

絆でオールベル2日連続! 4月稼働

お疲れ様です。



さっそくマジモンの単発天井狙ってきましたー



7連続単発で次回75%以上のATということだったんですが
7連続単発後のATも単発でしたw



この場合どうなのか・・・
と思いながら少し回してると数GでAT当選。



そこで継続確定音が流れてATスタートでした。
そのATが7連したんですが・・・


7連続単発後に単発だった場合はその次も75%継続になると考えていいんですかね?



サンプル1件なのでなんともいえませんが。



ちなみに隣は7回単発の後のATで歌が流れてATスタートでした。



他の7連続単発後も2件みて、どちらも歌が流れてのATスタートでした。


数え間違いは無いんでどうなんだろ。
データ機の故障?


うーん。

今のとこ8回目も単発だった場合、その次も念の為やってみようと思います。



中々狙いやすそうです^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月稼働!

21,22日は休み



23日


打った台

・絆143(8回するー)
・エヴァ640



この日は2台。


☆絆143(8回するー)

253BCからBT
継続→終了(チェリー高確率)

抜けて1G強ちぇw
ふざけるなよと思ったけどそれがBC。


ここでオールベル!

ビリー音が鳴り響きました。
50%以上のATの結果は!?



・・・




単発。





+6040円






☆エヴァ640

720ノーマル。


+1780円




23日収支
+7820円



んー絆もっと伸びて欲しかった。。。



24日

打った台

・エヴァ551
・AKB65
・887あべし
・絆84(5回するー)
・AKB77




☆エヴァ551

656スーパー。

+4300円




☆AKB65

ビッグで強ちぇ、弱スイカで努力85でラッシュ。
30Gスタート駆け抜け。


+1900円




☆887あべし

天破2回1460当たり。
6個単発。


-8520円





☆絆84(5回するー)

ちょっと微妙なラインですが他に目ぼしいのも無かったので打つと
1Gでベルで激アツ!それがBC当選でさらにBTに!素晴らしいスタートです。

以下結果


継続→継続→継続→ベル高確率で共通ベル4回ひくもだめw
→継続→巻物BC(BC中1回揃い)→継続→巻物BC
→継続→継続→追想+20巻物BC(オールベル)

めっちゃ継続してて途中城も出てきて66%以上のATに
オールベルで50%以上のATをさらにストック!

これは伸びそうですね。


巻物高確率巻物BC(BC中1回揃い)→全高確率巻物BC
→チェリー高確率弱ちぇBC→継続→継続→巻物BC
→継続→巻物高確率巻物BC→継続→継続→巻物BC(BC中1回揃い)
→継続→継続→終了。


2014-04-24 19.27.22


抜けて1Gで巻物。
画像でわかると思うけど1G遅いんだよなー

しかも7対5だったから継続すると思ってたけど
念の為写メ撮ったのにー


その巻物がBC当選でBTに。
嬉しいんですがなんか複雑ですねw


そのBTがBCひけなかったものの4連してくれました。


合わせて3千枚程の獲得に!



+60300円



絆最近調子よくなってきましたね。





☆AKB77

ビッグでベルしかひけなかったんですが努力75でラッシュ。
80Gスタート駆け抜け。

+3820円




24日収支
+61800円




24日終了時点での4月収支
+197,320円




月末に強い男の力が出てきました^^



ここまで見せ場なしのあべしですが
次回ようやく見せ場がきますよー



今月のあべし収支は果たしてプラスになるのか?w


24日時点の4月あべし収支
-77,180円w





ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

高確ベル4個スカとかきちぃなーw
あべしおそらくプラったぽいな。でもでも今月こそはりょびに負けないぞ(余裕な強気発言)
昨日最後に打ったカイジ510gがB天〜タッチバニー250g〜タッチバニー〜300gて出玉崩壊の追加投資で25kも使った挙げ句、鼻くそ程のコインを獲得し私は静かに席を立った(某ミルクレープさん風)

Re: タイトルなし

> 高確ベル4個スカとかきちぃなーw
> あべしおそらくプラったぽいな。でもでも今月こそはりょびに負けないぞ(余裕な強気発言)
> 昨日最後に打ったカイジ510gがB天〜タッチバニー250g〜タッチバニー〜300gて出玉崩壊の追加投資で25kも使った挙げ句、鼻くそ程のコインを獲得し私は静かに席を立った(某ミルクレープさん風)


ほすとさん

絶対当たったと思ってましたよー
最初2連続でひいて、ピンク枠のステップアップでバトル発展で赤文字きてたのにはずれ。
次は天膳バトル中に2回ひいてだめ。
その後出なかったら発狂してましたねw


ほすとさん今月かなり勝ってそうですね!
うらやましい。
私の周りも今月エンペラー多くて100万近い人ばっかですw
そんな中細々と収支伸ばしてましたww

タッチバニー天国スカったらやめていいと思いますけどね。
某になってない件ww

ポチダメ絶対ッ!
ポチやめるんか?それとも人間辞めるんかいな!?
あべしはわいのおかげやな!今度飯で堪忍したるで!

Re: タイトルなし

> ポチダメ絶対ッ!
> ポチやめるんか?それとも人間辞めるんかいな!?
> あべしはわいのおかげやな!今度飯で堪忍したるで!


エナ番長さん


何を言っているの?w
ポチお願いしても誰も押してくれませんよー><
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
