

化物で倍々21回入った結果

お疲れ様です。




最近ホール状況がどんどん悪くなってます。




ハイエナの増加+リセットの多用+ラインナップの弱体化

といったとこでしょうか。




2月くらいから感じていましたが最近特に厳しい印象です。




今日も張り付いてたのに他のハイエナにンゴロの900はまり
横取りされましたからねー



先に張り付いてた人が優先ってのは暗黙の了解みたいなとこですから
そこんとこは守って欲しいですよねー



まあ続くようならしかるべき処置をとらせて頂きますが^^笑






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



4月稼働!


6日

打った台

・エヴァ505
・まどまぎ40
・ハーデス411





☆エヴァ505

683に猛烈な違和感

2014-04-06 12.26.47

ベルからボーナス。ノーマルでした。


+800円




☆まどまぎ40

するー

-2520円





☆ハーデス411

ヘルゾーン黄するー


-700円




6日収支
-2420円



7日は休み





8日

打った台

・化物703
・その他





☆化物703

840で解呪から当たり。
倍々232、25、110(怪異揃いエクストラ13倍げっと)
63、20

抜けて解呪連。3回目83Gで当たり。
倍々70


抜けて解呪32Gで当たり。
倍々72

抜けて21G解呪当たり。
倍々で・・・

2014-04-08 18.45.58


315(怪異揃い×2で2倍と4倍。。。)
84、40、65

抜けて解呪31G当たり。
ぼな240。倍々30

抜けて46G解呪当たり。
倍々20、25・・・

2014-04-08 19.37.42


12。。。


この次も12。デジャブww

抜けて2Gスイカで戻り。
倍々40、20,20、12、24


抜けて解呪2回するーして解呪連終了。




2014-04-08 19.48.43




最終的に2500枚程の獲得に。




倍々弱すぎじゃね?


いつもすげーよく入るんですけどね。



+44820円



☆その他
+420円




8日収支
+45240円





8日終了時点での4月収支
+67,260円





倍々12枚2連続は萎えましたねー

てか12枚3回あったけどそんな乗らないことあんま無いはずなんですけどねw




まあけっこうなプラスになったんですが
もっと伸びても良さそうな気がしました。



でも化物は割と相性良いかなと自分では思ってます。





天文台ビッグひいてみたいですねー

最近ようやくアニメ見たもんでww




あのシーンがホールで見れたら感動ですね。



アニメ意外と面白かったです。

偽物(続編)も見てみようかなー




ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



コメントの投稿

非公開コメント

解呪連て分かりやすいの?演出とか前兆。
化4桁乗せたいよ〜!!
アニメも見たいけど続編みたいなのが何個かあって長期戦になりそうで攻めあぐんでます(-。-;

昨日バジ2でまたビッグきたよ!今度はちゃんと固まった!今まで引いたこと無かったのに二台連続だってw
瞳術チャンス中に赤揃った次Gレバオンしたらフッリーーーズ!
あれは赤でビッグ引いたって事?関係無いの?ちなみに、瞳術の残りGは無くなるの?あと4Gだけ残ってたんだけどなー。
33連したからまいっか。ってよくないよくない!!
5000枚だぉ(o^^o)

あと、状況厳しいってのは1.2月に感じてたけど、今は割とそうでもない。エナバルは多いけど。バジで出してるとき友達がマイホに来たんだけど、ほすとの横のバジ700gとかいらねってスルーして、絆9スルーと1150あべし拾ってた。そんな台よく拾えたな!おまえハイエナじゃないのに、って思った。

ちょw書きたい事ありすぎて長くなったwでもまだ書き足りないからまた次回!うっぜぇとか言わないの!!
じゃ!ノシ

ごみ対決

空台待ちの優先権なんて有りません。
レジ待ちとかタクシー待ちと勘違いしてるのではないですか?
人が回してくれるのを待ってるじたいでごみです。
ごみ対ごみの対決に負けてしかるべき処置って負け惜しみですか。
おわってますね

Re: タイトルなし

> 解呪連て分かりやすいの?演出とか前兆。
> 化4桁乗せたいよ〜!!
> アニメも見たいけど続編みたいなのが何個かあって長期戦になりそうで攻めあぐんでます(-。-;
>
> 昨日バジ2でまたビッグきたよ!今度はちゃんと固まった!今まで引いたこと無かったのに二台連続だってw
> 瞳術チャンス中に赤揃った次Gレバオンしたらフッリーーーズ!
> あれは赤でビッグ引いたって事?関係無いの?ちなみに、瞳術の残りGは無くなるの?あと4Gだけ残ってたんだけどなー。
> 33連したからまいっか。ってよくないよくない!!
> 5000枚だぉ(o^^o)
>
> あと、状況厳しいってのは1.2月に感じてたけど、今は割とそうでもない。エナバルは多いけど。バジで出してるとき友達がマイホに来たんだけど、ほすとの横のバジ700gとかいらねってスルーして、絆9スルーと1150あべし拾ってた。そんな台よく拾えたな!おまえハイエナじゃないのに、って思った。
>
> ちょw書きたい事ありすぎて長くなったwでもまだ書き足りないからまた次回!うっぜぇとか言わないの!!
> じゃ!ノシ


ほすとさん


解呪連わかりやすいですよー
つっても演出色々あるんですけどね。
払い出しランプ矛盾・忍の気付き演出・忍、第三停止白ドーナツ
くらいおさえとけば大丈夫です。


瞳術チャンス中にビッグ重複のバー揃いのフラグをひいたのかと。
残りG数ビッグ後に出てこなかったんですか?
それは変な話ですね。
5000枚おめです。
最近勝ちすぎじゃないですか?w


タイミングも大事ですからね。
それにしてもその2台は羨ましいですねー


うざくないですよw
いつもありがとうございます^^

Re: ごみ対決

> 空台待ちの優先権なんて有りません。
> レジ待ちとかタクシー待ちと勘違いしてるのではないですか?
> 人が回してくれるのを待ってるじたいでごみです。
> ごみ対ごみの対決に負けてしかるべき処置って負け惜しみですか。
> おわってますね


エナリーマンさん

人が回してくれるのを待ってる自体でゴミ。。。
ハイエナを真っ向から否定してますねー


ごみ対決に負けないように頑張りますノシ

張り付きとかマナー悪いですね
なんか見損ないました

Re: タイトルなし

> 張り付きとかマナー悪いですね
> なんか見損ないました

名無しさん

うーん。
難しいとこですね。
ただ徘徊してるだけでオイシイ台が空いてる訳じゃないですからね。
記事にも書いた通りハイエナが急増してますし。。。

多少の張り付きは必要かと。
でも張り付きと言っても、
やめそうな人がいたら通路の影とかから見てたりするくらいです。

露骨に真後ろに立ったり、隣に座って(打たないのに)待機したりはさすがにしませんよ。
してる人もたくさんいますけど。。。

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
