

3月メシウマ稼働

お疲れ様です。



山口レバーオンのエブリーさんご存知ですか?
youtubeでアップされてる山口のローカルテレビ番組の司会者なんですが。。。




私、個人的にけっこう好きなんですよねー



ニコ動でエブリーさん一人の実戦動画発見して
「おっ!」と思い見てみたら・・・



批判コメがひどすぎましたね。




まあニコ厨には受け入れられないキャラなのは
わかりますが・・・



ちょっと悲惨でしたので擁護コメ書きまくっときましたw


エブリーさん4月に東京で来店イベやるみたいだから
行ってみようか悩んでます。


エブリーさん応援してます^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




3月稼働!


16日

打った台

・吉宗93(越後屋1枚)
・その他




☆吉宗93(越後屋1枚)

するーして家紋高確いったんですが、それもするー
抜けてボタン確認したらキャラ変わってました。
噂には聞いてましたがやっぱ変わるんですね。


-820円





☆その他
+1020円


まどマギのMB3台拾えました。



16日収支
+200円







17日

打った台

・化物612
・ハイスクール803
・ハロウィン603
・絆360(0回するー)
・0あべし
・630あべし(天破抜け即やめ)
・ンゴロポポス653
・その他





☆化物612

途中解呪30Gが1回あっただけでするーして天井到達。
倍々77、48、54

30Gほどでやめ。

-6720円



倍々はよく入るんですが中々100枚以上乗りませんね。




☆ハイスクール803

841殲滅ボナ。60体くらいまでいくもだめ。
道場で強ちゃめ2回ひいて前兆いくも脇坂倒せず。


-1960円




☆ハロウィン603

731ばけ。即やめ。
もう何回連続ばけひいてるんだろ。

-3980円




☆絆360(0回するー)

487巻物あたり。入らず。

-3640円




☆0あべし

2,3ゲーム回すつもりでやってみたら
1ゲーム目に画面割れて続行。さだめするー。


-1680円





☆630あべし(天破抜け即やめ)

データ機でも100Gだったし伝承残りは多いにあると思って打ってみると
見事にありませんでしたwまあ自分で落としたんでしょうけど。
670あべしくらいでやめ。


-540円




☆ンゴロポポス653

初打ち。天井単発。
Aのゾーンでしか前兆発生しなかったので即やめ。

2014-03-17 19.04.05



☆その他
+3100円


(知り合いとの1400あべしノリ打ち)



17日収支
-30100円



自分で打った台全部マイナスという悲惨な稼働でした。
まあ大した台打ってないんですけど中々ひどいですね。


17日終了時点での3月収支
+203020円




3月好調かと思いきやそうでもないですね。



ハーデスの一撃そろそろこないかなー


3連休の稼働は頑張りたいですね。




ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと記事はまだ読んでないけど、今日あったことで聞きたいの書いとこうと思って。
そしたら記事の最初のエブリーが目に入ったからそこだけ先に見た。
りょび知ってんだ?あの人全国区なん?こっちの人と思ってた。おもしろないし、てかオカルトチックな人だしスロとかも素人だよ。数年前にテレビの為にやり始めたんじゃなかったかな?まあ明るくていい人ぽいけどね。
で、質問。
絆、リプで(ベル以外で?)告知は天井の可能性ないの?薄いの?
宵越し11天井が、またもや1回目スルーしたんだけど、あれ宵越し効いてなかったんかなー?前日5スルーの当日6回目なんだけど、どんな状態で引いたBCかはわからん。宵10回目BC後の10回転位で引いた3連チェリーで当選で異色揃い。揃う時は普通のセリフ。BC中はなんもレア役は引いてない確か。リプでてんぜんがドヤった。
店的にはほぼ宵越し効くはずなんだけど、どうかな?情報なさ過ぎ?
じゃあまた!!

No title

ニコニコの実機配信とか喋ってる人はとりあえず叩いとけみたいな風潮ありますからねぇ
「キモ」、「ウザ」をNGワードにすると中傷コメはほとんど目に入らなくなりますw

Re: タイトルなし

> ちょっと記事はまだ読んでないけど、今日あったことで聞きたいの書いとこうと思って。
> そしたら記事の最初のエブリーが目に入ったからそこだけ先に見た。
> りょび知ってんだ?あの人全国区なん?こっちの人と思ってた。おもしろないし、てかオカルトチックな人だしスロとかも素人だよ。数年前にテレビの為にやり始めたんじゃなかったかな?まあ明るくていい人ぽいけどね。
> で、質問。
> 絆、リプで(ベル以外で?)告知は天井の可能性ないの?薄いの?
> 宵越し11天井が、またもや1回目スルーしたんだけど、あれ宵越し効いてなかったんかなー?前日5スルーの当日6回目なんだけど、どんな状態で引いたBCかはわからん。宵10回目BC後の10回転位で引いた3連チェリーで当選で異色揃い。揃う時は普通のセリフ。BC中はなんもレア役は引いてない確か。リプでてんぜんがドヤった。
> 店的にはほぼ宵越し効くはずなんだけど、どうかな?情報なさ過ぎ?
> じゃあまた!!


ほすとさん

知識はあんまなくてオカルト多いですけど
楽しそうにスロットを打っている姿をみていると
なんだか元気をもらいます。
私のまわりではけっこう動画見ている人多いしファンも多いですよ。



質問ですが、基本的にはベルでの告知のみだと思います。
11天井からの1回目するーは、ほすとさん以外から聞いた事ないんですよね。。。

なので規定化数天井での当選ではなく
高モードでのBCからのBT当選と考えた方が自然かと思います。

Re: No title

> ニコニコの実機配信とか喋ってる人はとりあえず叩いとけみたいな風潮ありますからねぇ
> 「キモ」、「ウザ」をNGワードにすると中傷コメはほとんど目に入らなくなりますw


ミルクレープさん

NG入れた事ないんですよねー。
あんまりひどい動画ではNGワード設定してみよっとw

ありがとうございます^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
