

ロストアイランド天井情報 4月稼働

お疲れ様です。



サミーから出る新台「ロストアイランド」



ろすと




●スペック


ATが2種類ありまして通常ATとハイパーがあります。


ハイビスカスが揃ったラインの数で初期ゲーム数を決定。





通常(赤ハイビスカス揃い)だと純増3.0枚・1ライン30G×最大8ライン

ハイパーAT(金ハイビスカス揃い)なら純増3.0枚・1ライン100G×最大8ライン



そう、ハイパーなら最大800Gスタートもあるという夢のあるスペック。
その時点で2400枚確定かー


まあまず無いでしょうねw




AT終了後は、貯めたパールの数だけATを抽選するらしいですw


どこの北斗ww




チャレンジ成功で100G以上のATに復帰。



そもそもパールは貯まるんでしょうかねー






●天井情報


通常時777G到達でAT確定。

100G以上のスタート確定って言ってるとこと200G以上確定って言ってるとこが
あるので、どちらかはまだ明確にわかりませんが、どちらにせよ強いですね。


しかし、天井軽いじゃん!

と思いますが、通常のコイン持ちが千円23Gらしいですw
ンゴロなみの悪さ。



ゾロ目のG数が解除期待度そこそこあるみたいなので
555をカバーできる500あたりをボーダーを設定したいと思います。

400だときつそうですね。




AT後33G以内の当選率は約30%と激アツなので即やめは厳禁です。



販売台数が4800台と少なめなので、近場に設置があるかわかりませんが
あれば狙ってみたいですね。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





4月稼働!


28日

打った台

・533あべし
・カイジ88
・絆311(AT後)
・その他






☆533あべし


前兆なし続行。天破入れーと思いながら回してると・・・



2014-04-28 15.55.40



特定役!!(1/65536)

これAT確定なだけなんですよね確か。。。

同じ確率の確定チェリーなら伝承ロングつくのに。



これ単発だったら寒いなーと思ってると
意外に伸びてくれました!


途中スイカからSP!





2014-04-28 16.15.17




5連。



2014-04-28 16.47.15




12セットで終了です。


マイスロデータがこちら。


SC20140504-213748.png

勝率1/5.36



最後は17連敗でしたが、中々頑張ってくれました^^

1/65536ひいてマイナスはさすがに嫌だったので良かったー



+31040円





☆カイジ88

するー

-1640円





☆絆311(AT後)

天井までいってするー。
AT後と奇数なら300から狙おうと思います。


-4720円




☆その他
+600円



28日収支
+25280円




29日


打った台

・811あべし
・960あべし
・864あべし
・1160あべし


あべしデーww






☆811あべし

天破1回で1100のとこで当たり。
7個単発。


-6480円





☆960あべし

天破3回で1480当たり。
15個で2連。


-5260円






☆864あべし

天破2回も1つ450獲得できて7kで1460当たり。
5個単発。


-4400円





☆1160あべし

二千円程で強ちぇから直あたり。
7個単発。即前兆はずれてやめ。


-580円




29日収支
-16720円




4台全部マイナスw






30日

打った台

・ハーデス1394
・絆155(6回するー)
・カイジ371
・その他






☆ハーデス1394

1450で当たり。1枚役くらいしかひいてなかったんだけどなー
待機中斜め黄7で50、ジャッジメントは犬で90.

すぐに中段青7からジャッジメント当選。犬60

駆け抜けてレア役にひっぱられ70ほど回してやめ。



+4420円


お宝台だったのになー。。。





☆絆155(6回するー)

1G目にひいた巻物でBC当選。そしてBTにも当選w

継続→終了。


+5440円


あんま伸びなかったけど十分です。




☆カイジ371

青7で30Gスタート。
レア役ラッシュ50、強ちぇ10
3連終了。タッチ線路バニー続行

128当たり。
50Gスタート。倍プッシュ20、船2個で30.
継続沼で50、強ちぇ10
2連終了。即やめ。



+14940円





☆その他
+440円




30日収支
+25240円






駆け足でしたが4月稼働はこれにて終了です。


後半かなり収支が伸びてくれてよかったです。



次回は4月収支をアップします!



その前に4月あべし収支w



途中八万マイナスからのー!?





+7740円で終了ですw





なんとかプラスで4月を終える事ができましたww



北斗赤の4千枚オーバー無かったらドマイナスでしたね。



やっぱあべしは安定しませんねー



5月こそはあべしで万枚!←これいつも言ってるけど全然無理w





ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あべしDAYで全敗w
りょび、北斗ノーセンスだね。やめたがいいよw

モンキー打って優出で青とばして黄色にステップアップしたきっかけで
りょびが言ってたの思い出してそこでボタン長押しかなんかしたけどなんもならんかった。
押すタイミングとかなんも頭に入ってなかった。
ちょっと勉強しなおしてモンキーに挑むわ!!

Re: No title

> あべしDAYで全敗w
> りょび、北斗ノーセンスだね。やめたがいいよw
>
> モンキー打って優出で青とばして黄色にステップアップしたきっかけで
> りょびが言ってたの思い出してそこでボタン長押しかなんかしたけどなんもならんかった。
> 押すタイミングとかなんも頭に入ってなかった。
> ちょっと勉強しなおしてモンキーに挑むわ!!


ほすとさん

北斗は初代からセンスなかったですねー
愛はけっこうあるんですがw

シャッター閉まった時にリール全部回ってる状態で押すんですよ!
ならない時のが多いけどw

こないだようやく青→黄のタイミングでなったから
当たるのかなと期待したけど普通にはずれましたw

ただのチャンスアップ程度っぽいですね。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
