

ハーデス1407拾った

お疲れ様です。




今日の稼働はまじで危なかったー



ここ2年で最高の負けをくらうとこでしたw



最後ハーデス850から攻めて1300超えてヘルゾーンで
当たっちゃって完全死亡フラグたったんですが。。。



わんちゃんが出てこなくてなんとかなりました!
詳細は稼働記事にて。

今日の収支は余裕のマイナスでしたけどねw



でも多少なりとも取り返せて終われたので良かったです。




明日(日曜日)は終日稼働予定なので
頑張りたいですねー


ハーデス万枚とかこねーかなーww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




4月稼働!



1日


打った台

・ハーデス936
・西遊記163
・ハーデス419
・番長592
・ハーデス1407
・その他






☆ハーデス936

1320でヘルゾーンからわんちゃん。
100Gスタートで中段青+30で終了。


-4140円


ヘルゾーンは連続性があるから、抜け後の即やめは注意です。





☆西遊記163

天井到達。女3-1から負け。



-3680円



3-1から負けんのすっげー腹立つけど、牛魔王じゃないからまあよし。



☆ハーデス419

ピンポイントだったので初めてゾーン狙いを。
打ち始めるとすぐにヘルゾーンに。青でするーして
やめようと様子を見て数ゲーム回してるとまたヘルゾーンに。
これが継続して黄色になってあたり。


犬110スタート駆け抜け。




+2720円






☆番長592

ゾーンヒット。操90Gで天国期待度3%以下で即やめ。


+460円






☆ハーデス1407

お宝台!!
つっても拾ったの9時半なんですけどねw

まあでも打ちますよね。


これが天井到達。
時間もないしあんま乗らなくていいよーと思ってると・・・



2014-04-01 21.55.23



はいハーデスの自身最高記録いただきましたー。
ありがとーございまーす(棒読み)



時間ないときに限って乗る法則ですね。
0G連2回してどっちも100であと1回揃い。


0G連伸びなかったのが救いですね。




当たったのが21時50分くらいだったから
なんも上乗せなければ取りきれるんですが・・・



まあそんな訳ないですよね。



ちょこちょこ乗せがポンポンきて
黄7から30とジャッジメント。

犬で100乗せ。



もう取りきれないなーって思ってたら22時40分にとどめの紫7。

これは100乗せだったんですが・・・




2014-04-01 22.51.25



350G程残してタイムアップ。




+37940円





☆その他
+200円





1日収支
+33500円







これが昼とかだったらウハウハな感じなんですけどねー


まあ昼にはそんな台空くことは、ほぼほぼ無いですけどね。







2000枚出たんで全然いいんですけど
これが時間ある時だったらって思っちゃいますよねー




まープラスなだけ良かったかな。
1400からでもマイナスもあり得ますからねー。




ハーデス時間あるときにめっちゃ乗せたいなー



確か5300乗せたっておじーちゃんが全国最高記録らしいんで
それ超えてみたいですね。


昼くらいにww






閉店前補正はいらないです。





22時に5000とか乗ったら発狂しそうですww




ではまた^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!








コメントの投稿

非公開コメント

夕方で1479拾ったことありますよーw

1580拾った

No title

952拾ったw

Re: タイトルなし

> 夕方で1479拾ったことありますよーw


名無しさん

それは羨ましいです^^
タイミングとかも大事ですよねー

Re: タイトルなし

> 1580拾った


てつやさん

それは超お宝台ですね!
負けようがないですね^^

Re: No title

> 952拾ったw


ほすとさん

微妙ww

うけました^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
