

緑ドン天井情報 4月稼働

お疲れ様です。



緑ドン出ますね。

ダウンロード



都内では今日からかな?



VIVAでめっちゃこけてたからあまり期待してなかったんですが
中々面白くて良くてきてるそうです。




天井も2段階でありまして、第2天井の方はかなり強くなってます。



●第一天井:擬似ボーナス間900G
恩恵:ART期待度50%のCZ“ビリゲゾーン”確定




●第二天井:擬似ボーナス間1280G
恩恵:プレミアムBB“エクストリームBB”確定




エクストリームBBは
ART確定BB+上乗せ特化ゾーンのストック抽選になります。


確率は設定1で1万分の1以上のフラグとなっているので
中々強い恩恵といえるでしょう。



●天井到達率
第一天井:3.3%
第二天井:0.8%



※疑似ボ+ART間でなく疑似ボ間なので、途中ARTはさんでも
問題ないので気をつけましょう。


ボーダーは700で。



初打ちチャンスが楽しみです^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^






4月稼働!


14日は休み


15日

打った台

・1140あべし
・カイジ158
・カイジ153





☆1140あべし

ノーテンハ2個単発。
夢も希望もないすねー

-12480円




☆カイジ158

するー

-3880円





☆カイジ153

前兆たいして強くなくてまたするーかなと思ったら・・・


2014-04-15 19.57.57

スーパーざわざわ!!
意識して見てないと気付かないですよねこれw

これが30Gスタートだったものの強スイカ50、強ちぇ30と乗せて2連。
たっちバニー続行。

100G付近でちゃめから直撃。。。

もうちょっと早く来てほしかったですねー。
まあバニーすかってたと思うしかないですね。



これが30Gスタート。
すぐにエスポワールに!!


・・・別室行き。
自身2回目ですね。
これはかなしー


その後は強ちぇから10乗せ2回で単発終了。
即やめ。



+4300円




15日収支
-12060円




16日

打った台

・モンハン92
・絆141(7回するー)




☆モンハン92

するー

-740円






☆絆141(7回するー)


189BC→108BCからBT(9回目)

1セット目巻物高確で巻物BC。
そのBC中に強ちぇで1個乗せ。


継続→継続→終了。



+6960円




まあ私にしては頑張った方ですね。




16日収支
+6220円





16日終了時点での4月収支
+73,720円



全然伸びないww




絆とかもっと簡単に千枚くらい出てくれればいいのに。






まあ打ってる台が少ないのが1番の原因なんですけど。。。



また帳尻合わせで後半に爆発が固まってきてくれるといいなー


後半は稼働がんばろーっと




ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

最近はあんまし稼働してないね^_^
カイジは最近本当ヒットしないよ😢
前はカイジ打ってれば何とかなると思ってたのが懐かしいー…>_<…

カイジの200ゾーンって打つんすか?
期待値殆ど無いような?→スロマガ
エナ専の人って執着心強すぎですよ。
地域に小太りくんってのがいて毎日朝から晩までハイエナしてます。
楽しいの?って聞きたいわ。
何事も時間効率が大事だと思うわけで

No title

カイジのHIT率うんぬんよりも、カイジ伸びない。かれこれ初当り何回ひいたことだろう。1000枚超えた事ねぇし。。。
数日前に初めて7揃ったよ。青7。2連したよw
カイジの高確率の状態ってメインリールの出目で分かるんだってね。友達に聞いた。

ああ昨日、無想一閃はじめてきたよ!スカったけど。
まぁ相変わらず1000枚は超えたしいいけどねー

あれだね。今キャッチコピーつけるとしたら『ヒキ弱のりょび』だねw
『燻り(くすぶり)のりょび』もいい。どっちがいいかな

自分もカイジ1000枚出たことない。
500枚もあるか微妙。
たまに700位が落ちてて、打つけど負ける。
10回位打って勝ったことがあるか微妙
1勝9負位かな?
カイジ、化け、ゼニガタ何か引かんと勝てん
話し変わるけど全国的に等価無くなりそうだね。マルハン1000円→47枚に数店舗変更

Re: タイトルなし

> 最近はあんまし稼働してないね^_^
> カイジは最近本当ヒットしないよ😢
> 前はカイジ打ってれば何とかなると思ってたのが懐かしいー…>_<…


公務員さん


ソーン狙いのスルーが続くときついですねー
カイジは当たってもほぼ単発150枚くらいがデフォなんで
当たらないと話にならないですよね><

Re: タイトルなし

> カイジの200ゾーンって打つんすか?
> 期待値殆ど無いような?→スロマガ
> エナ専の人って執着心強すぎですよ。
> 地域に小太りくんってのがいて毎日朝から晩までハイエナしてます。
> 楽しいの?って聞きたいわ。
> 何事も時間効率が大事だと思うわけで

エナリーマンさん

おっしゃる通り公表されてる期待値はかなり低いんですが
時間効率の良さとヒット率の高さから積極的に攻めてます。

最近マイホはバラエティに1台だけになってしまったので
打つ機会がほとんどありませんが・・・
200、400付近の台があれば飛びつきますね。


こぶとりくん・・・w
毎日朝から晩まで御苦労さまですねww
人生いろいろですねー

Re: No title

> カイジのHIT率うんぬんよりも、カイジ伸びない。かれこれ初当り何回ひいたことだろう。1000枚超えた事ねぇし。。。
> 数日前に初めて7揃ったよ。青7。2連したよw
> カイジの高確率の状態ってメインリールの出目で分かるんだってね。友達に聞いた。
>
> ああ昨日、無想一閃はじめてきたよ!スカったけど。
> まぁ相変わらず1000枚は超えたしいいけどねー
>
> あれだね。今キャッチコピーつけるとしたら『ヒキ弱のりょび』だねw
> 『燻り(くすぶり)のりょび』もいい。どっちがいいかな



ほすとさん


青7はけっこうひいてるけど単発だったことの方が多いですw
赤7待ちですよ!こないけどw

メインリールでわかりますよー
紫・赤・赤でレア役成立なら超高確定で
赤・紫・紫で高確以上濃厚だったはずです。



千枚出したとかさらっと言わないでくださいよ。
真瞳術はいっても500枚出てないんですよこっちはww


燻りかなー?
そろそろでかい波がきそうな気はしてるんですが。。。

Re: タイトルなし

> 自分もカイジ1000枚出たことない。
> 500枚もあるか微妙。
> たまに700位が落ちてて、打つけど負ける。
> 10回位打って勝ったことがあるか微妙
> 1勝9負位かな?
> カイジ、化け、ゼニガタ何か引かんと勝てん
> 話し変わるけど全国的に等価無くなりそうだね。マルハン1000円→47枚に数店舗変更

エナリーマンさん


700くらいで勝率1割はひどすぎますねー
カイジはけっこう乗せたり継続したりでなんとかなる
事が多い気がしますけど。

ゼニガタ、バケはその通りですねー


そうですね。
消費税10%になるころには
等価店は無くなってるかもしれませんね。。。

その分設定入れたりなにかしらテコ入れはあると思うので
期待したいところですね。。。
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
