

マジモン3天井情報 4月稼働

お疲れ様です。



緑、喧嘩とさらに同時導入がもう1台ありました。




マジモン3

maji.jpg




マジモン超懐かしいー

マジモン2はけっこー打ってました。
6の割が116%くらいあってかなり安定してたんですよね。

もう6、7年くらい前になるのかな?



●スペック


純増2,6枚のAt機。
1セット28G固定で継続率+ストック管理
継続率は最低25%




●天井情報

通常時666G消化で前兆を経由して「禁断のエリア666」に突入。
天井からは75%継続以上が確定

また、AT単発7回でも次回のATが75%継続以上確定




絆以上に初当たりが優秀なようなので狙いやすそうです。


ボーダーは通常350、5回単発からやってみようかと思います。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





4月稼働!


19日

打った台

・バジ713
・モンキー88(ロゴ有)
・505あべし
・496あべし
・757あべし






☆バジ713

天井到達。天井まで27kかかっったんですがw
さすがにおかしくね?
コイン持ち悪すぎて気持ち悪くなりました。


天井BT以下結果

1セット目追想強ちぇ乗せ、争忍リプ乗せ
3セット目追想強ちぇ乗せ
4セット目強ちぇ乗せ

乗せ順調。投資分取り返せるかなー
と期待してたら7セット終了


2014-04-19 11.29.04


継続率の方がまったく仕事しませんでした。
まあ天井3セット終了よりはマシでしたが
投資が思いの他かかったのでもうちょっと頑張りたかった。



-9460円






☆モンキー88(ロゴ有)

するー

-940円







☆505あべし

するー

-1560円




☆496あべし

前兆なし続行。
天破2回入って774当たり。(持ち越し89あべし)

3個単発。


持ち越しあべしチャレンジカットしたらまさかの当たり!(30あべし)


2個単発。。。



残りのあべチャレするーで前兆始まって回してるとやたら強い。


画面割れケンシロウ「ふんっ!」

ハズレ目。



レイ「はぁー!!」(マント脱ぐやつ)

ハズレ目。




さだめいって赤文字

「へぷぽー」

「あづぃぃ~」



完全にモロタ!



・・・






牙大王負け。



これは外れちゃだめだろ。。。

斧もぶんぶん飛んできてたし。。。




その後天破入って190までいって256回して抜けてやめ。




-6180円


これは金額以上に堪えるマイナスでした。





☆757あべし


天破2回だったけど強ちぇ300があったおかげで
1万円で1460まで到達!

1セット目1個でレイ撃破!


2セット目に玉13個まで貯まる!



これはいけるんじゃないでしょうか^^




SC20140425-022910.png




13連敗終了です。



-4080円





19日収支
-22220円


5台打って全部マイナス。







番外編


あったまきて北斗パチ



-20k


※パチンコは収支に入れてません。



2万入れてアツいのなんもこなくて冷静になってやめ。







北斗相性悪すぎませんか?
(パチンコは別として)




さすがにこの日は頭きすぎて
封印してたパチンコいっちゃいましたよ。





19日終了時点での4月収支
+61,740円





北斗揃いの記事も書こうかと思ったけど
意外に長くなっちゃったんで切ります。





打つ台ことごとくケンシロウ設定低すぎてイライラするわー



ケンシロウ設定というか私の人間設定が低いんですかね?w




次回の北斗揃い記事でのケンシロウは
はたして頑張ってくれるんでしょうか^^




ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

>天井まで27Kかかったんですがw
さすがにおかしくね?

めっちゃうけたww
声出してしばらく笑っちゃったわw
おかしいよそれwww
禁断のパチンコに手を出したのか。
ホストはそんな時はハネモノデビルマンする。まー鳴かない拾わないやっと当たれば2R。
余計イライラするわ!!

Re: タイトルなし

> >天井まで27Kかかったんですがw
> さすがにおかしくね?
>
> めっちゃうけたww
> 声出してしばらく笑っちゃったわw
> おかしいよそれwww
> 禁断のパチンコに手を出したのか。
> ホストはそんな時はハネモノデビルマンする。まー鳴かない拾わないやっと当たれば2R。
> 余計イライラするわ!!



ほすとさん


17k投資と勘違いしてるのか
何回も確認しましたが27kでしたw

コイン持ち悪いにも程がありますよねー


パチンコ書いてないけどちょくちょく
やってたりします^^

今年勝ったの1回しかないけどw

ハネモノはけっこう好きですね^^
トキオはかなり好きです。
3Rばっかでうなされてますけどw

りょうびさんはどのタイプ?
小太りくんは台の回りを5回以上して、毎日スーパー徘徊して台をとるタイプ。
徘徊ハンパないす。エナ歴が多分相当長く、回りを見て気配を消して、いつの間にか座ってます。エナ能力level8
しかしながら、A タイプハイエナもするんだけど、告知の状況とか台判別とか全く出来ず
判別能力素人いか。level2
てか小太りくんは10時から18時くらいまで、
飯も食わず土日も休まず徘徊してます。多分ですけど。
意外と意識しないと目立たんタイプですね。

Re: タイトルなし

> りょうびさんはどのタイプ?
> 小太りくんは台の回りを5回以上して、毎日スーパー徘徊して台をとるタイプ。
> 徘徊ハンパないす。エナ歴が多分相当長く、回りを見て気配を消して、いつの間にか座ってます。エナ能力level8
> しかしながら、A タイプハイエナもするんだけど、告知の状況とか台判別とか全く出来ず
> 判別能力素人いか。level2
> てか小太りくんは10時から18時くらいまで、
> 飯も食わず土日も休まず徘徊してます。多分ですけど。
> 意外と意識しないと目立たんタイプですね。


エナリーマンさん


どのタイプって選択肢どれですか?w
私はエナ歴そこそこ長い方ですねー。
4号機の鬼浜からです。

Aタイプもやります。
最速手順で揃えるのとか楽しいですよね。
青ドンのビタとかも好きでした(目押しはそこそこ自信あります。)

飯はしっかり食べますねー
昼の段階で残りG数がえらいことになったりしたら
我慢したりしますけど。

まあそれで結局閉店まで続いたなんて事は1回もないですけどねw
結局遅めのランチww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
