

3月稼働

お疲れ様です。


ンゴロポポスようやく初打ちできました。

初打ちは天井単発と悲しい結果に終わりました。。。




通常当たりからのテーブル解析は出たけど
天井からの特殊テーブルはまだ出てませんね。



でも天井到達のサンプルが自分含めて12件あるんですが

単発→11件

2連→1件

なんですけどw


単発ばっか。



高テーブル優遇って事なんですが
さすがにこの単発率は異常ですよね。



まあ12件くらいじゃなんとも言えませんが。



でも通常時あの地獄のコイン持ちで天井単発ばっか
繰り返してたらやばいですよねー。



モード移行の解析出たから即やめできる条件もわかってきましたが
それでも600くらいからだと厳しい印象ですね。



まあ600空いてたら打つんですけど、できれば800くらい欲しいなーw



ちなみに自分は650から打ったんですが2万かかりましたw



どうなんでしょうねー。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





3月稼働!

12日

打った台

・化物4(ノリ打ち)
・899あべし
・AKB87
・番長182
・輪廻212(CZなし)
・ハーデス1204(ノリ打ち)
・その他





☆化物4(ノリ打ち)

解呪連濃厚台で、即やめを同タイミングで見つけ変則的に知り合いとノリ打ちに。

これがすぐに解呪いってレインボーまでいったんですが
連続演出中に強チャンス目・・・(1/16384)


これどーなんだろと思ったら倍々ついてきただけw
どうせならほぼ同じ確率のフリーズがいいわ。


この倍々が54枚乗せ。
はぁ。


んで駆け抜けて終了したら引き戻しのとこで
1G目スイカ。

おー戻ったラッキーと思ったら2G目強チェw



これ2個あるのかな?


戻って150枚で駆け抜けるとレア役なしで戻り。


やっぱ2個あったんですね。


この2つ目のATが伸びました。


ボナ2回ひいてどっちも赤だったけど400枚ほどの乗せ。

倍々が30、40、30、50、54、20、35

倍々弱いなー




でも結局2000枚オーバーになりました。


終了画面が前任者の引き継いでて4000枚とかに
なってるので無しで。



ノリだと強いから困ります。


+21500円(一人あたり)






☆899あべし

942で強チェから直あたり。
11個単発。

+1040円



プラスなんですけどなんだかなー
2千円で直あたりしてこれは萎えます。
玉もあったしね。






☆AKB87

するー

-1640円




☆番長182

するー

-1160円




☆輪廻212(CZなし)

261CZ成功でビッグ。
100枚スタートデフォなはずが何故か揃いまくった。



2014-03-12 18.01.13


22回揃ったw
途中スイカ6回ひいてバースト0だったのには目を瞑ろうか。


これだけあればけっこう伸びそうなんですが
last200枚まで駆け抜け。

やばいなーと思ったらバケ。

そっからはちょくちょくWDひけました。


以下結果



ばけ30、ばけ70、ばけ230(3継続)、ばけ40
ビッグ60、ビッグ60、ばけ30、ビッグ120
ばけ55




2014-03-12 19.02.09



約1900枚の獲得に!!



+35420円







☆ハーデス1204(ノリ打ち)

これまた同タイミングで見つけたためノリ打ちに。



天井到達してハーデス2回揃えると2回目に2段階ガタガタして0G連!!

2回で終わりましたが十分ですね。

2014-03-12 10.33.10


500Gスタート!


以下結果



1枚役10、中段黄30、1枚役20、斜め黄10
斜め黄30、デジャブで30


ヘルゾーン5回いって1回成功。
ペルセポで・・・



2014-03-12 11.06.35



カットインすらこなかったw




2014-03-12 11.51.58



2300枚ほどの獲得。



ペルセポしょぼったけどまあ十分ですね。

だからなんでこれをピンの時に・・・



+15640円(1人あたり)





☆その他
+800円





12日収支
+71600円





13、14日は休み




15日

打った台

・エヴァ485
・ガンダム336




☆エヴァ485

596ばけ→天井→936ばけ→971ばけ
→1069ばけ→1840ノーマル


+5040円



すんなり当たりませんねーww




☆ガンダム336

千円で弱ちぇから索敵であたり。
レア役ひかなくても上いくことあるんですね。

これが強チェ20,10と乗せて2連



+4320円




15日収支
+4320円



15日終了時点での3月収支
+232920円




12日全部ピンだったら余裕の10万オーバーなんですが
それは仕方ないですね。


今度は逆のパターンに期待したいとこです。



あんまりノリ打ちで良い思いした経験ないんですけどねw




誰かノリ打ちでGOD3回くらいひいてくんねーかなーww





ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
