

ハーデス1000超え4連発稼働

お疲れ様です。





モンキーついに出ましたね。


都内のホールを覗いてきたらすごい稼働でした。
けっこう出てる台もありましたねー



いろんなとこで評判聞いてきたけど
いいみたいですねー。



前作知ってる人ならかなり楽しめるみたいです。



マイホは明後日導入なので楽しみだなー




さすがに新装だから500くらいはみんな回すだろうけど
もし当たり無しで空いたりしたらチャンスですね。

※天井512になります。



あー早く打ちたいww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





4月稼働!


打った台

・ハーデス1070
・ハーデス1190
・ハーデス1080
・ハーデス1340



ハーデスばっかww






☆ハーデス1070

投資2万ちょうどで天井到達。
天井は1回揃いの200Gスタート。


投資捲るのはきついかと思いましたが乗せが頑張りました。
デジャブで0G連して150乗ったり、黄7で30とジャッジついてきて犬で70乗せ。

あとハーデスステージで・・・



2014-04-03 11.18.33


斜め黄7から+200!!


これはでかかったですね。

その後は10乗せちょくちょくで、駆け抜けて終了です。


抜けて15Gほどで紫7。


ちょっと遅いんだよなー


これが犬で60。
少し枚数を上乗せして終了です。

終了画面取り忘れました。。。



+24880円







☆ハーデス1190

打ち始めて10G程で中段黄7を2回ひいたら13Gで当選。
早いw

犬60で駆け抜け。



+2940円







☆ハーデス1080

1490ヘルゾーンから当選。
犬90。


乗せがちょこちょこで400枚ほど獲得。


-5980円






☆ハーデス1340

1550ヘルゾーン当選。
犬60。


駆け抜け。


-3040円





やっぱ犬きついっすねー
なんとかなると思ってた時がありましたけど
中々ならないww




3日収支
+18800円




3日終了時点での4月収支
+58,920円






ここまでは順調だったんですよねー




てか1000超え4台で天井到達1台って。。

しかも到達したのが1番浅いG数のやつってのがまた微妙ですね。




まあまた1000超え打てる機会はたくさんあると思うので
その時は天井でガツンと1000くらい乗せてGODひいて・・・

ってやりたいですね^^笑


強欲おk






ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

はは。すごい日だなw
笑っちゃうね!!
GODプロだなw(意味不明)(ーー;)

No title

くsっそうらやましい!!
期待値3万は稼いどりますねw
ハーデスひろいやすいけんど1000越えは閉店2時間前の1200 1回しかないっすわ;;

Re: タイトルなし

> はは。すごい日だなw
> 笑っちゃうね!!
> GODプロだなw(意味不明)(ーー;)


ほすとさん

珍しい稼働でしたね。
てか北斗の続き書いてくださいよー

Re: No title

> くsっそうらやましい!!
> 期待値3万は稼いどりますねw
> ハーデスひろいやすいけんど1000越えは閉店2時間前の1200 1回しかないっすわ;;


かとさん

ありがとうございます!
こっちは台数が多いからってのもありますねー。

あと最近はハーデスの島を中心に徘徊するようにしてますので
自然と打つ機会も増えております
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
