

マジモンでフリーズ!!

お疲れさまです。




私のスマホがついに寿命を迎えてしまいました。。。。
充電できなくなっちゃいました。


ギャラクシーS2使ってたからもういい加減変え時だったんで
ちょうどよかったかもしれませんが。



Mac買ったし、この機会にiPhoneにしました!



ただOSが違うとやはりデータの引き継ぎが、かなり面倒ですね。
大変なのは最初だけ。と思って我慢してますが。



それとゲーム内通貨が引き継げないのが不便ですねー。

ラインのコインも2000コイン程、保持してたのですが
無くなると言うことだったので、大して欲しくもないスタンプを買いあさりましたよ。。。


あとラインゲームでのルビーが消滅するとか。
最近はまってるゲームがあって3000円相当のルビーが消滅しました。


ショック・・・



機種変は計画的にですねー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





5月稼働!


4日

打った台

・504あべし
・絆399(0回するー)
・マジモン112(7連続単発)
・鉄拳715(前日298はまり)




☆504あべし

するー

−2400円





☆絆399(0回するー)

天井BCで入らず。

−2900円





☆マジモン112(7連続単発)

なかなかのお宝台かな!?
200をちょっと過ぎたところでドラキュライブに。

そこでプチュン・・・


ラッシュ確定の演出かな?

と思ったら



2014-05-04 16.54.30



普通に1/16384のフリーズだったw


プレミアムゾーン“F.O.X”
◎ロングフリーズから突入するATストック超高確率ゾーン
◎平均8個のAT初当たりをストック (最低5個ストック)

ちなみに1個当たり初回の継続率が8割で25%2割で75%が選択されます。




何個ストックしたかというと・・・



2014-05-04 16.58.45


7個!

5個は保証されてるからぶっちゃけ微妙ですねw



でも天井分も生きてるはずなので75%の継続率が最低1個
プラスで7個の初当たりをストックしたって事だと思います。



そして順調に継続してると・・・



2014-05-04 17.12.15


レッドゾーンなる上乗せ特化的なものに当選。

ここでは初当たりを1個ゲットできるみたいです。
数ゲーム間でポイントをためて、それに応じた継続率をゲット。





2014-05-04 17.12.55



50%の初当たりをゲット!!


まあまあじゃないですかね。


途中7揃いが3回あって(7揃いはそのセットの継続確定の模様)
いい感じです。


75%継続最低1個で50%もあって
それ以外にも高継続の振り分けひいてるかもしれませんからね。



どこまで伸びるのか期待していたら・・・





2014-05-04 17.26.41


12セット終了。


さすがにこれは想定外でした。


9個の初当たり+3回の7揃いだから
初当たり全部単発って事ですよねこれ。



2000枚は固いかなーとか思って
ウハウハになってたのに。

怒りより驚きの感情の方が大きかったです。



+14500円




☆鉄拳715(前日298はまり)


おそらく宵越しきいてるけど当日でもまあアリなライン。
打ち出すと宵越しと考えて1155でラッシュ当選。

スイカ+50、1枚役10とのせて単発終了。

そのまま天井を目指します。



。。。




宵越し天井発動せず。。。




298くらい残しとけよー


仕方なくそのまま天井を目指してると
当日1200くらいのとこでビッグをひいて終了です。



−3700円




途中ラッシュに入ってくれたおかげで
小さい負けで済んでよかったです。




4日収支
+5,500円





4日終了時点での5月収支
+17,320円





4連勝!


・・・なんですが内容的に微妙ですね。



マジモンのフリーズはまじでショックでした。。。


ちくしょー




ではまた。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジモンは1回打ちましたが天井で3連でした。
フリーズで1000枚行かないとショックでかいですね・・・。

継続率見たら天井以外どうにもできなさそうです・・・。

りょびFOXの認識間違ってない?
お隣が6個の6連
ほすとが9個の9連で終わったよ。
継続率持ってないんじゃないかなー?どうだろ?
でも最低5セット保証の1万6千分の1って事だとちょっと弱いかなー?

そんなことより、今日おにゃのこの店員さんにバジ単発分流して貰ってたら、『たった160枚?w少ないよーw最近ボッコボコじゃね?w』って爆笑されますた。うっ、うっ、うるへー‼︎´д` ;

まぁ1日単位で1000枚クラス1回出せば
その日は+になりますね?
自分金額しょぼいけど5月13勝1負です。
因みに夏目モンキー前日588はまり当たるまで打って、もう1台128~打ってました。
オバサン、汚ロンゲ、小太りくん皆さん夏目打ちです。期待値有るのって台打ちまくります。自分はエナ歴7ヵ月位ですが、
長い人って相当固いですよね。
例えばエバラスト300~しか打たないとか。
設定1で36回転天井いってもスーパー引けば
1000負けですむんだって。

Re: No title

> マジモンは1回打ちましたが天井で3連でした。
> フリーズで1000枚行かないとショックでかいですね・・・。
>
> 継続率見たら天井以外どうにもできなさそうです・・・。


ぴろさん


当たり軽い分天井もそんな期待できないですねー。
フリーズは1000枚は欲しいです。。。

拾いやすいんで今後も続けていきますが
ボーダー高めにしないと収支ついてこなそうですね。

Re: タイトルなし

> りょびFOXの認識間違ってない?
> お隣が6個の6連
> ほすとが9個の9連で終わったよ。
> 継続率持ってないんじゃないかなー?どうだろ?
> でも最低5セット保証の1万6千分の1って事だとちょっと弱いかなー?
>
> そんなことより、今日おにゃのこの店員さんにバジ単発分流して貰ってたら、『たった160枚?w少ないよーw最近ボッコボコじゃね?w』って爆笑されますた。うっ、うっ、うるへー‼︎´д` ;



ほすとさん

どっかのサイトでそれぞれ継続率もってるって書いてありましたよ?
それくらいの恩恵はあるかと思いますが・・・
ほすとさん9個で9連てw
ひどすぎですねー


店員さんと仲良さそうですね^^
台移動禁止だから10枚くらいでもいちいち流してるんですが
仲良くない店員だと目が痛いですw

「10枚とかなめてんの?仕事増やすんじゃねーよ」
みたいに思われてそうでw

Re: タイトルなし

> まぁ1日単位で1000枚クラス1回出せば
> その日は+になりますね?
> 自分金額しょぼいけど5月13勝1負です。
> 因みに夏目モンキー前日588はまり当たるまで打って、もう1台128~打ってました。
> オバサン、汚ロンゲ、小太りくん皆さん夏目打ちです。期待値有るのって台打ちまくります。自分はエナ歴7ヵ月位ですが、
> 長い人って相当固いですよね。
> 例えばエバラスト300~しか打たないとか。
> 設定1で36回転天井いってもスーパー引けば
> 1000負けですむんだって。


エナリーマンさん

自分はけっこう攻める方なんで2、3万勝ちからのマイナスとか多々ありますよw
13勝1敗!!

めっちゃ優秀ですね^^
すばらしい。

夏目くんそれ大丈夫ですか?w
青田くんが多いホールだときついですよね。
最近私のとこもチーム青田が現れて刈り取られまくってて困ってます。


エナ歴関係ないですよー
半年くらい前にエナ始めた大学生の子でも
ちょっと教えたら今年もう400万勝ってますからねw

徹底できるかできないかの話ですよ。

エヴァはかなり優秀ですよねー
350からでもありなんじゃないかと最近思ってますw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
