

喧嘩祭天井情報 4月稼働

お疲れ様です。



KPEから緑ドンと同時導入で新台入りましたね。




喧嘩祭


kenka.png



●スペック

規定G数タイプで5つのモードがあります。
通常A,B,C、天国A,Bとあって通常Cにいくほど天国移行が優遇かな?
今流行りのタイプですね。


基本的にはG数タイプですがCZからの当たりもありまして
このCZが当選期待度60%と強力!


ゾーン狙いもモード毎にできそうな感じですが
とりあえずは天井狙いのみで。




●天井

最大天井999(通常ABC)
最大天井99(天国AB)




恩恵は当たりだけのようですね。
ボーダー700で行こうかと思います。



その前に近場で導入があるのか微妙ですがww


純増3,0で設定6の機会割がなにげ119%あるんですよね。
6使うホールがあったら打ってみたいですねー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





4月稼働!


17日

打った台

・1080あべし
・1290あべし
・化物語610
・その他





☆1080あべし

打ち始めるとすぐ1100のとこでヒット!
3連。
勝率1/8,0


+7880円




☆1290あべし

1460でテンハから当たって4連。
伝承ミドル以上で続行。

そこからテンハ入りまくりで1100のとこで当たり。
3個単発。
勝率1/7,0

伝承抜けやめ。



+2140円



3個単発の時、ジャギ、シュウ、ラオウで全部特リプで負けましたw
期待させやがって。

しかも伝承でめっちゃ削られたしー





☆化物語610

天井到達。
倍々で怪異揃いで13倍ゲット+超倍々!

なのに配当が全然上がらないww


2014-04-17 14.07.48


もうちょっと伸びて欲しかったー

その後は倍々に入る事なく駆け抜けて終了。


解呪1回きてするーしてやめ。



-7000円





☆その他
+660円



17日収支
+3680円






18日

打った台

・515あべし




1台だけ!

☆515あべし

さだめ入って抜けた後も前兆続く。
このパターンがあるから抜けて即やめは厳禁です。


これが紫オーラ!!


3連。


闘神→闘神→闘神で26個あったんですけどねー

※隣がチラ見半端ないウザだったからマイスロなし。


+6560円





18日収支
+6560円





18日終了時点での4月収支
+83,960円




燻ってますねw




あべしが良い台拾えてるんですが
中々収支がついてきませんね。



千枚ぐらい簡単に出てた時もあったんだけどなー

(去年の7月くらいだけw)





でも実は最近超久しぶりに北斗揃いひいたんですよね^^

おまけのSPは3連終了。


1セット目1個撃破!
2セット目に百烈ひいて玉20個オーバー。


2014-04-20 11.33.28



さて、ここからどこまで伸びたかな?^^




その結果は次の記事で書きます~




ではまた!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

痛恨のミス

朝イチ転生でジャクチェでテンハに入り400前半アベシで解除
56があるか微妙なので、一旦止め。
挙動が良く初あたり×8で897アベシ抜けず。
食事~帰ってきて空いてたので打とうと思ってたらエバ500発見。すぐ隣で小太りくんがエバハイエナ台打ってたから、何かしゃくなんで、転生後回しにしたら転生爆発。
そして空かない。死にたい。

転生の調子悪いのは僕もですよ。
スペシャルエピソード?で一発目からトウシン入って玉×10で単発
二台目、玉9個で単発。テンハなし確認止め。天国に居たらしくて3000位でて玉40個位貯まってた。一発目からトウシンでした。
噛み合わない。

Re: 痛恨のミス

> 朝イチ転生でジャクチェでテンハに入り400前半アベシで解除
> 56があるか微妙なので、一旦止め。
> 挙動が良く初あたり×8で897アベシ抜けず。
> 食事~帰ってきて空いてたので打とうと思ってたらエバ500発見。すぐ隣で小太りくんがエバハイエナ台打ってたから、何かしゃくなんで、転生後回しにしたら転生爆発。
> そして空かない。死にたい。

エナリーマンさん

設定も追うんですねー。意外です。
転生が出たのは結果論ですし、
エナリーマンさんがいつも言ってる通り
時間効率に重きを置くのであればエヴァに移動で正解かと思います。

でもやめた台で爆発されるのは精神衛生上よろしくないですよねーww

Re: タイトルなし

> 転生の調子悪いのは僕もですよ。
> スペシャルエピソード?で一発目からトウシン入って玉×10で単発
> 二台目、玉9個で単発。テンハなし確認止め。天国に居たらしくて3000位でて玉40個位貯まってた。一発目からトウシンでした。
> 噛み合わない。

エナリーマンさん

それはひどい。。。
まるで自分を見てるかのよう・・・w
天国は追えないですよねー
あべし残ってたり、伝承追って無い限り。


玉は良く貯まるけど勝てない。
最近もあべしの不調継続してます^^
今月の機種別収支で過去最低記録叩きだしてますww

No title

りょびだって確定演出出れば時間考慮して追うでしょ?
確定設定掴んだら時間効率そっちのが良くない?

勝舞リプじゃぎしゅうらおう3連敗きっついな~www
これを味わったから次回の記事のケンちゃんはがんばったんだよ!!
ってことで、フライングだけど、万枚おめでとー!!!!!

Re: No title

> りょびだって確定演出出れば時間考慮して追うでしょ?
> 確定設定掴んだら時間効率そっちのが良くない?
>
> 勝舞リプじゃぎしゅうらおう3連敗きっついな~www
> これを味わったから次回の記事のケンちゃんはがんばったんだよ!!
> ってことで、フライングだけど、万枚おめでとー!!!!!



ほすとさん

時間とモノによりますねー
化物みたいな初当たり以外に設定差を設けてる台ならいいんですが
そうでない台がいまは多いので、結局時間効率だったら
設定追うよりエナで台数こなす方が良いと思います。
初当たりを効率よく拾ってけば6を打ってるのと同じか
それ以上になりますからね。



真剣勝負勝てなすぎてまじきちーっす
万枚ね・・・(遠い目)

そーいやあべしなんて勝率1/6だか1/7だと設定6でも割マイナスになるとか
でしたよね?
6安定しなすぎですなw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
