。低投資ならぬ高投資で全敗。
> 時間取られていいからバーきて下さい。
>
> 昨日言ったバジ11天井後1スルーした台。最初に打ってた台の隣だったんだけどその前任者のおばちゃんがやたらペナ音させてたんだけど、それなんか関係あるかな?例えば回数天井無効になってたまたま11回目で自力BTひいたとか。無いよね。まさか自分が、しかも初天井でスルー喰らうとは思わなかったからね。
>
> それで天膳で、リプの次Gレバオンで天膳ドヤ~ベルナビだったんだけど、これは天井ですかね?ベルナビでの告知ってことよね?最終ベルじゃないよ。


ほすとさん

やめてください。笑

全部スーパーだったのが救いですね。
1:1の振り分け負けすると収支全然違いますからねー


ペナで天井無効なんてことはないと思いますよ。
せいぜい数G無抽選とかG数天井の方が伸びるとかだと。
天膳でのベル告知なら天井確定ですしね。

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
