

ハーデス コンボフリーズ詳細 4月稼働ハーデス大活躍

お疲れ様です。



ハーデスのコンボフリーズの詳細が出てました。



知らなきゃ良かったと思う事の方が多い情報かもしれませんが
書いていきますww




ハーデス



冥王揃い確率 1/9.0
フェイク冥王揃い確率 1/9.0



フェイクも同じ確率だったんですねー
ここのニブイチは外したくないとこです。






●カットイン期待度

弱カットイン 39.6%
強カットイン 89.1%




赤けっこーはずしてんですけどw
逆に弱の方は体感50%くらいかと思ってました。




●コンボフリーズ期待度


1段階目 50%
2段階目 80%




出た当初から2段階は8割あんじゃね?
と言われてましたがまさにその通りでした。




●コンボフリーズ継続率

0%継続 50.00%
50%継続 44.53%
66%継続 3.91%
75%継続 1.56%



これは知りたくなかったw
どーりで回ってもすぐ終わる訳だわ。





ちなみにハーデスとペル姉さん揃った時の
コンボフリーズ発生率約20%って話でしたけど
微差がありました。


ハーデス 22%
ねーさん 19%




みたいです。


ペル姉さんのがコンボフリーズ強いですからね。





☆ネエさんコンボフリーズ継続率振り分け


50%継続 85.16%
66%継続 9.77%
75%継続 2.73%
80%継続 1.56%
85%継続 0.39%
90%継続 0.39%




ハーデスと違って0%継続の振り分けがないんですね。
そしてわずかながら高継続の可能性もあると。



ねーさんさすがっす。
ねーさんでコンボフリーズしたことないけどw




次からペルセポ楽しみですね^^






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





4月稼働!


13日

打った台

・エヴァ586
・番長397
・絆40(6回するー)
・麻雀428
・絆382(2回するー)
・AKB414(当日268+前日146)
・化物語772
・ハーデス897
・エヴァ521
・670あべし(600前半でさだめ確認)
・ハーデス893
・ハーデス858(プルート)
・その他







☆エヴァ586

641ノーマル

+2760円





☆番長397

するー

-2040円





☆絆40(6回するー)

108BC→256BC→22BC→153BCでBT(10回目)

BC中巻物1回、BT1セット目に巻物4回とひいて・・・



単発。



単発多くないですかこの台?

あ、私だけですか。そうですか。



-9340円







☆麻雀428

するー

-1300円




☆絆382(2回するー)

492巻物からBC。入らず。三日月やめ

-2740円




☆AKB414(当日268+前日146)

リセットくらった

-2040円



☆化物語772

830解呪から当たり。
倍々24。解呪1回するーしてやめ。


-900円



バイバイ・・・




☆ハーデス897

1050で当たって出てきたのは女!
3回揃って200スタート。0G連煽り2段階2回きたんですけどね。


そして200G間10Gの上乗せもないまま終了。


2014-04-13 13.19.03


抜けて2Gで中段黄7ひいたんですが
純増が素晴らしいので許します。


その中段黄7はヒットすることなく終了



+6740円






☆エヴァ521

769ノーマル

-3500円


かなり最悪パターンですねー。
それでもこのくらいの負けで済むあたり
エヴァは優しいです。





☆670あべし(600前半でさだめ確認)

600前半のさだめはモードAとBじゃ5倍違うので
大丈夫だろうと打ってみたら見事抜けましたw

でも天破の入りが良かったおかげでなんとか15k投資で1360当たり。
2連。

抜けて伝承ミドル以上で続行。
500くらいで抜け。
ゾーンするー。

なんか最近これ多い。


-10200円


あべし今月ボロボロです。





☆ハーデス893

道中何事もなく25kで天井到達w

これが100なら死亡なんですが、
なんと1G目に弱カットインでバイブ!(コンボフリーズ確定)

これは期待しちゃいます。
このハーデスが・・・




2014-04-13 17.23.26


330。

その後カットイン1回もこないまま10G駆け抜け。

??になってから中段黄7で30乗せ終了。


一瞬300かと思ったら30でしたw

まあ80%30Gですからね。。。



以下結果


下段黄7で10、1枚10,10
中段黄7で30とジャッジメントで犬50
1枚10、デジャブ30、後乗せ20
1枚20




2014-04-13 18.02.53


なんとか25k投資を捲る事ができました!



+6040円





☆ハーデス858(プルート)

また長い道のりになるのかなーと思いながら打ち始めると
3Gで5が揃ったww

前任者ありがとうございます。


犬120スタートで120G駆け抜け。


抜けたあとレア役がとまらなくなって
60Gくらいまで回してるとヘルゾーン入って
青だったんですがボタンプッシュも何もないのに揃ったw




その犬が頑張りました。




2014-04-13 18.56.27

1枚役から100とあとは15枚ベルがたくさんひけて
??から3G程継続してくれて210スタート!!



何事もなく消化していくと・・・

リールロック演出2段階!!
GODこいGODこいGODこいww




2014-04-13 19.08.46


安め。


この姉さんで+100



あとは乗せなく終了でした。



2回の当たりを合わせて1200枚程の獲得。
千円投資オイシイです。




+23760円




☆その他
+1100円




13日収支
+8340円




13日終了時点での4月収支
+79,560円





ハーデスに助けられた1日でした。


大爆発こそないものの安定して勝ててます。





あべしが今月どーしよーもないですねー


そろそろ頑張って欲しいです。




ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

エバはジャンケンして、負けました。
全6島なら譲りませんが。
エナ台取り合いってめんどくさくないですか?
結局台を現在打ってる人間にも迷惑かける。
お互い一歩前に出たらそう言う結果になります。
モラルより金に走るわけですよ。
スロット専業やってる人で一般常識、モラル兼ね備えてるのは5%位ですよ。
たまには良い人もいます。
やはり金を優先する段々歪みます。
なんか悲しいですね。まぁそんな事言ってたら、勝てないですよね。
あっ返答有り難う。

犬のコンボは?

No title

安め。ワロタwwww

絆どっちかっつうと単発が少ないとこがいいよねって言う人のが多いいと思およ^^

昨日エヴァの333Gあって前回BIGかー打てねーって2,3回通ってスルーしてたら、当日当り無しで、前日215G回ってた。
自分のミスはおいといて
あのエナやろーに打たれたのが悔しい!

Re: タイトルなし

> エバはジャンケンして、負けました。
> 全6島なら譲りませんが。
> エナ台取り合いってめんどくさくないですか?
> 結局台を現在打ってる人間にも迷惑かける。
> お互い一歩前に出たらそう言う結果になります。
> モラルより金に走るわけですよ。
> スロット専業やってる人で一般常識、モラル兼ね備えてるのは5%位ですよ。
> たまには良い人もいます。
> やはり金を優先する段々歪みます。
> なんか悲しいですね。まぁそんな事言ってたら、勝てないですよね。
> あっ返答有り難う。


エナリーマンさん


じゃんけんですかー
最初に取ったのエナリーマンさんなのに
なんか納得いきませんねー。

てか全6とかあるんですか!
いい地域ですね。
こちらは設定状況には全く期待できませんw


うーん、そうなんですよね。。
張り付かないにせよ、やめそうな人を判別して
良くみたりしてないと台は取れませんからね。
難しいところです。

自分も揉めて店にマークされるのが嫌なので
基本的に店内で争わないようにしてます。
揉めそうなら譲っちゃいますね。


とんでもないです。
またコメントお待ちしてます^^

Re: タイトルなし

> 犬のコンボは?


名無しさん

犬はコンボフリーズありませんねー。
その分レア役からの上乗せがハーデス・女より優遇されてます

Re: No title

> 安め。ワロタwwww
>
> 絆どっちかっつうと単発が少ないとこがいいよねって言う人のが多いいと思およ^^
>
> 昨日エヴァの333Gあって前回BIGかー打てねーって2,3回通ってスルーしてたら、当日当り無しで、前日215G回ってた。
> 自分のミスはおいといて
> あのエナやろーに打たれたのが悔しい!



ほすとさん


安め^^

そうですよねー。絆簡単に1000枚くらい出ると思ってる人多いです。
そんな簡単に出ませんよ・・・
真瞳術ひいて400枚だったくらいですからねw


それは痛恨のミスですねー
嫌いなエナバルに取られたなら
悔しさ倍増ですね。。。


次回から気をつけましょうw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
