

モンキーリセ時の解除G数振り分け 4月稼働 超女ひいた

お疲れ様です。



モンキーのリセット時の解除G数振り分け出ましたね。




1~128  37,5%
129~256 0%
257~384 25%
385~512 37,5%




なんだこれw



0%の振り分けは衝撃でした。


が、128はやはり強いのでリセ台は
積極的に0から攻めたいとこですね。




また、今回は128以内でも優出を経由しない
当たりがけっこう見られるようなのでやめ時には注意したいです。


128まで回してダメなら1度リリースして
誰かが育ててくれるのを待ちましょう。


新台の今ならまわるだろうけど、しばらくしたら
128放置台が増えそうですねー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




4月稼働!


5日


打った台

・麻雀3
・ハーデス6
・170あべし(リセ確)
・絆387(1回するー)
・セイヤ40(天国?)
・960あべし
・バジ706
・モンハン67(天国)
・499あべし
・バキ706
・まどまぎ60
・ハーデス850
・その他






☆麻雀3

するー

-3700円




☆ハーデス6

するー

-1260円




☆170あべし(リセ確)

するー

-300円




☆絆387(1回するー)

432巻物からBC。三日月やめ


-240円





☆セイヤ40(天国?)

するー。

-1760円



セイヤは天国そこまで強くないですが
天国の場合100以内だと後半での当たりが多いようなので
このくらいのG数はやってみようかと思います。





☆960あべし

天破3回で1460あべし当たり。
6個単発。

即さだめするー

-8020円





☆バジ706

850開眼するー。
980強ちぇ当たり。

7対7夕方で、死してこの世に生まれ落ち・・・
の天膳バトルで単発はないかと思ったら単発。


-6020円







☆モンハン67(天国)

125バケ。
→天国するー。

-4380円





☆499あべし

するー

-1940円





☆バキ706

初打ち。
千円で前兆ステージから次回予告はずれ。

次回予告あんまアツくないみたいですね。


結局1021で当たり。

単発獲得80枚。

即前兆はずれでやめ。


-10840円



これは痛い・・・




☆まどまぎ60

するー

-640円





☆ハーデス850

じわじわと負け続けこの時すでに4万負けくらい。

これで天井前に犬なんて来ようもんなら6万負け見えます。



1000を突破。

1100・・

1200・・

1300・・


1370でヘルゾーン。
どうせ大丈夫やろ!と思うも継続→継続で当たり。



\(^0^)/オワタ





完全に終わったと思ったら出てきたのは女。



女なら0G連とか絡めばワンチャンあるで!!




・・・10G間カットインすらなし。



こんなんばっかだよ女は。
と思って回してたけど終わらないww



まさかの超女でした。


これが50G程継続して、6回揃い!
0G連は残念ながらなし。。。


2014-04-05 18.56.11



350!!


ぶっちゃけ微妙ですよね。

女の平均乗せが150だから約5セットできた訳なんで
単純に考えて5倍。
0G連のチャンスも増える訳だから1000くらい乗ってよさそう。


実際翌日に超女ひいた人見てたけど自分より少ない継続で
1300くらい乗ってましたからねー



まあわんちゃん50で終わるとこだったので
それと比較すれば天と地の差ですね。

・・・と前向きに考えるw



そこから1枚役でちょこちょこ乗せて
ボタンプッシュ激熱!!


なにがくるのかなー



2014-04-05 19.11.43



中段黄7で+200!!



今回の激アツは100G以上の乗せみたいなんでまあ良い方ですね!

ホントはGOD期待したけど・・・w



その後すぐひいた中段黄7で+30とジャッジメント。


犬80


そのあとは斜め黄7で50とあとはちょろちょろ乗せて終了です。




2014-04-05 19.58.00


2000枚程の獲得で終了でした。

んーもうちょっと伸びてほしかった。。。



+22680円





☆その他
+1100円




5日収支
-15320円





5日終了時点での4月収支
+24,440円







どんどん落ちてくー!!


最後の超女でやれなかったのが悔やまれます。。。



でもあそこで犬で死んでたら一気に月収支マイナスまで
いってましたからね。


マイナスはマイナスでも次に繋がったと考えます。






これで3種類全部の超をやれましたね。





超ハーデス230

超女350

超犬370




あれ?

なんかおかしいなw





超ハーデスがまじで悔やまれますね。
万枚チャンスだったもん絶対。



突入確率約160万分の1だからなー


もう2度とひけないだろうなw



またひけたら5000くらい乗っけたいです←




ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



コメントの投稿

非公開コメント

ついに昨日、今月稼働に土が付きました。今月7連勝でストップです。先月末からだと14連勝。つきあげてたなーw

超絶フラグがしょぼいのキツイね!
でも勝舞リプはずしまくってベルで勝ちまくるみたいなときもあるから、それで相殺って事で忘れよう。ネタにもなるしいいんじゃないかい。(ポジ)

Re: タイトルなし

> ついに昨日、今月稼働に土が付きました。今月7連勝でストップです。先月末からだと14連勝。つきあげてたなーw
>
> 超絶フラグがしょぼいのキツイね!
> でも勝舞リプはずしまくってベルで勝ちまくるみたいなときもあるから、それで相殺って事で忘れよう。ネタにもなるしいいんじゃないかい。(ポジ)


ほすとさん

勝ちすぎです。
あれ、ノリ打ちでしたっけ?w


確かにプレミアフラグしょぼっても
「あ、これネタになるなー」とか思っちゃう自分が嫌ですww

はじめまして!!

超ハーデスは全回転GOD以外にも振り分けあると思いますよ。
全回転冥王なんかからだと突入しやすいのかなーと思います。

Re: タイトルなし

> はじめまして!!
>
> 超ハーデスは全回転GOD以外にも振り分けあると思いますよ。
> 全回転冥王なんかからだと突入しやすいのかなーと思います。


トキさん

はじめまして。

私も勘違いしてたんですが超~は全回転GOD経由以外ないみたいですね。
それぞれのジャッジメントに継続率があって高継続がたまたま選択されてたみたいです。

次回の記事で細かく書きます。
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
