

サムライスピリッツ2天井情報 4月稼働

お疲れ様です。




そういえばモンキーにばっか気を取られてましたけど
同時導入のサムライスピリッツ2も天井ありますね。

すっかり書くの忘れてましたw




サムライスピリッツ2はボナ間999で天井です。


恩恵としてはボナ確で尚且つREG否定。
さらに天覇神滅ノ刻(上乗せ特化)の抽選も優遇されてるとか。



REG以外の当たりが剣豪ボーナスor天下無双と2つあるのですが



剣豪ボーナス・・・初期獲得枚数100枚

天下無双ボーナス・・・初期獲得枚数200枚



となっており、基本的にいま流行りの差枚数管理タイプで
プラス、ボーナスストックタイプみたいです。



化物+モンハンみたいな感じですかね?




先に述べた天覇神滅ノ刻なる上乗せ特化が
10G継続で約1/3.3でボーナスをストックします。


しかもここでストックしたボーナスは剣豪ボーナス以上(REG否定)
となっているので、中々アツい特化ゾーンといえるでしょう。



天井からどれくらいこの特化ゾーンに繋がるか今のとこ不明ですが
天井の1/4とかあったらけっこう期待値ありそうですね。




とりあえずボーダーは650からで狙ってみたいと思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




4月稼働!



4日

打った台

・西遊記60(天竺後)
・輪廻236(CZなし)
・絆60(9回するー)
・西遊記71(天竺後)
・絆405(2回するー)
・絆402(1回するー)
・吉宗201(吉宗1枚)
・モンハン5(天国)
・773あべし
・カイジ244(Aで前兆なし確認)
・西遊記74(天竺後)
・その他






☆西遊記60(天竺後)

するー

-1340円





☆輪廻236(CZなし)

256CZからボナ。
ビッグで130枚スタート。
1/2生かせず駆け抜け。

+1560円





☆絆60(9回するー)

500天井直行!w

巻物2回ひいたらBTに。
単発。

なーんか最近単発多いなー。。。


-9060円




☆西遊記71(天竺後)

77天井ヒット!なんか久々に当たった気がするw
女2-2から強チェで2削り撃破!

牛魔王3-1になってG数も25。
33天井も見えて二段構えで鉄板だと思ったら
3連続リプレイ2択失敗で終了です。



-420円


この状況から負ける確率って5%くらいしか
ないんじゃねーかな。。。




☆絆405(2回するー)

500天井到達も何もひいてないのにBTへ。
1セット目ベル高確でベルベル巻物とひいてBC。
どれで当たったかわからないw

2セット目チェリ高確で弱ちぇからBC!

良い感じです。


→継続→終了。



+7520円



いまいち伸びませんでしたね。




☆絆402(1回するー)

459強ちぇからBC。
BC中に強チェ2回ひくも入らず。


-1320円




☆吉宗201(吉宗1枚)

231超家紋で成功。
→将軍。


バケ中家紋ゲット。
→家紋するー

+500円





☆モンハン5(天国)

するー

-3200円





☆773あべし

天破2回で1460当たり。投資は16k。
2連。


-10900円





☆カイジ244(Aで前兆なし確認)

しっかり270からざわつきだして
鉄骨を渡りきれ!からの麻雀対決!

1閃きも赤扉発展だったから期待したんですが負け。
ストーリーはずれるとまじイライラしますね。

だったら普通にロデオマシーンでいいわ。



-2280円




☆西遊記74(天竺後)

するー

-740円



☆その他
+520円




4日収支
-19160円



4日終了時点での4月収支
+39,760円





なんともぱっとしない稼働でしたね。


チャンスを生かし切れてない感じがすごいあります。




西遊記は時間効率めっちゃいいし、期待値は稼げてると思うんですが
中々結果がついてきませんねー



でもよく拾えるんで今後も続けていきます。



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日バジ2で初めてのボーナス引いて来た!
フリズらないほうの。20連でおわり。

最近、北斗揃い、GOD、バジボナ立て続けに波が押し寄せてるぅ

りょびにも幸運が降り注ぎますように (-人-)

すまぬ
ひっぱっといて6000枚だってw
万枚なんて無理。無理。
北斗SP5連の7連だったかな?
んで伝承も抜けた。
いい加減万枚出したいねー!

Re: No title

> 昨日バジ2で初めてのボーナス引いて来た!
> フリズらないほうの。20連でおわり。
>
> 最近、北斗揃い、GOD、バジボナ立て続けに波が押し寄せてるぅ
>
> りょびにも幸運が降り注ぎますように (-人-)



ほすとさん


20連十分じゃないですか。
いいなー

最近絶好調ですね^^
続きたいとこです。

Re: タイトルなし

> すまぬ
> ひっぱっといて6000枚だってw
> 万枚なんて無理。無理。
> 北斗SP5連の7連だったかな?
> んで伝承も抜けた。
> いい加減万枚出したいねー!


ほすとさん

てっきりいったものかと思いましたよ^^
でも素晴らしいですね。

万枚どっちが先に出せるか勝負ですねw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
