

あべし1台で3万投資・・・4月稼働

お疲れ様です。




ついに来週モンキーでますね!


楽しみ過ぎてフライングで先月の中旬くらいに
天井情報など書いちゃいましたw


よろしければこちらご覧ください。

モンキースペック




マイホは残念ながら10台しか導入がないんですよねー。

もっと入れて欲しかった。。。




でも前作も最初は導入めっちゃ少なかったけど
評判がめちゃくちゃ良くてどこのホールも増台。

って流れでしたからねー。



最初4台導入されて0Gやめの台があって、なんだろこの台?
って天国の情報調べたらめっちゃ優秀で驚いた記憶があります。


あれからもう3年以上経つのかー
早いもんですね。



今作も人気が出て増台される事を期待したいです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





4月稼働!

2日

打った台

・511あべし
・810あべし
・エヴァ512
・ハーデス838(前日不明)
・831あべし
・その他





☆511あべし

するー

-1440円





☆810あべし

モードBで860当たり。
2連。勝率1/12


+1880円




☆エヴァ512

743ばけ→1010ばけ→1063スーパー

+3300円


エヴァ多分ビッグよりバケの方がひいた数多いです。
設定1しか打ってないはずなんだけどなーww




☆ハーデス838(前日不明)

904で氷割れ3連から数字揃ってふっとんだw
今回の同系演出3連続は熱くなくなりましたからね。

これが女で150スタート。

中段青50で終了。


2014-04-02 16.20.49


純増少ない。。


+6180円






☆831あべし

この台はまじでしんどかった。。。

天破2回で1390当たり。投資は17k
3個単発で持ち越しあべしするーも伝承ミドル以上で続行。
500で伝承抜けてゾーン見てると前兆なしで続行。

ノーテンハ893当たり。投資は3万に。。。
4連。

少し回すと特リプからテンハいって150ゲットして103あべしで当たり。
2連。

また伝承ミドル以上に上がって回してると、700くらいで抜けたっぽい感じに。。。
様子見ながら回してたら強ちぇから直あたり。
助かります。
これが2連。

ベット5車星スタートで13あべし当たり。
3連。


すべてで1300枚程の獲得に。
なんとか小さい負けで済みました。



‐3780円


マイスロデータがこちら


SC20140406-172725.png

勝率1/6.0かー。
もうちょっとケンちゃん頑張ればプラスだったんですけどね。
まあ仕方ないです。





☆その他
+480円





2日収支
+6620円




2日終了時点での4月収支
+40120円





あべしで死ぬとこでしたが、なんとかなって良かったです。
2万とか入っちゃうともう勝てる気しないですよねー



まあ出る時は出るんですけどね。



また友人が万枚出してたし。
羨ましい限りです。




そろそろ私も1回や2回万枚出てていいくらい
打ってるはずなんですけどね。


最近は北斗揃いすらきてくれないなー。



まあ人気あるから今年も台数そんな減らないで、打つ機会が多い台だと思うので
いずれくるであろうその時(万枚)を待ちます。笑




ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

GODひいてきた。いぬ×3だった。ふっざけるな‼マジで。
このほすとをおちょくるとはいい度胸してるよ。あいつ。

日曜日の出来事。
ほすともそろそろ万枚出てもいいよって思いを抱きつつ
北斗に着席。
伝承ロングに入ったっぽく
単単単3000枚500枚1000枚800枚って出て迎えた8回目の初当りで北斗揃い。
さて、万枚への準備は整った!!


                        ~ fin ~

Re: No title

> GODひいてきた。いぬ×3だった。ふっざけるな‼マジで。
> このほすとをおちょくるとはいい度胸してるよ。あいつ。
>
> 日曜日の出来事。
> ほすともそろそろ万枚出てもいいよって思いを抱きつつ
> 北斗に着席。
> 伝承ロングに入ったっぽく
> 単単単3000枚500枚1000枚800枚って出て迎えた8回目の初当りで北斗揃い。
> さて、万枚への準備は整った!!
>
>
>                         ~ fin ~



ほすとさん

犬3匹は酷すなー
GODひいて1000枚出ないとかやめて欲しいですね。


ちょw
まじすか!

最後まで書いてくださいよーww
めっちゃ気になるじゃないすか。

先越されちゃいました??
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
