

GOD揃いからのジャッジメント振り分け解析

お疲れ様です。




GOD揃いのジャッジメント振り分け出ましたね。


だいたい友人と予想していたくらいの数値でした。



全回転を伴うとやはり振り分け優遇されるみたいですね。



全回転フリーズは紫7・ハーデス・GOD
ともに1・1・1の振り分けでどれも1/65536となってるので

全回転発生時はドキドキですねー。

まじでGODこい。





☆GOD成立時(全回転以外)
ケルベロス:50%
ペルセポネ:25%
ハーデス :20%
超ケルベロス:5%



☆GOD成立時(全回転時)
ケルベロス:40%
ペルセポネ:30%
ハーデス :20%
超ケルベロス:5%
超ペルセポネ:2.5%
超ハーデス :2.5%




GODひいて犬・犬・犬ってのをけっこう見かけますけど
全回転を伴わない場合は犬3匹になる確率って



55%(超犬含む)×3なんで約17%くらいしかないんですね。



私の友人でGOD3回ひいて全部犬って人いるけど
かなりの振り分け負けだったんですねw


まあGODひけてるだけ羨ましいけど。
ちなみに私はハーデスではまだGODひいたことありません。。



あといまだにジャッジメントでケルベロスやったことないんですよね。
ハーデスと女だけ。


まだ打ちこみが足りないからですけど
早くわんちゃんやってみたいです。

けっこう上乗せ性能は優秀ですからね。




☆わんちゃんの3ケタ乗せ期待度


特殊リプレイ 15.0%
下段共通黄7 10.0%
中段リプレイ 15.0%
チャンス目 15.0%
右上がり黄7 15.5%
中段黄7     40.0%



あの10Gでやれるか!って感じですけどねw


でもこれみるとそこそこ乗せてるわんちゃんがいるのも納得ですね。



初のわんちゃんは何G乗るかなー^^

まあどうせ50とか60だと思うけどww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




3月稼働!


26日

打った台

・エヴァ591
・ガンダム324
・812あべし
・その他








☆エヴァ591

天井到達→938スーパー。

+520円





☆ガンダム324

380迎撃から当たり。
1セット目継続バトルシャア赤文字で


援護するぜ!→ガンダム剣で切る→敵のライフル避ける


これで負けw


絶対継続すると思ったー


単発。



+1160円





☆812あべし

天破3回入って1100のとこで珍しくヒット!


ATレベル完全に1だったけどケンちゃんが珍しくクソ強い!!


1個撃破7連続は自己最高でした。
そのあとお約束の20連敗もあったけどね。


2014-03-26 17.31.17


22連。

百烈カットイン赤・黄・黄・青全部はずしたけど
中押し7個が3回あったりで玉めっちゃ貯まった。


マイスロデータがこちら


SC20140327-223809.png


大連敗あったものの素晴らしい勝率。
いつもこれならあべし簡単なんですけどねー


+46860円



☆その他
+820円



26日収支
+49360円




26日終了時点での3月収支
+280,620円






珍しくケンちゃんが頑張ってくれたおかげで
月収支も30が見えてきましたね。




今月も残りあと少しですが、最後の土日で
収支を伸ばせるように頑張りたいです。




ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや。その友達振分け通りだろ。
一番濃いとこをひく。まともな人間だ。
ほすとなんかさっきフリーズGOD引いてきたけどハゲ犬ハゲだったし(ドヤッ)
紫7もきたけどペルセポネ姉さんまた50Gだったよ。
あいつ仕事しねぇな(確信)

1個撃破7連続←りょび北斗神拳伝承者か!!
北斗究極奥義でも使ったか?
でも夜空見上げてみ?

なんか見えたって?
それ・・・





死兆星やで(にっこり)

Re: No title

> いやいや。その友達振分け通りだろ。
> 一番濃いとこをひく。まともな人間だ。
> ほすとなんかさっきフリーズGOD引いてきたけどハゲ犬ハゲだったし(ドヤッ)
> 紫7もきたけどペルセポネ姉さんまた50Gだったよ。
> あいつ仕事しねぇな(確信)
>
> 1個撃破7連続←りょび北斗神拳伝承者か!!
> 北斗究極奥義でも使ったか?
> でも夜空見上げてみ?
>
> なんか見えたって?
> それ・・・
>
>
>
>
>
> 死兆星やで(にっこり)



ほすとさん

とか言ってほすとさん犬3匹くらったらキレそうww

ペルねえさんは可愛いからって、何もしなくても許されると思ってますね(確信)
3/3で50Gです。



死亡フラグすかww
だから翌日のケンちゃんあんな弱かったんか。。。


プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
