

サムライチャンプルー天井情報 5月稼働

お疲れさまです。


ニューギンからの新台

サムライチャンプルー流転輪廻


6ba22191.jpg


●スペック

自力解除&規定ゲーム数解除タイプ
純増2.0枚の擬似ボーナス+ART
ARTのループ率は50%~87%でバトル勝利で継続確定


●天井情報


最大天井は通常999Gハマり
恩恵は当たりだけっぽいですね。


一応継続率をもったARTですが
1セットあたり20GのARTなんであまり期待できないでしょう。



ニューギンの台にしては珍しく天井強力じゃないんですねー





ボーダーは700からにしたいと思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!


2日

打った台

・鉄拳2(鉄拳ZONE中の台)



この日は1台だけ。
しばらくライターだけでキープされてたっぽいけど
1周したらライター無くなってたので着席。

すぐアゼルの連打演出いってはずれ。
やめようとしたけど、リプレイだったのでレバーたたいたら・・・


カエル柄プッシュではずれ目w





ラッシュ頂きました^^



継続→弱ちぇ+10、終了。


+3280円


まあこんなもんかー
もうちょい伸びてほしかったですね。




2日収支
+3280円




3日

打った台

・化物語631
・カイジ592
・モンキー81(ロゴ有)
・番長197
・811あべし
・絆492(1回するー)






☆化物語631

770解呪あたり。駆け抜け。


−2680円






☆カイジ592

840レア役ラッシュから当たり。もうちょい早くこいよ・・・

これが100Gスタートで継続確定音流れてのスタート!


なんとかプラスになるかなー?

と思いましたが強ちぇ10乗せが2回で2連終了。


−640円





☆モンキー81(ロゴ有)

するー

−1380円




☆番長197

ゾーンヒットでビッグ90G
強ちぇ1、弁当4ひいたけど頂はいらず。



+2340円






☆811あべし

Bするーして長い道のりが始まるのかな・・・
とおもったけど900ちょいで強ちぇから直あたり!

闘神スタートで勝負は弱いものの5セットまで続く。

玉3個だったんですが、また闘神で百烈から8個乗せなどもあって18個に!


これはATレベル良さそうだし伸びそうです^^





2014-05-03 11.16.43





18連敗終了。




データ機が玉1個使うと1G進むやつだから
19ってなってて終了画面なのが18連敗の証拠です。


まじ勝負よえー



+7700円





☆絆492(1回するー)

天井BCはいらず。


+1260円




3日収支
+6600円





3日終了時点での5月収支
+11,820円




3連勝なんですが一瞬でなくなりそうな勝ち額ですねw

そこそこチャンスあるんですけどねー




あべしが伸びてくれればよかったんですが・・

本当に勝負が安定しない。



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

マイホ、モンキー2全リセなんすよ。
128~回さないとエナが多すぎでやるしかない状態です。128止めは結構落ちてます。
期待値どれぐらいなんすかね。
小太りくん、汚ロンゲ→不潔ぽくて異臭がする。あとオバサン→ロンゲの男だが、背が低めで、頭がでかく後ろから見るとオバサンに見えます。後スロマガの夏目がこの地域で打ってるぽいけど、まだマイホで見てない。
情報掴むの遅すぎ。やはり旅うちはどっかから情報仕入れてたのか?

モンキーは250位迄放置したいが、
打たれるから、打つしかないって意味です。天井の特典は無いけど、630~と考えれば打っても良いのかな?しっかり見てないと、
小太りくんが他人のだいとり行為頻繁にやるわけよ。一応禁止事項になってて、マネージャーにも言ってありますが。
明日もこんなゴミたちとゴミ対決頑張ります。

Re: タイトルなし

> マイホ、モンキー2全リセなんすよ。
> 128~回さないとエナが多すぎでやるしかない状態です。128止めは結構落ちてます。
> 期待値どれぐらいなんすかね。
> 小太りくん、汚ロンゲ→不潔ぽくて異臭がする。あとオバサン→ロンゲの男だが、背が低めで、頭がでかく後ろから見るとオバサンに見えます。後スロマガの夏目がこの地域で打ってるぽいけど、まだマイホで見てない。
> 情報掴むの遅すぎ。やはり旅うちはどっかから情報仕入れてたのか?


エナリーマンさん

モンキーリセットうまいですねー
リセ確128からですか!?
期待値はあるかもしれませんが、さすがに触る気になりませんねー
せめて200からにしましょう

おばさんめっちゃうけましたw
夏目くんってけっこうしっかり打てる子みたいですよね。
動画などみた事はないですが評判はよく聞きます。

Re: タイトルなし

> モンキーは250位迄放置したいが、
> 打たれるから、打つしかないって意味です。天井の特典は無いけど、630~と考えれば打っても良いのかな?しっかり見てないと、
> 小太りくんが他人のだいとり行為頻繁にやるわけよ。一応禁止事項になってて、マネージャーにも言ってありますが。
> 明日もこんなゴミたちとゴミ対決頑張ります。



モンキー確かに600から期待値3000円ありますが
もちろんモードB、通常A最新部の恩恵込みなので
リセ台はまた違うと思います。


他人の台とりやる奴こっちも最近いて困ってます。
でも連れがすぐくるからって言われたら微妙ですよねー

渋々2台取りじゃなきゃ文句言わないようにしてます。。。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
