

絆解析情報一部 3月稼働

お疲れ様です。



絆の演出面での解析情報けっこう細かく出ましたね。
知っておくと今まで以上に楽しめるかと思います。


全部触れてくと、量が多いので
何点かだけ書いてきます





・BC開始時に液晶絵柄が絆BAR揃いで777人スタートなら
50%ループ以上のAT確定!


300と777と1001でAT確定ってのは知ってましたが
継続率の優遇もあったんですね。




・天膳BC中の継続率示唆

1回目の押し順ベルで告知発生で、80%確定
4回目の押し順ベルで告知発生で50%以上確定



1回目だと高継続ってのは知ってましたが80%確定で
4回目でも50%以上確定みたいですね。
天膳BCの楽しみが増えました。



ちなみにリプレイ成立時の告知は
内部的に瞳術揃いが成立しているようです。

なるほどね。





・AT中の状態

AT中はBC当選に影響する絆高確と別に、状態(HIGH・LOW)がありますが
追想の刻の話数から高確率(HIGH)が確定するパターンがあるようです。


2話 チャンス
8話 確定
13話 確定
16話 チャンス
19話 確定
24話 チャンス



LOWでもHIGHでも強役からのBC当選率は差がないんですが
弱役からのBCがけっこう優遇されてるのでやはりチャンスと言えます。


例えば弱ちぇのBC当選が絆高確なしだと
LOWだと0.20%に対してHIGHだと3.13%。


また共通ベルのBC当選率が0.39%に対して6.25%
となっております。

通常リプからもHIGHなら若干BCに期待できるくらいの数値になってます。





とまあ知ってても出玉に直接影響する部分はないんですが
打ちながらアツくなれたりはしますね。




知らなきゃ良かったと思うこともあるかもしれませんが
参考までにww






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





3月稼働!


もうほとんど追いついて書くことが少ないw




27日


打った台

・エヴァ534
・西遊記54(天竺後)
・873あべし
・その他






☆エヴァ534

594スーパー

+4280円



ようやくサクっとあたりがひけるようになりました。






☆西遊記54(天竺後)

するー

-1720円





☆873あべし

天破1回で1400後半まで連れてかれて約2万投資。
単発フラグかと思いきや1セット目に



中押しチャンス×5
勝負リプ×5


と立て続きにひいて1セット目のバトル開始時に13個に!


さすがに単発はないだろと思い打つと、なんとか8個で撃破。


その後も玉はぼちぼちたまったんですが・・・




結果


SC20140330-102611.png



3連終了。



前日の強かったケンちゃんはどこ行ったんでしょうか。
1/9じゃ無理すなー。



-10020円





☆その他
+20円



27日収支
-7440円





27日終了時点での3月収支
+273180円



28日は休みなので次は29日の稼働になります。





☆次回予告☆



前回の記事でGODの全回転の振り分けについて書いたら
29日の稼働でなんと・・・




2014-03-29 11.58.51



!?




全回転ひいたったww





結果は次の記事で書くのでお楽しみに^^



あ、ついに初のわんちゃんもやれましたよー



次回はハーデス記事です!




ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くー!!今月りょびに勝ったかなあと思ってたのに。
全回転GODかー・・・GODか?1:1:1だから当然GODだな。そこは。
ほすと今月359Kね。84台。

真瞳術きたよー!!6連続ベル揃って、なにが起こっているのか理解出来なかった。これ瞳術中なん?これ終わったら瞳術が始まるん?なんなん?と思ってたら、1回狙えー言われて揃た。やっぱ今が瞳術チャンス中なんだね・・・。次Gでベル。終わり。7x1だと。
でも1000枚出たから別にいい(強がり)

ペルセポ3/3で50ならわんわんのがヤレる気するな。ほすと2/2だからまだマシ(50歩100歩)

Re: No title

> くー!!今月りょびに勝ったかなあと思ってたのに。
> 全回転GODかー・・・GODか?1:1:1だから当然GODだな。そこは。
> ほすと今月359Kね。84台。
>
> 真瞳術きたよー!!6連続ベル揃って、なにが起こっているのか理解出来なかった。これ瞳術中なん?これ終わったら瞳術が始まるん?なんなん?と思ってたら、1回狙えー言われて揃た。やっぱ今が瞳術チャンス中なんだね・・・。次Gでベル。終わり。7x1だと。
> でも1000枚出たから別にいい(強がり)
>
> ペルセポ3/3で50ならわんわんのがヤレる気するな。ほすと2/2だからまだマシ(50歩100歩)


ほすとさん

真瞳術×1とか一緒じゃないですかw
私は500枚出ませんでしたけどね。。。


てか最近のシンクロ率半端ないっすねww

収支はお楽しみに^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
