

4月稼働 あべし不調

お疲れ様です。




化物語、増産したみたいですねー。



新パネルがこちら


81f5a21e.jpg

「始マリノ刻パネル」




下パネルはフリーズビッグの終了画面ですね。


この画面めっちゃ好きです。
かっこいいですよねー



フリーズひいたことないけどw




マイホも増台あるのかなー



半年前の導入から減台はなく
稼働もそこそこ良い方なので
期待したいとこですね。


4ケタ乗せのチャンスが増えるといいな^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




とか言いつつバナーが10枚っておかしいですねw

もう200回近く倍々やってるけど最高400くらいなんですよねー



記録更新したらバナー変えます!w








4月稼働!


9日は休み


10日!


打った台

・853あべし




この日は1台だけ。



天破3回はさんで1480で当たり。投資は14k
11個単発。。。


伝承ミドル以上で続行。
490くらいで抜け。500のゾーンやるとするー。

2千円買い足したメダルがちょうどなくなって終了です。



-16000円



ひどいなー。
11個単発もそうだし、追加投資で終了って。。



SC20140414-175933.png



はぁ。

ケンちゃんもうちょい頑張ろうぜ






10日収支
-16000円




11日

打った台

・モンハン75(2回128付近で戻りあり)



この日も1台だけ。


するー


-940円



稼働する予定は無かったのですが
トイレだけ借りに行ったら見つけてしまいまして。


稼働時間は2分程でしたw





11日収支
-940円




11日終了時点での4月収支
+50,320円




しょぼい。



私のまわりはみんな絶好調なんですよねー。

ほすとさんもそうだしw




最近大きいのが無いので
そろそろ来ないかなぁ。。。


つっても全然台数こなせてないから
この結果は仕方ないとこもありますけどね。



それにしてもケンシロウが最近やる気無さ過ぎ。


なんか今月あべしあんま勝ってないなー
と思って収支アプリで機種別収支みてみたら



あべし・・・-48,480円ww



ドマイナスww




ほんと安定しない台です。








次は土日稼働です。


土日はどっちも10台以上打っておりますので
ご安心をw




ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

いーえすっ!!!!
ついにブログにほすととーじょーだお*\(^o^)/*
出演料請求書作成しました( ̄^ ̄)ゞ
ほすとの今月のあべしは
+197260
4台だお(^^)
ビクトリーシーズンでございまふー‼︎

今日はモンキー初打ちした。
882g〜960g天井ストッパー発動の+50乗せ単発。ロゴ無し即やめ。一応勝ったけど61gで当たって一箱積んでた。その台は5000枚出ていた良さげな台。
で、モンハンビッグ単発の方はなぜか128追ってみたらスルー。その台は5000枚凹みの台。
どうせ追うならモンキーの方だろが!!ま、どうせどっちも1だろうけどな。モンハンばー単以外即ヤメを強く心に誓う!

Re: タイトルなし

> いーえすっ!!!!
> ついにブログにほすととーじょーだお*\(^o^)/*
> 出演料請求書作成しました( ̄^ ̄)ゞ
> ほすとの今月のあべしは
> +197260
> 4台だお(^^)
> ビクトリーシーズンでございまふー‼︎
>
> 今日はモンキー初打ちした。
> 882g〜960g天井ストッパー発動の+50乗せ単発。ロゴ無し即やめ。一応勝ったけど61gで当たって一箱積んでた。その台は5000枚出ていた良さげな台。
> で、モンハンビッグ単発の方はなぜか128追ってみたらスルー。その台は5000枚凹みの台。
> どうせ追うならモンキーの方だろが!!ま、どうせどっちも1だろうけどな。モンハンばー単以外即ヤメを強く心に誓う!



ほすとさん

名前だけで出演料発生・・・
写メ送ってくれたらギャラ払いますよーww

ほすとさんのケンシロウ強すぎですよ。
そのケンちゃん貸してくださいw


モンキーはロゴ関係なく前作同様128回してよさそうですけどねー
モンハンはほすとさんと同意見です。
バー単もしくは天国示唆なきゃ即やめでいいかと。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
