

モンキーモード移行解析 4月稼働北斗揃い再び

お疲れ様です。




モンキーのモード移行率の解析出ましたね。




   通常A  通常B  天国
設定1 45.97% 20.70% 33.33%
設定2 45.37% 17.65% 36.99%
設定3 33.06% 33.06% 33.87%
設定4 38.64% 21.36% 40.00%
設定5 30.96% 30.96% 38.09%
設定6 31.43% 25.48% 43.09%





見てても前作より天国弱い印象でしたが
やはり3割程度でしたか。



ちなみに前作がこちら


   通常A  通常B  天国
設定1 39.96% 18.84% 41.20%
設定2 33.00% 27.00% 40.00%
設定3 36.91% 17.98% 45.10%
設定4 26.00% 30.00% 44.00%
設定5 30.82% 18.41% 50.77%
設定6 18.00% 33.00% 49.00%




設定1でも40%以上の天国移行率は
魅力的でしたね。





うーん、128回すか微妙なとこですね。

天国示唆なければ即やめ推奨してる人も多いけど
30%超えの期待度なら見逃せないとこかと私は思うんですけどね。

ゾーン狙いでも30%あれば普通狙いますし。



他にもっと良い台があればやめますが、基本的には128回すようにしたいと思います。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^






4月稼働!



25日

打った台


・811あべし
・モンキー100(ロゴ無し)
・モンハン83
・ゼニガタ657
・521あべし
・ラブ嬢211(8970ポイント)







☆811あべし

1460当たり。
7個単発。


-11220円


やばいですw





☆モンキー100(ロゴ無し)

ヒット。2連。
天国するー。


+580円


やっぱ天国するーしちゃうとこんなもんになっちゃいますね。
そこがつらいとこですが仕方ない。




☆モンハン83

するー

-1260円





☆ゼニガタ657

753でリールロック3段階強ベルからヒーローで当たり。
200スタート。

弱ちぇ20、20

3ゲーム連失敗でやめようとしたらサーチライトに。
当たって200スタート。

昇格ベル50、漢の上乗せ50、ちゃめ20、
弱ベル漢の上乗せ50

終了


2014-04-25 17.42.05


600枚程の獲得になりました。


+9280円





☆521あべし

前兆なし続行。
890あべし当たり。


1セット目に百烈入って8個獲得。
3連。
勝率1/7,0


-680円






☆ラブ嬢211(8970ポイント)

9740ポイントで当たり。これはうまい。
120スタートですぐデートいってデート中に


2014-04-25 21.19.06



最強ぶどう!(1/4096)
もちろんデート成功確定で+おねだりとかの抽選があるのかな?

ここではデート成功のみでしたが、ご褒美いって+280


その後はフラれ続けて終了。

一万ポイント目指して続行してすか。


あの1/2がほんとにひけないー


-1160円


結局マイナスw




25日収支


-4460円






26日


打った台

・モンキー51(Vロゴ)
・モンキー96
・モンキー98
・カイジ100
・バキ757
・812あべし




☆モンキー51(Vロゴ)

当たって開始画面ありさ。今回も高テーブル優遇なんかな?
と思うも2連終了。天国ぬけ。

-3300円


中々のお宝台だけに寂しい結果です。





☆モンキー96

するー

-560円





☆モンキー98

するー

-500円




☆カイジ100

ざわいって当たり。うまい。
30スタートで麻雀2閃き、強ちぇ2回、ちゃめ1回ひいてたし単発はないな
と思うも単発終了です。


+1140円




☆バキ757

794当たり。待機中にひいた強ちぇでバキラッシュ!

+15


こんなもんか。



そして単発で終了です。

バキ単発しかひいたことねーなw


+1740円





☆812あべし


850くらいで画面割れ!
これは嬉しい瞬間です。まあガセる時もありますけどね

これがウィグルのスペシャルエピソードいって当たり。
ATレベル2以上うめーと思ってると、オーラ昇格が緑スタートw


これは・・・



左1ST3回きたし待機中長いし、完全にもらったでしょ!





2014-04-26 14.58.57


きました北斗揃い!
色は赤!



おまけのSPは3連で玉は貯まらず。
闘神スタートで回してると・・・


2014-04-26 15.06.25



黄色ナビから揃い!
なんか最近の北斗揃いも似たような展開だったなw
デジャブw


これが8個。


2014-04-26 15.08.03



15個で最初のバトルに。
これだけあればちょっと安心ですね^^


10個使いましたが継続。


その後は半分以上闘神で玉が貯まる貯まる。


勝負もそこそこ強く頑張っていたら18連敗。。。


玉も1ケタになってやばいかなーってとこで、強ちぇからSPに!






2014-04-26 16.21.06



これが17連!


玉もその間貯まって28個に!!



この時点で3千枚くらい。
これはいい感じです^^






・・・




24連敗。




SPで貯めた分が一瞬で無くなったw




でもその後も闘神が多かったおかげでまた20個くらいに
なったりで粘って・・・




2014-04-26 17.02.06




4200枚の獲得になりました!


万枚は無理でしたが、かなり頑張った方でしょう。



マイスロがこちら


SC20140501-023330.png

勝率1/5,75




欲を言えば今までの収束も含めて1/5きって欲しかったですが
俺のケンちゃんにしてはだいぶ頑張ってくれたと思います。


ATレベルは間違いなく4でしたね。
闘神ばっかでした。




+81280円





26日収支
+79800円





26日終了時点での4月収支
+272,660円




後半の伸びがかなりいい感じです^^





26日終了時点での4月あべし収支
‐7800円





あとちょっと!

ってこんだけ出してまだマイナスなのかいww




でもマイナス10万突破しそうな勢いだったんで
ここでの大勝利はかなり嬉しいです。





この調子で北斗揃いポコポコひけるといいなー



次は5千枚目標で頑張りたいです。



ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ポチしたら負けや

けんちゃん惜しい!でもいっぱい出て良かった良かった。
モンキーまだまよってんだよね。だってさあAKBは40%あったわけじゃん?でもやんないでしょ?ま、初当たりの期待枚数が違うか。でも即優出の強さもあるし、即完結演出があるから128まで毎回おわなきゃでしょ。
即優出時だけフォローできてりゃいいんかなーとか思ってたりするのよね。
だが、りょびが追うってんならりょび信者のほすととしては追わない手はないよ(^^)v

今日吉宗大盤振舞が14連して、何だこれ?と思って調べたら継続率なんだね。知らんかった。

Re: タイトルなし

> ポチしたら負けや


エナ番長さん

??w

ポチお願いします^^

Re: タイトルなし

> けんちゃん惜しい!でもいっぱい出て良かった良かった。
> モンキーまだまよってんだよね。だってさあAKBは40%あったわけじゃん?でもやんないでしょ?ま、初当たりの期待枚数が違うか。でも即優出の強さもあるし、即完結演出があるから128まで毎回おわなきゃでしょ。
> 即優出時だけフォローできてりゃいいんかなーとか思ってたりするのよね。
> だが、りょびが追うってんならりょび信者のほすととしては追わない手はないよ(^^)v
>
> 今日吉宗大盤振舞が14連して、何だこれ?と思って調べたら継続率なんだね。知らんかった。


ほすとさん

そうですねー。AKBやらないのはその通りの理由からです。
天国示唆が豊富ですからそれ以外だと期待度落ちる事がわかってきたら、やらないって考えもありかとは思います。現状ではやる方向で。


信者w
恐縮です^^;


そうですよー。
ほぼ単発ですからたまに継続するとびっくりしますよね。
最近じゃゾーンも拾えなくなりました。。。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
