

3月最終稼働

お疲れ様です。




ついに増税スタートとなりましたねー。



いまのとこマイホは換金率変わる予定は無さそうです。




タバコとジュースの交換枚数は変わりましたけどね。



缶コーヒーが6枚から7枚になりました。


140円てww

そこは6枚でいいでしょ。




今後は近くのスーパーまで買いに行こうと思います。






いまは平気でも予告なく換金率変わる事もありますので
まだ換金が済んでない人はなるべく早めに済ませましょう。



前に等価店で3000枚貯メダルあったんですが、いきなり6枚になって
1万円損した事ありますw



これからは現金投資だなー。。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





3月稼働ラスト!



30日


打った台

・絆45(7回以上するー)
・輪廻202(CZなし)
・AKB417
・507あべし
・絆139(11回天井後)
・エヴァ468
・その他





☆絆45(7回以上するー)

7回までしか当たりが見れないデータ機で最低7回するーの台。
打ち始めると5Gで巻物からBCで天膳選んだらリプ告知。

すると新曲が流れ出す。規定回数か高モードでの当選+瞳術揃いですね。
ナイスな展開じゃないか!




2連終了。



+4020円




もうちょっと伸びて欲しかったですね。





☆輪廻202(CZなし)

するー

-2040円





☆AKB417

スタンバイ中にレア役あらぶってゾーンするーした後にオシメン2つ。
どっちもするーして520まできちゃったので続行。


773BONUS確定。。。


13000円投資で死んだなと思ったらビッグでビッグ中に揃ってラッシュ確定!


これがスーパーじゃなかったんですが35コンボで・・・



2014-03-30 12.48.17



480Gスタート!!(狙ってんのかいww)


ちょっと振り分け弱い気もしますが十分すぎるゲーム数ですね。




まず100Gでビッグ、サプライズ当選で+180乗せ。


その後は乗せがちょこちょこあるもボナひけず。。。


600G以上ボナなし。


後乗せ期待してたけどまさかの0ゲームでした。




2014-03-30 14.50.18



最終G逆押しでしっかり1枚役とってるんですが(強ちゃめ)、こちらも何もありませんでした。



ボナがもっと絡めば伸びたんですが。。。

まあAKBで2千枚オーバーは中々ないのでよしとしましょう。




+33200円





☆507あべし

1Gで特リプひいて消灯。まさかの直あたりかと思いましたけど天破の方でしたw
そんな甘くないですねー。

590くらいで伝承なし確認してやめ。


-1960円





☆絆139(11回天井後)

169G巻物からBC。
天膳選択して4回目のベルで告知。

前回の記事で書きましたが、4回目のベル告知は継続率50%以上確定です。


1セット目絆高確チェリーを生かしてBCげっと。


→次セット終了。




50%の抽選2回漏れたか。。。




+4820円






☆エヴァ468

639ノーマル


-860円





☆その他
+2020円





30日収支
+39200円






AKBきつい展開で爆死かと思いきや
しっかり出てくれて収支を上乗せして3月稼働を終了する事ができました。




次回は3月収支アップします。




ではまたー^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




コメントの投稿

非公開コメント

は?
3月収支もうアップしなくていいよ。チッ

AKBに限った事じゃないけど、結構なG数あって駆け抜けあるよねー。
頭で少なく見積もっても3000枚は固いなとかしたり顔してるのに終わってみたら届いてないみたいな。
AKBはラッシュ中の100g付近のボナスカッたら絶望に近いよねー

Re: タイトルなし

> は?
> 3月収支もうアップしなくていいよ。チッ
>
> AKBに限った事じゃないけど、結構なG数あって駆け抜けあるよねー。
> 頭で少なく見積もっても3000枚は固いなとかしたり顔してるのに終わってみたら届いてないみたいな。
> AKBはラッシュ中の100g付近のボナスカッたら絶望に近いよねー


ほすとさん

収支対決なんとか勝利できました。
でも時給換算ならほすとさんの方が圧勝ですよ。


そうなんですよね。
逆に少ないとこから意外と伸びたり。。。

あるあるですねー
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
