

ビバ2初打ちは1133G 5月稼働

お疲れさまです。



最近MacBook Air買っちゃいました^^


新パソからの更新です。



旧パソからのデータ移行とかかなりめんどい。


Dropboxのデータ編集もこの機会にやっちゃいました。
とんでもない量でしたね。
スロットの写真が8割w



てかMac自体ほとんど触ったことなかったので
操作がなかなか慣れませんね。





でも新しい電子機器買った時っていくつになってもテンションあがりますねw


早く使いこなせるようになりたいです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





5月稼働!



1日


打った台

・ハーデス897
・バジ1097
・緑ビバ2 1133
・エヴァ695





☆ハーデス897

1575犬。。。
50スタート駆け抜け。
さようなら


−21780円




☆バジ1097

お宝台!!
天井から6連
だいたい期待値通りの結果に


+8240円






☆緑ビバ2 1133

これまたお宝台!!
ATをバケでカウントしてくれると
こんな台が拾える事が多々ありますね。

緑シリーズは毎作相性めっちゃいいんで期待しちゃいます。



無事に天井到達!!


2014-05-01 11.32.03



きましたエクストリームBB!



これでビリー5個ゲット。



結果は・・・





+85G(5個で)




しょぼくね?




そのあと強ちぇから「X-RUSH」にけっこう入ってくれたんですが・・・



1399818900956.jpg


1000枚出ないんかい!


+11260円



なんとも微妙な初打ちでしたねー





☆エヴァ695

768スーパー


+4220円





1日収支
+1940円





いい台拾えてるのに全然勝てませんでしたねw



まあハーデスでの負けがいたかった訳ですが。


たまには天井前に犬もきたりしますよね。



これが続いたら困りますがw





不慣れな更新ですのでとりあえず1日分だけ。


小さいですがプラススタートを切れたのはよかったです^^





ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

今月はりょびこえねらいます。
今+200K くらいです。これ以下だったらまくって来てください。
しかしながら、後半は、稼働しても半日位が多いですかね。

No title

反動がぱないの。
先月の反動がぱないの。
まあ内容からすれば、ごくごく当たり前の様に負けるべくして負ける流れなんだけど、
調子乗りまくってたから、ちょっと揺さぶられるとすんごいブレる。ハートが。

りょびごめん。PCの事は全然わかんねーや。
つーかアイフォンのWiFiとかも良くわかってないから。
自宅でアイフォンで動画見ようにも3Gだからめっちゃ遅いし固まる

エナリーマン

やっぱり絆変更4スルー危険だわ。
天井二回いって単発
-25K 位
1回目は250~500でした。
アイランドは459~打って535位にヒット
+6K
引き戻しり連してもこんなもんか。

Re: タイトルなし

> 今月はりょびこえねらいます。
> 今+200K くらいです。これ以下だったらまくって来てください。
> しかしながら、後半は、稼働しても半日位が多いですかね。


エナリーマンさん


まじですかw
まだ20いってないです。。。
でも今月はいつもより調子いいです!

負けないようにがんばります^^

Re: No title

> 反動がぱないの。
> 先月の反動がぱないの。
> まあ内容からすれば、ごくごく当たり前の様に負けるべくして負ける流れなんだけど、
> 調子乗りまくってたから、ちょっと揺さぶられるとすんごいブレる。ハートが。
>
> りょびごめん。PCの事は全然わかんねーや。
> つーかアイフォンのWiFiとかも良くわかってないから。
> 自宅でアイフォンで動画見ようにも3Gだからめっちゃ遅いし固まる


ほすとさん


先月とんでもなかったみたいですからねー
収束タイムと思って乗り切りましょう!
心折れずに淡々といきましょう。
あんまり負けが続くとどこまで負けるか逆に楽しくなったりもするものですw


私もそんなわかってないですよw
いまWi-Fiなににするか悩んでます><

Re: エナリーマン

> やっぱり絆変更4スルー危険だわ。
> 天井二回いって単発
> -25K 位
> 1回目は250~500でした。
> アイランドは459~打って535位にヒット
> +6K
> 引き戻しり連してもこんなもんか。


エナリーマンさん

絆4は危険ですねー
さくっとあたって入ってくれる可能性もあるから
打ちたくなる気持ちはわかりますが、リスクの方を考慮して避けたいとこですね。


アイランド打ちましたか!
ちょっと楽しみにしてたのに、私の地域では
導入がないようなので寂しいですw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
