

久しぶりの北斗揃い 4月稼働

お疲れ様です。




最近マイホでハイエナ撲滅運動なるものが行われてますw


ちょっと立ち見してたら注意!
2,3周徘徊してたら注意!


これじゃやってられませんねw




年初からハイエナの増加で徘徊してる人が増えて
一般の客からけっこークレームが入ったみたいですね。





そんなもんで最近は新規開拓でいろんなホールに
お邪魔させてもらってます。



やっぱどこのお店もハイエナさんがたくさんいらっしゃいますねw



そろそろハイエナも潮時なのかもですねー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月稼働!



20日

打った台

・1050あべし
・787あべし
・カイジ185
・カイジ404
・絆320(8回するー)
・エヴァ725







☆1050あべし

天破1回しか入らず1460で当たり。
3個単発。。。


即前兆で回していると



2014-04-20 11.16.09


ありがてぇ!
これですぐ当たって確定画面いって2Gで狙え!!


告知はえーよと思って7を揃えようとしたら
黒いの狙えって言ってるーww



1月頭にひいた以来の北斗揃い!


2014-04-20 11.16.37


何色に変わるかなー?
と思ったけど白のまま。



まずおまけのSPが3連終了。
その間に強チェで2個ゲット。



1セット目が覇道どまり。
玉が全然たまらない。。。



結局1回勝負リプ揃っただけで5個で最初のバトルへ。



やばい・・・



が!



1個目にレイ!!



これは嬉しい1個撃破。


したらば2セット目にー!?



2014-04-20 11.28.19


百烈乱舞突入!!

赤の全ナビ気持ちいい~(0確)


2014-04-20 11.29.01


継続はしなかったものの12個獲得!





2014-04-20 11.33.28



玉が20個に!
そして3個撃破!


あれ、今日のケンシロウいつもと違う?w




3セット目レバオン

「とおぉぉしぃん!!」





ナイスな展開じゃないか!!



これはついに初の万枚チャンスきたか!?





・・・





2014-04-20 11.53.28



その後いつものケンシロウが帰ってきて5セット終了。


最後は13連敗からの16連敗でフィニッシュ。




1000枚もでないんかーい。







マイスロデータがこちら

SC20140426-212340.png

勝率1/9,25



ケンシロウ弱すぎるでしょー

北斗神拳に敗北はないって言ったでしょアナタ。




万枚は無理としても2000枚くらいはいける
展開だったんだけどなぁ。。。


万枚はまたオアズケです。




+2200円


まあプラスだからね。。。






☆787あべし

天破2回で1420当たり。
3個単発。


-14300円


北斗揃いのプラス分一瞬で消えてワロタw






☆カイジ185

ゾーンヒットで30Gスタート。
開始早々強チェひいたらレア役ラッシュに!

2014-04-20 15.16.26

けっこー色々ひけました。
したらこれが


2014-04-20 15.17.05

+200!

オイシイです。
その後もコンスタントに上乗せをして
Eカード1閃き単発。即やめ。

2014-04-20 15.54.12


+24480円






☆カイジ404

沼からヒットで100Gスタート青7揃い。
こちらも開始早々レア役ラッシュに!


+50


まあまあ。
その後もちょこちょこ乗せたり船行ったりで
Eカード1閃き単発。即やめ。



2014-04-20 16.56.54



+17120円









☆絆320(8回するー)


500BC入らず→160BCからBT。
時間あんまなくてぶんまわしだったんで
細かい記録つけてませんが、とにかくBCひきまくりました。


2014-04-20 19.29.27


初の二千枚オーバーは惜しくも届かずw
ですが十分な結果でした^^

絆でこんな出たの初めてやー


+27180円





☆エヴァ725

10時くらいだったんですが打っちゃいました。
764ばけ→811ばけ→830赤


すぐ終わったしバケ2回ひいたし赤だし
最高の展開でしたw


+9280円





20日収支
+65960円





20日終了時点での4月収支
+127,700円





ようやく10万突破しましたー。



欲を言えばカイジの青7とかもっと伸びてほしかったんですけどね。
2台とも出てくれたけど単発。。

100G以上のスタートで、ほぼほぼ70%継続以上ですからねー



そして北斗揃いねww
ケンシロウ仕事しろよー


結局この日もあべしマイナスだしw



ちなみに4月1日~20日までのあべし収支
-68660円



稼ぎ頭がこれじゃ収支伸びない訳ですねw




でも今月も月末になって調子あがってきてます^^
あと4日どこまで伸びるかわかりませんが
頑張りたいですねー




ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

転生700~850位期待値あってないようなものですよね。
AT level34の分が割り振られてるだけで。
かってるやつは引きですよ。僕とか貴方で普通じゃないの?
どのタイプって言ったのは、張り付くタイプか遠目で見るタイプ。はまり台の回りを徘徊するタイプ。空いてる台のみを打つタイプ。

No title

いや~ついにりょびが万枚出したね~。
まあもうそろそろかなーとは思ってたんで、出るべくして出たなという感じではあるよね^^
さき越されちゃったけど悔しくないよ。
むしろ素直に自分の事のように喜べるんだ^^
とにかく、念願の万枚おめでt・・・・・・・・・・・・・・・あるぇ~????

全っっっっっ然届いてねえじゃんwwwwwwwww
おたくのケンちゃん何やってんの?w
でも逆に考えればあと9050枚で万枚だったね‼惜しかったじゃんw

今月こそはりょびに勝てる気がするよ。むしろこったから逆転されたら引退して首くくるよ(ウソ)枝振りのいい木探して頑丈なロープ買わなきゃ。

よくそんなのばっかで北斗打ち続けるね
ドMなの?

まずは

叩き方悪いんや!万枚意識して叩いたらそらケンシロウも気分害してまうで!
もっと謙虚に叩かなあかんで!とりあえず次のセットまで!気づいたら万枚!って感じで行くんや…

Re: タイトルなし

> 転生700~850位期待値あってないようなものですよね。
> AT level34の分が割り振られてるだけで。
> かってるやつは引きですよ。僕とか貴方で普通じゃないの?
> どのタイプって言ったのは、張り付くタイプか遠目で見るタイプ。はまり台の回りを徘徊するタイプ。空いてる台のみを打つタイプ。


エナリーマンさん

ほんと安定しませんよね。
でも期待値がそこにある以上スルーはできませんねー


何台か目星をつけてその数台をぐるぐるやめないか
遠巻きに見てるタイプですね。
もう今にもやめそうになったら他のエナが近くにいる時は
すぐ取れる位置に行きます。

Re: No title

> いや~ついにりょびが万枚出したね~。
> まあもうそろそろかなーとは思ってたんで、出るべくして出たなという感じではあるよね^^
> さき越されちゃったけど悔しくないよ。
> むしろ素直に自分の事のように喜べるんだ^^
> とにかく、念願の万枚おめでt・・・・・・・・・・・・・・・あるぇ~????
>
> 全っっっっっ然届いてねえじゃんwwwwwwwww
> おたくのケンちゃん何やってんの?w
> でも逆に考えればあと9050枚で万枚だったね‼惜しかったじゃんw
>
> 今月こそはりょびに勝てる気がするよ。むしろこったから逆転されたら引退して首くくるよ(ウソ)枝振りのいい木探して頑丈なロープ買わなきゃ。



ほすとさん


一人ノリツッコミないすですw
そろそろスーパーケンシロウきてほしー


あ、後半けっこう伸びてますよ^^
ほすとさんがどれくらいかは知りませんが。。。
まああと2日ありますし、お互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

> よくそんなのばっかで北斗打ち続けるね
> ドMなの?


弱!さん

いつかくる万枚を夢みて。。。笑
Mじゃないすよーw

Re: まずは

> 叩き方悪いんや!万枚意識して叩いたらそらケンシロウも気分害してまうで!
> もっと謙虚に叩かなあかんで!とりあえず次のセットまで!気づいたら万枚!って感じで行くんや…


エナ番長さん


お久しぶりです^^
謙虚な姿勢ですね!
わかりました!

気付いたら万枚かぁw
楽しみです^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
