

初の超倍々チャンス!!

お疲れ様です。




ンゴロポの天井テーブルが1部公開されましたね。



天井テーブルAの継続率

1セット目→100%
2セット目→50%
3セット目→50%
4セット目→60%
5セット目→60%
6セット目→70%
7セット目→70%
8セット目→80%
9セット目→80%
10セット目→90%
11セット目→90%
12セット目→99%
13セット目→99%
14セット目→99%
15セット目→99%
16セット目→100%



あれ、めっちゃ夢があるww


天井テーブルは4種類あるということなので
単純に考えれば25%でこのテーブルが選ばれるはずなんですが・・・



うーん、その割に天井単発が多い気が・・・

結局私の知るところでは天井到達データ16/17単発ですからねw


このテーブル5%とかなんじゃねーかな・・・w






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




3月稼働!


23日

打った台

・化物語703
・輪廻214(CZなし)
・526あべし
・529あべし
・1021あべし
・その他





☆化物語703

天井到達してついてくる倍々が25。
その後入った倍々で怪異揃い!超倍にはいかなかったけど
エクストラで・・・!!




TOTAL2倍




まあほとんど50%だからね。

この倍々が75。


抜けてちゃめからAT直撃。
倍々25、30で駆け抜けてラスト3GちゃめでAT戻り。

それは150枚駆け抜け。

なんだかんだで900枚程の獲得になりました。



+7680円


倍々よく入るんだけど弱いですねー




☆輪廻214(CZなし)

CZ入らず。

-1020円




☆526あべし

するー

-1500円





☆529あべし

するー

-780円




☆1021あべし

中々の台なんですがノーテンハで1480まで連れてかれる。

2個単発。




-12600円






☆その他
+400円




23日収支
-7820円




最後のあべしは酷。








24日は休み



25日

打った台

・リセあべし
・絆264(6回するー)
・エヴァ463
・化物語734
・その他






☆リセあべし

1Gでスイカひいて五車星のステージへいく。
ちょっとドキドキしたけどバトル発展すらなく落ち。


-520円





☆絆264(6回するー)

311BC入らず→125BC入らず→267BC入らず
→172BCからBT。(10回目)

継続→巻物BC→継続→継続

→追想中巻物からBC→終了



758枚の獲得



-2320円



投資がけっこうかかってしまったのですが
なんとかちょい負けになりました。





☆エヴァ463

621ノーマル。

+2300円



こーゆーのがいつも欲しいです。






☆化物語734

天井到達してついてくる倍々が150!!
100枚超える事はほぼ皆無だからめっちゃ嬉しいです。

その後の倍々は20で、その次入った倍々で・・・




2014-03-25 12.18.27


初の超倍に!!


ここでやるかボナひかなきゃって台ですからね。
この倍々が



2014-03-25 12.19.53



微妙。


てか少ない。



その後、倍々75、30、94、80、20、35


2014-03-25 12.43.47


約1000枚の獲得でした。


+11200円





☆その他
+780円




25日収支
+11440円




25日終了時点での3月収支
+231260円





いまいち!!


化物相性いいんだか悪いんだか。
倍々はたぶん人よりかなり入るんですが
全然乗らないです。



初の超倍も微妙な結果に終わったし。。。



初のフリーズはそろそろひけるかなー



最近化物よく拾えるから今後も期待したいですね。




ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまいち!!ってどーゆーことだ!!!
ほすとは21万だぞ。満足だぞ別に。74台だぞ。

ンゴロポの天井データ1個追加しといて!
4連ね。600~で奇麗に2万もってかれるね。
りょびが単発って言うからヒヤヒヤしてたけどなんとか回避。
4連でも捲れるね。
その時空き台に座った人が6択当てたかなんかしらんけど、わりとすぐ当たってて8連まで見た。くっそ!!

Re: No title

> いまいち!!ってどーゆーことだ!!!
> ほすとは21万だぞ。満足だぞ別に。74台だぞ。
>
> ンゴロポの天井データ1個追加しといて!
> 4連ね。600~で奇麗に2万もってかれるね。
> りょびが単発って言うからヒヤヒヤしてたけどなんとか回避。
> 4連でも捲れるね。
> その時空き台に座った人が6択当てたかなんかしらんけど、わりとすぐ当たってて8連まで見た。くっそ!!


ほすとさん

1台あたり約3000円ですか!
私は100台以上ですのでほすとさんの方がだいぶ優秀ですね。
どれくらいの台かはわかりませんが。


4連は私の知る限り最高連チャンですねw
天井テーブルAだったんでしょうかね?

600~怖いですよね~
6択やってみたいなー。
めっちゃ緊張しそうww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
