

ハーデス全回転で超・・・

お疲れ様です。





ハーデス全回転のジャッジメント振り分けの記事http://haienasarariiman.blog.fc2.com/blog-entry-192.html書いた翌日に
さっそく全回転ひけましたw




あのフリーズかなり気持ちいいですね。



ちょっと前に友人がひいて3止まって50G終了っての聞いてたんで
怖かったんですが・・・




私はというと、かなり振り分け勝ちしました^^


さて、結果は・・・?





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





3月稼働!


29日


打った台

・ハーデス897(前日不明)
・エヴァ527
・カイジ870
・その他





☆ハーデス897(前日不明)

寝坊してホールについてハーデスの島に着くと1台だけ空き台で全台フル稼働。
その空き台がなんと当日当たりなしの897!

そっこー着席すると椅子が温かかったのでやめた直後でしたね。
タイミング最高でした。


打ちだしてちょうど1万円が無くなりそうで追加投資しようとしたら・・・



2014-03-29 11.58.51



全回転きました^^



3と5無くなれー!!
と念じていたら・・・



2014-03-29 11.59.16


見事7だけに!!

振り分け負けしなくてよかったー





そして最初の100Gは何事も無く駆け抜けて最初のジャッジメントへ。


そこでも振り分け負けすることなくハーデスが出てきました。




しかし、ここでは10Gカットイン無しで終了。


・・・と思いきや終わらない!!



なんと超ハーデスでした。




ジャッジメントでキャラ選択の時に
第一停止でペルネエさん出てきて
第二停止でワンチャン出てきて
第三停止でハーデスって感じだったんですが


このパターンって超ハーデス確定らしいですね。
友人に教えてもらって知りました。


この超ハーデスが30G程継続。



何回揃ったかというと・・・






1回。




チャンス生かせず。。。


中段青で30があったので合計230Gの獲得。




これはやっちゃったなーと思ってたらすぐに・・・


激アツのリールロック演出!!

GG中にハーデスが鎖に巻かれた姿で出現するやつです。





1段階目で中段黄7or特殊リプレイor紫7orGOD

2段階目で特殊リプレイor紫7or冥王orGOD

3段階目で紫7or冥王orGOD

4段階目でフリーズGOD確定



となっているんですが、3段階目までいって


2014-03-29 12.12.35


冥王揃いでした!


ここでは10G間で3回揃って0G連は無かったものの400G獲得。



2014-03-29 12.15.03



残りGが600超え!

これは期待しちゃいますね。


その後は


斜め黄7で50、デジャブ30、1枚役10、10、20

のみで終了。
途中に中段黄7で乗らなかった分あったから後乗せに期待してたら・・・


2014-03-29 13.16.42


210!

意外にありましたね。


この210は上乗せ無く駆け抜けて2つ目のジャッジメントへ。



ここでようやく初めてわんちゃんとご対面。


ベルで20が1回あって60Gで終了。


・・・と思いきや終わらないw


またまた超でした。

これが20G以上継続して・・・


2014-03-29 13.39.28



370Gとわんちゃん大活躍!!



その370では1枚役10,10、中段黄7で30のみの上乗せで終了。



そして3つ目がペルネエさんでカットイン1回きたものの揃わず50G
駆け抜けて終了です。




2014-03-29 14.20.21



5000枚届かなかったものの十分な獲得になりました。



最初の超ハーデス30Gくらいあって230だった時はどうなるかと
思いましたが、その後すぐ冥王ひけて乗せれたのが良かったです。
初のわんちゃんもめっちゃ頑張ってくれました。




+86140円





☆エヴァ527

672スーパー。

+2640円




☆カイジ870

お宝台だったんですが、30G単発。即やめ

+1400円





☆その他
+980円





29日収支
+91160円




29日終了時点での3月収支
+364,340円





ついにハーデスでGODひけたと思ったら
全回転でした。


しかも振り分けが

超ハーデス・超犬・女


とかなり振り分け勝ちでした。




これだけ消化してヘルゾーンへの移行が1回もなく
ジャッジメント乗せれなかったのは残念でしたが
それでも十分な結果と言えるでしょう。



今年入ってから月末に収支が伸びる傾向がありますね。


31日は稼働しなかったんで、後は30日の稼働を残して
3月稼働終了です。



ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

超ハーデスで230は少ないですねぇ。

No title

ヒキ強過ぎワロタ

私の地域はハーデス常にほぼ満席
空いてても600ハマりくらいしか見かけないです()

ハーデス初打ちは当分先になりそう...

No title

超ハーデスふっざけんなだね。
台パンしても許されるレベルじゃない?
なにはともあれ快勝、不愉快ですw
30日。3月ラスト稼働でマイナス10Kほど叩けばほすとも少しは救われます。
ラオウがんばれ!利根川がんばれ!天膳がんばれ!ルパンがんばれ!悪代官がんばれ!グレートホーンのヤツがんばれ!あとなんか居るかなぁ?りょびの財布の中の諭吉どもがんばれ!!
ほすとに3月収支対決勝利を!!!(勝手に対決してるw)

Re: No title

> 超ハーデスで230は少ないですねぇ。


名無しさん


ですよねー。
もうひける気がしないけどまた引けたら頑張ります。

Re: No title

> ヒキ強過ぎワロタ
>
> 私の地域はハーデス常にほぼ満席
> 空いてても600ハマりくらいしか見かけないです()
>
> ハーデス初打ちは当分先になりそう...


ゆらさん

600はさすがにきついですね><
こちらは台数が多いからか
800以上のはまり台けっこう拾えます!

ゾーン狙いだったらピンポイントならいけそうですよね^^

Re: No title

> 超ハーデスふっざけんなだね。
> 台パンしても許されるレベルじゃない?
> なにはともあれ快勝、不愉快ですw
> 30日。3月ラスト稼働でマイナス10Kほど叩けばほすとも少しは救われます。
> ラオウがんばれ!利根川がんばれ!天膳がんばれ!ルパンがんばれ!悪代官がんばれ!グレートホーンのヤツがんばれ!あとなんか居るかなぁ?りょびの財布の中の諭吉どもがんばれ!!
> ほすとに3月収支対決勝利を!!!(勝手に対決してるw)


ほすとさん


あの時は台パンしたいくらいでしたねw
その後なんとかなったんで結果オーライでしたけど。
さすがに超ハーデス30Gくらい続いて230は少ないですからね。

収支対決いつの間にしてたんだろw
結果はどうでしょうねー^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
