

モンキーターンをもっと楽しむ方法 4月稼働

お疲れ様です。



ヤマサのHPに面白い情報が出てました。



モンキーのチャンスボタンでいろいろ楽しみながら打てるみたいです。



push.png


こいつをいろんな場面で押す事によって楽しめるみたいです。



1、ストーリー演出・レース突入時にプッシュでタイトルの色が変化

2、ストーリー・レースの最終Gにプッシュでカットイン発生

3、優出でシャッター閉まった時に押してステップアップを先告知

4、SGレースのオッズ表示画面でプッシュ連打でオッズの書き換え




プッシュ系はこんなとこですね。

オッズの書き換え見てみたいなー



でも連打して変わったらドヤ顔できるけど
何も起きなかった時の周りの目がやばそうですなーww




他にも面白い小ネタがちょこちょこあったので
興味のある人はHPをどうぞ。

ラッシュ中に第3停止長押しで全速当選がわかるとかも面白そうです。


やまさHP







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





4月稼働!


27日

打った台

・絆86(7回するー)
・マジモン21(6連続単発)
・カイジ233
・甲殻394
・カイジ105
・505あべし
・エヴァ523
・ゼウス1321






☆絆86(7回するー)

256BC入らず→53BC入らず→17BCからBT(10回目)

サクサク当たってくれて助かります。6千円で済みました。





継続→追想巻物BC→チェリー高確率弱ちぇBC→チェリー高確率弱ちぇBC

弱ちぇが仕事してくれてます^^





ベル高確率べるBC→継続→巻物高確率巻物BC→継続→継続→強ちぇBC
→継続→巻物高確率巻物BC(10対7)


これ前回なら争忍中に瞳術揃いで完全勝利だったから
争忍中にBCひけば完全勝利で50%ストックするのかと思ったら違うのねw
じーちゃんふっとばされた次のゲームで巻物揃ったわ。。。




継続→継続→チェリー高確率弱ちぇBC(1個乗せ)→継続
→継続→終了



2014-04-27 14.24.58


2000枚オーバー!

絆めっちゃ強くなりましたね。
単発ばっかだった頃が嘘みたいです。



+40580円






☆マジモン21(6連続単発)

こちら前回の記事で触れた台です。
初打ちの台は楽しいですよね^^

演出を色々楽しみながら打っていたら・・・



418当たり。



もっかい言うけど打ち始め21Gね。

絆より当たり軽いんじゃなかったっけこの台?




ドラキュライブ3回いったけどダメだし、レア役けっこう空気。
ほんとに当たり軽いのこの台?wって感じでした。





418で当たったATが開始画面赤で継続バトルも1番期待度高い奴とのレース。
ああ、継続か。

と思ったけど普通に終了w



まあ7回目だからそっちのがいいけど、まさか終わると思わなかったからびっくり。




打ち続けると持ちコイン21Gでドラキュライブ当たり。今度は早かった。

このATが75%以上なんだよな。と打ちだすと継続バトルまた1番期待度高い奴。


単発終了。




あれ?





これどうなんだろと打っていたらドラキュライブするー
→41Gドラキュライブあたり。



これで継続確定音が流れてATスタート。



9回目なんですが、これはなんなんですかね。
単発が続く限り8回目以降は75%が続くんですかね?



このATが7連。



1セットが20G+継続レース8Gで、AT中の純増2.6枚だから
大した出玉になりませんけどね。3回のAT合計で600枚ほどの獲得。



-1540円




なんとも言えない初打ちでした。






☆カイジ233

モードB鉄骨渡れず。


-2660円




☆甲殻394

するー


-1600円





☆カイジ105


ざわなし続行。
レア役ラッシュから当たり。
30Gスタート強ちぇ10,10、
Eカード2閃き単発。即やめ


+1940円






☆505あべし

打ち始めて千円で天破。ここまじ天破高確率ゾーン。
モード判別できないじゃん。と思って天破消化してたら、はずれで20



これは・・・



天破C(無限)でした!



13個単発。


おかしーでしょ。






抜けて回してると強ちぇひいて天破。
この天破でなんとまた、はずれ20!


天破継続!


これはめずらしーなー。また天破Cひいたかー。
その後もリプ100とかで600くらい貯まってあべしチャレンジへ。


あれ、500のとこかな?


と思ってマックスベッド叩いたら



ピキーン!!!



ってならない。

まじかー



640くらいで伝承なし確認してやめ。




+1200円




千円で当たって玉13個で千円勝ちか。。。






☆エヴァ523


681ばけ→823ノーマル。

-1400円






☆ゼウス1321

9時過ぎですがお宝台!!

80Gくらいいけるでしょ!


レア役なにもひかず順調に回してると・・・



ずだだだだだーん!!!


3が揃いました。






1390G




あれ、はやくね?





久々の謎当たりきましたよ。
乗せ無し単発終了。



-120円w



時間的に救済天井は追わず。






27日収支
+36420円





結局よかったの最初の絆だけでしたね。



他にもチャンスは色々あったんですけどね。





絆の完全勝利について


争忍開始時のバトル人数決定時に甲賀衆が10人が選択され
なおかつ10人の状態でバトル勝利かBC成立となった場合は完全勝利となる。





●完全勝利時のATストック当選率
全設定共通…100%
<ATストック時の継続率振り分け>
50%継続率のATストック…75%
75%継続率のATストック…20%
80%継続率のATストック…5%






あと1G巻物早ければなー


まあ絆は十分出てくれたんですが
これは惜しかったですねー。



絆では1Gに泣く事けっこうよくありますけどね
追想最終G巻物で巻物高確とかww




まあ4月はホント絆に助けられました。




27日終了時点での4月収支
+309,080円





月末の調子の上がりっぷりが今年入ってから毎月半端ないです。



もう月末だけ稼働しようかなww




ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

うーわっ!絆以外微妙な展開だ。
モンキーのやつおもしろそだな!
やってみよ。
GW4日中3日埋まっちゃったよ。
全然ハイエナできないじゃないか!
旅行とかの楽しい予定じゃないからね。友達の新築の家のお庭作り手伝うってなんだ?この予定
しかもご飯奢ってもらえるだけだって・・・
ま、新築祝いって事でがんばるよ(^-^)

Re: タイトルなし

> うーわっ!絆以外微妙な展開だ。
> モンキーのやつおもしろそだな!
> やってみよ。
> GW4日中3日埋まっちゃったよ。
> 全然ハイエナできないじゃないか!
> 旅行とかの楽しい予定じゃないからね。友達の新築の家のお庭作り手伝うってなんだ?この予定
> しかもご飯奢ってもらえるだけだって・・・
> ま、新築祝いって事でがんばるよ(^-^)


ほすとさん

微妙ってかヒキ弱いですよねー
モンキーのさっそくやってみたけど、だめでしたw
確定条件でしか発動しないのかなー?


ほすとさんはすごい友達思いなんですね。
GW3日もさいてお手伝いしてくれるような
友人は中々いないと思いますよ^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
