

3月収支

お疲れ様です。




ハーデス増台もあってか最近拾える機会が増えました。
今日も1000超えてる台を何台か打てました。



今日は1500超えてヘルゾーンからわんちゃん
という嫌なパターンを初めてくらってしまいましたが
打ち始めがけっこう深かったので軽傷で済みました。



天井ストッパーもないし、初当たり重いから
1000付近からの打ちだしなら天井到達率はかなり高いですね。



4月も打つ機会が多そうです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




3月収支


21戦16勝5敗


総投資額564,680円
総換金額968,220円


収支+403,540円





収支の推移



SC20140403-200405.png



右肩あがりのグラフになりました。
10万オーバーの勝利は1回も無かったものの
5万以上のプラスが数回あったおかげです。




機種別


SC20140403-200833.png



ハーデスが1位に!!


最後の方の4800枚がでかかったですね。
先月の終わりに3月はハーデスが主力となって
活躍してくれるだろうと予想してましたが
見事予想通りの結果になりました。





すべての機種別収支がこちら



3月機種別



先月は月を通して2万以上マイナスの台が5機種もあったんですが
今月は0という優秀な結果に!!


大きく勝つ事も大切ですが
マイナスが少ないのはそれ以上に大切な事です。





てか振り返ってて気付いたんですけど
2月の半分くらいしか台数こなしてないんですよね。



2月は期待値割れひどかったけど
3月は逆に上ブレしてくれたので良かったです。





次回から4月稼働に入ります。



んー、その前に2014年も3か月経ったことだし
四半期の収支、機種別でも集計してみようかなー



まあ気分で^^笑




ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば2月がしょぼかったから3月は300万勝つ
って声高らかに宣言してたよね?確かw
惜しくも届かなかったみたいだけど、3月は割りとストレスレスでスロできたんじゃないでしょうか?わかんないけどw
ほすとはいい調子だったよ!うん。

外は寒いけど4月もがんばってください。
応援してます^^

Re: No title

> そういえば2月がしょぼかったから3月は300万勝つ
> って声高らかに宣言してたよね?確かw
> 惜しくも届かなかったみたいだけど、3月は割りとストレスレスでスロできたんじゃないでしょうか?わかんないけどw
> ほすとはいい調子だったよ!うん。
>
> 外は寒いけど4月もがんばってください。
> 応援してます^^



ほすとさん

それほすとさんが勝手に言ってただけすねーw


稼働時間に対しては十分な結果でした。
ストレスレススロ。。。

すげー読みづらいw



ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
