

久々にSP!パトランラン、麻雀ラッシュとか

お疲れ様です。




ちょっと前の記事で私ハーデスで
超~は全てひいたって書いてたんですが
勘違いでした。



超~は全回転の時のみ選択されて
それ以外で??になってから長く継続した時はジャッジメント~当選時の
高継続に選ばれてたってだけみたいです。



ジャッジメント当選時にそれぞれ継続率が
0%~90%までありまして

超~当選時は継続率が80or90%が確定するようです。



だから私がひいたって言ってた超女は、通常のジャッジメント当選で
たまたま高継続が選択されてたって事ですね。



50G近く継続してたんで間違いなく90%だったんじゃないでしょうか。




勘違い失礼いたしました。


犬とハーデスは全回転経由だったから超で間違いなかったですね。

超ハーデス230は悔やみきれませんなー。。。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^






4月稼働!


12日

打った台

・絆26(6回するー)
・カイジ386
・まどまぎ45
・麻雀390
・化物語595
・853あべし
・カイジ94
・化物語130(怪異図柄、中サイズ出現中)
・絆120(7回するー)
・カイジ227
・その他





☆絆26(6回するー)

210BCからBT。

単発。


-1100円



なんか人より絶対単発多い気がする。。。





☆カイジ386

するー

-2540円




☆まどまぎ45

ゾーンでビッグ。
高確率30でだめ。
金扉きた事ねーっす。

わけがわからないようなのでやめ。


+260円



ビッグ41枚。。。




☆麻雀390

446麻雀チャレンジ成功。
40G駆け抜けからのー?


2014-04-12 11.36.23


至福の瞬間!!

※ベルナビあった時点でパトランラン0確。



このパトランランが




2014-04-12 11.36.59


1枚役2回ひいての+150!


頑張ったパトー


その後何事もなく消化してたら・・・



2014-04-12 11.41.39



ベル・リプからのラッシュ直撃はかなり薄かったはず。
これが50乗せ。(単発)


以下結果


メイド+30


連戦アミー負け。
れむ負けww


終了。



2014-04-12 11.55.28



意外に伸びませんでしたねー。




+12920円






☆化物語595

639Gで・・・


2014-04-12 12.10.11



パトカバ。


画面中央に変なのいるのわかりますでしょうか?


これでハッピータイムげっと。


倍々28、20


終了。。


抜けてレア役から解呪2回入るもするー。




+4820円






☆853あべし

天破そこそこ入って1460あたり。



1セット目11個貯めてエクストラ!
最高のスタートですね。


しかもこれがSPに!!



単発。。。



玉20個超えたけど勝負弱くて結局4セット終了。


+1860円




この展開で2千円も勝てないのはへこみます。







☆カイジ94

するー

-1620円




☆化物語130(怪異図柄、中サイズ出現中)


ちょっと回してみるか。と思って回すと
1Gでデカプッシュww


見事解呪当選で怪異揃い。
倍々入って+20で駆け抜けて終了。



+2020円




倍々よわ。。。







☆絆120(7回するー)

500天井直行ww
そこでBT当選。


継続→継続→強ちぇBC→新曲継続→終了。



+6760円





☆カイジ227

モードB。豹ざわでサイコロ。

もらったと思うもはずれ。



-2940円






☆その他
+460円




12日収支
+20900円






12日終了時点での4月収支
+71,220円






なんかイマイチ乗りきれんなー。



てか化物の倍々が弱すぎませんか?w



入るだけマシっちゃマシなんですけど
これは生殺しですよ。




麻雀も久々に(今年初かな?)ラッシュ入ったりして勝ったけどしょぼいし。





なんかぱっとしません。



まわりの仲間はほとんど30万超えになってて
中には50万とか60万の人もいるのにー




ちょっと周りが優秀すぎて焦ります。




そろそろでかいの欲しいー





ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

ハイエナって一日徘徊するんすか?
それも毎日?
楽しいすかね?先日エバの合算良い台が、
空いたんで取ったら、
俺ずっと待ってたんだけど?とか言われたし
意味わかりません。
でもハイエナってやってる人間は似た者同士ですよね。ろくな奴がいない。
というか歪みが酷い

Re: タイトルなし

> ハイエナって一日徘徊するんすか?
> それも毎日?
> 楽しいすかね?先日エバの合算良い台が、
> 空いたんで取ったら、
> 俺ずっと待ってたんだけど?とか言われたし
> 意味わかりません。
> でもハイエナってやってる人間は似た者同士ですよね。ろくな奴がいない。
> というか歪みが酷い

エナリーマンさん

私の場合は平均して週4~5くらいですね。
稼働時間にして最近だと月平均80いかないくらいです。

365日、朝から夜までやってる知り合いもいますが。。。笑



それはひどい話ですね。。
その方に譲ったんですか?

私なら無視して打ちますね。
なにか文句言ってきたらコールボタンを。


ろくな奴がいない・・・
うーん一慨には言えないと思いますけど
そうかもしれないと思う事もありますねー。

歩きタバコだったり台パンだったり。
他の客とトラブル起こしたり。。。
マナ悪な事する人が多いかもしれませんね。

No title

ぱっとしない稼働続くと物凄い虚無感に苛まれるよね。
何やってんだって。貴重な時間を無駄に費やして人生終えるのかと。すごい大袈裟だけどw

ハイエナ以前にスロット、ひいてはギャンブル全般、する人間にろくな人いませんよね。
さらにひいてはギャンブルするしないに関わらず人間自体結構ろくな人いませんよね。
(勿論自分自身も含めてね。)
さらに、ホールに設定ろくな台ありませんよね。

でも世の中捨てたもんじゃない。てか良くも悪くも自分からは捨てられない。それが生きるって事です。(深い‼そして意味不明…)

Re: No title

> ぱっとしない稼働続くと物凄い虚無感に苛まれるよね。
> 何やってんだって。貴重な時間を無駄に費やして人生終えるのかと。すごい大袈裟だけどw
>
> ハイエナ以前にスロット、ひいてはギャンブル全般、する人間にろくな人いませんよね。
> さらにひいてはギャンブルするしないに関わらず人間自体結構ろくな人いませんよね。
> (勿論自分自身も含めてね。)
> さらに、ホールに設定ろくな台ありませんよね。
>
> でも世の中捨てたもんじゃない。てか良くも悪くも自分からは捨てられない。それが生きるって事です。(深い‼そして意味不明…)



ほすとさん


すげー深いw
でも言ってる事けっこーわかります。


手段であって目的ではないと言ったところでしょうか。
うまく付き合っていきたいですねー
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
