

絆天井狙いについて 3月稼働

お疲れ様です。



先日コメント欄で頂いた絆スルー回数天井狙いについて。




まずわかってほしいのが奇数回数での天膳ベル告知でBT当選だからといって
それが規定回数天井とは限らないという事です。(11回目は除く)


規定回数での天井当選を完全に見抜くには朧で赤満月からの
次回天膳でのベル告知以外ないです。



偶数で朧を選択
奇数で天膳を選択


それで朧赤満月→天膳でベルで告知。
このパターンのみ規定回数天井が確定します。



それ以外は高モードでの当選か規定回数天井か見抜けません。



以上の理由から奇数回数天井後の高モード狙いをするなら
これ(偶数は朧、奇数は天膳)をやった方が精度が上がります。



別に奇数回数天井後の高モード狙いをしないなら天膳ゼンツでいいと思います。



私はやらない派なので天膳1択ですが。

※スルー回数狙いの場合。(BC間の場合は朧)





高モードでの当たりか規定回数天井かは完全に見抜く事はできませんが
高モードでの当選は駿府城や弾正屋敷を経由しやすいので
そういったところも含めて判断していくしかないですね。




奇数回数狙いしてる人は、そこらへんまで考えてるのか気になります。


私がやめた後よくハイエナされますがBT当選してた事の方が少ないですし。





すぐ当たりひけないと地獄みますからね。。。



今日も5スルーからかちこんで8万投資いった人いました。

回収300枚。。


ちーん。



おそろしい台やー




ちなみに11回するー後は次回の規定回数が1回になりやすいってことだから
2回初当たりみるまで奇数回数狙いの人は打たなければいけないことになりますね。

時間効率悪いですねー
やる価値あるのか疑問ですね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




3月稼働!


追いついてきたはいいけど
最近稼働してないから書くことなくなってきたww


18日は休み


19日


打った台

・AKB429
・527あべし




☆AKB429

ゾーンヒットでビッグ。
強スイカ、強チェとひいて努力80までいくもラッシュ入らず。


+360円





☆527あべし

ゾーン見ようとしたらスイカから直あたり!!
これはオイシイと思ったら11個単発。

+200円




19日収支
+560円




2台とも内容に対して収支が見合ってないですねw


20、21日は休み



22日

打った台

・絆42G(8回するー)
・絆471(0するー)
・西遊記62(天竺後)
・カイジ196
・937あべし
・AKB395
・ガンダム320
・ゼニガタ641
・絆85(6回するー)
・輪廻224(CZなし)
・絆417(2回するー)
・530あべし
・絆387(1回するー)
・化物語2Gやめ
・絆158(11回するー後)
・その他






☆絆42G(8回するー)

97GでBCからBT。
単発。


+1540円


最近単発が多いです。




☆絆471(0するー)

天井BC入らず

+260円





☆西遊記62(天竺後)

するー

-1240円




☆カイジ196

するー

-1520円




☆937あべし

天破2回で1486あたり。
2連。


-10600円





☆AKB395

オシメンするー後のスタンバイ当たり。
ビッグ努力75で30ゲームスタート。
弱ちぇ+20で50G駆け抜け。
抜けてRT中に強チェひくも戻らず。

+1540円





☆ガンダム320

索敵するー。

-1300円





☆ゼニガタ641

820強チェからゼニガタイム当たり。
200枚スタートでベル+50で終了。


-480円





☆絆85(6回するー)

139BC入らず→33BCからBT。BC中巻物で1個乗せ。
継続→絆高確から弱ちぇBC。BC中巻物で1個乗せ。
継続→継続→追想中巻物からBC。
+10Gで追想戻って1G巻物からBC。追想+30。

継続→4対4で終わりかなと思ったらラスト2GはずれからBC。
追想中巻物からBC→継続→追想巻物からBC。

バトル開始時はずれから画面割れBC。
BC中朧カットイン揃い→継続→継続
→絆全高確7対5で天膳バトル中弱チェ2回ひくもバトル負け。

どうせ継続するだろと思ったけどそこで終わり。


2014-03-22 17.59.46


悲しい終了画面ですね。



+33580円





☆輪廻224(CZなし)

245CZ。CZ継続してくれて・・・

2014-03-22 18.25.14

逆押しカットインきてバー揃い!
なんか恩恵あるのかなと思ったけどビッグで3回揃って終了。


70枚が2回あったおかげで190枚スタート。
ぼな無し駆け抜け。


+3660円




☆絆417(2回するー)

498Gで強チェリーからあたり。
天井だったのか良くわからん。

待機中巻物ひくもだめ。


-1200円





☆530あべし

するー

-1820円





☆絆387(1回するー)

405巻物からBC。

+760円






☆化物語2Gやめ

解呪1回入るもするー

-440円





☆絆158(11回するー後)

中々のお宝台!

投資2kでヒットしてBT
単発。



+700円




☆その他
+620円




22日収支
+24060円




22日終了時点での3月収支
+227640円





いまいち乗りきれてないですね。
まあ3月は稼働も少ないのでしょうがない気もしますが。




これで稼働の方がほぼ追いつきました。
あとストックしてる稼働は1つのみとなりました。



このブログは移転前からも含めるとそろそろ2年くらい経つんですが
ブログが稼働に追いついたの初めてですww



これからも更新頑張るのでよろしくお願いします。




ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新お疲れ様ですー。
稼働に追いついたと言う事でおめでとうございます(?)なのかな?
私はりょびさんとミルクレープさんのブログを毎日楽しみにしてるのでこれからも頑張って下さい!
最近稼働が少ないのは期待値ある台が拾えないからですか?

No title

5スルーから8万て・・・ゾッとしたw
ほぼ天井叩いてるじゃんw

ほすとは今のところ初当たり軽いから嵩んでも1.5万だよ。
スルー天井はまだ9台だけどね。
G数天井は400G前後~じゃないとしない。当たらないもんw
5台しかしてないけど。全部スルー。
奇数天後はしない。りょびが言うならもっとしない。


(どうでもいいけどBC初当たり1/87.7だってさ)

カイジ台が少なくなっている

以前カイジのハイエナやっていると投稿した素人の者です!
新台投入に際しカイジ台が減らせれてます!良く行くホールは5台→1台になりました!
ですので、りょびさん的にカイジに変わるオススメの面白台教えてください!
希望は以下っす!優先順位じゅんす!
1.素人でも簡単に打つべきか否か判断出来るゾーン設定台
2.演出が面白い&興奮しちゃう
3.浅めのゾーンで打てる(比較的落ちてやすい)
4.目押しあまりいらない
5.1発のボーナスまぁまぁ

おなしゃす!

Re: No title

> ブログ更新お疲れ様ですー。
> 稼働に追いついたと言う事でおめでとうございます(?)なのかな?
> 私はりょびさんとミルクレープさんのブログを毎日楽しみにしてるのでこれからも頑張って下さい!
> 最近稼働が少ないのは期待値ある台が拾えないからですか?


あれれさん

ありがたいお言葉をありがとうございます^^
なるべく2日に1回は更新するよう頑張ります!


稼働が少ないのは他の事に時間あててるからですね。
あとサボリっすねww

もうちょっと頑張りますね。

Re: No title

> 5スルーから8万て・・・ゾッとしたw
> ほぼ天井叩いてるじゃんw
>
> ほすとは今のところ初当たり軽いから嵩んでも1.5万だよ。
> スルー天井はまだ9台だけどね。
> G数天井は400G前後~じゃないとしない。当たらないもんw
> 5台しかしてないけど。全部スルー。
> 奇数天後はしない。りょびが言うならもっとしない。
>
>
> (どうでもいいけどBC初当たり1/87.7だってさ)


ほすとさん

ビルが建ち並んでました。。。


2万超えると絶望的ですよねー。
500枚ならまだなんとかなりそうですが・・・


5台やって1台も繋がってないのは悲しいですね。
350~で全然ありだと思いますけどね。

1/87ってまじすか?w
絆高確込みなら納得です。

Re: カイジ台が少なくなっている

> 以前カイジのハイエナやっていると投稿した素人の者です!
> 新台投入に際しカイジ台が減らせれてます!良く行くホールは5台→1台になりました!
> ですので、りょびさん的にカイジに変わるオススメの面白台教えてください!
> 希望は以下っす!優先順位じゅんす!
> 1.素人でも簡単に打つべきか否か判断出来るゾーン設定台
> 2.演出が面白い&興奮しちゃう
> 3.浅めのゾーンで打てる(比較的落ちてやすい)
> 4.目押しあまりいらない
> 5.1発のボーナスまぁまぁ
>
> おなしゃす!



recruitmanさん

ぱっと思いついたのはラグランジェですね。
こちらは比較的拾いやすいかと思います。

私の良く行くホールでも10台くらいあって
良く拾えてます。


でもこちらはCZのゾーンになるので、このゾーン狙いは
所謂チャンスのチャンスです。

※CZ・・・ボーナスの高確率ゾーン



CZ当選してからまた自分のヒキが必要となります。
見事当選してもバケの可能性もあるし、バケだったらけっこー無理ゲーですw
でもビッグならけっこう夢が見れる台です。
バケからの昇格もありますしね。



なんか人気ないですけどシステム的にかなり良台だと思います。
良かったら調べてみてください^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
