

4月収支

お疲れ様です。



前回ロストアイランドの天井情報書いたけど

もうマクロス2導入だったんですねー


もっと先かと思ってたw



そっち先に書けばよかった。

次回書きます。




前作大人気だったマクロスですが

今回もかなりいい出来になってるみたいですね^^



天井は前作同様ボナ間なんで拾える機会も多そうです。



楽しみだー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月収支


25戦16勝9敗


総投資額672,760円
総換金額1,015,640円


収支+342,880円





収支の推移


SC20140508-002012.png


4月も圧倒的に後半が強いですねーw
20日まで5万以上のプラス一回もなかったです。




機種別


SC20140508-002039.png



絆が1位でした!

後半くらいから絆無双入りましたね。

あんなに単発ばっかだったのに、最近じゃ単発まったくないです^^





1万くらいの差でハーデスが2位に。

ハーデスは3月も1位だったし、好調です。

まあ1000超えばっか触れてるおかげですが。







あれ、あべしどこいった?w


1番打ってるはずなんですが、その他に入ってしまいましたww





すべての機種別収支がこちら


4月収支



4月も大きいマイナスの台が無かったので良かったです。
あべしは一時10万近くいってましたがw


ハーデスは1000超えなどかなり良い台が打てているので
収支がしっかりついてきていますね。





月の前半こそひどかったものの、後半上ブレがきてくれたので
4月も30万オーバーはできたので良かったです。






次回から5月稼働です!



5月は出だし好調です^^





ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

よっし!!
りょびに勝った(((o(*゚▽゚*)o)))
+785420だぉ(100万なんて無理)
師匠越えだぉ
免許皆伝ですか?

GWは1日半しか時間無くってバタバタ打ち散らかしたら5万負け←

僕は150万プラス(^o^)

死んでもポチせんで!
ポチダメ絶対!!ポチ辞めるんか?それとも人間辞めるんか?

Re: タイトルなし

> よっし!!
> りょびに勝った(((o(*゚▽゚*)o)))
> +785420だぉ(100万なんて無理)
> 師匠越えだぉ
> 免許皆伝ですか?
>
> GWは1日半しか時間無くってバタバタ打ち散らかしたら5万負け←



ほすとさん

めっちゃ勝ってますね!
うらやましいです〜^^


んーじゃあ4月も負けたら免許皆伝でww

Re: タイトルなし

> 僕は150万プラス(^o^)


あほメガネさん


すごいですね^^

Re: タイトルなし

> 死んでもポチせんで!
> ポチダメ絶対!!ポチ辞めるんか?それとも人間辞めるんか?


エナ番長さん


ランキングどんどん落ちてるんで
お願いしますよーww

僕も転生タコ負けです。設定狙いを含めて。
今日も北斗ぞろいでエクストラ単発、AT 単発。現在26連続負け。
当日絆5スルー、前日2スルー以上
変更分からずで1950枚でて退散です。
絆性能良いですよね。ほとんど負けないというか負けても3K 以内。
ボーダー幾つから打ちますか?
小太りくんは変更台4スルー台空いたら、全つです。
転生ぼろ負けなのに、絆5スルー~打って本日初めて、2回初めて外した。

Re: タイトルなし

> 僕も転生タコ負けです。設定狙いを含めて。
> 今日も北斗ぞろいでエクストラ単発、AT 単発。現在26連続負け。
> 当日絆5スルー、前日2スルー以上
> 変更分からずで1950枚でて退散です。
> 絆性能良いですよね。ほとんど負けないというか負けても3K 以内。
> ボーダー幾つから打ちますか?
> 小太りくんは変更台4スルー台空いたら、全つです。
> 転生ぼろ負けなのに、絆5スルー~打って本日初めて、2回初めて外した。


エナリーマンさん

北斗揃いでのタンタンはまじで酷ですよね。。。
私は昨日昇格リプレイから北斗で3タンでした><


絆は5回スルーの250くらいかなー?
回数不問で300からですかね!

G数間はまり食らいまくるとかなりでかい負けもありますよー
私はまだ最高3万投資くらいですが、5回するーからで10万近い投資みたことあります。。。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
