

絆で完全勝利リベンジ成功!? 5月稼働

お疲れさまです。



先日ケータイ壊れて変えたって書いたんですが
充電できなくなってたので、電池パックをドコモショップで
充電してもらってデータ移行すりゃいいやとか思ってたんですが
電源入れてびっくり、収支アプリのデータが消えてたw


SDカードにバックアップとってたからなんとか復元できましたー
まじで危なかったw



電話帳も消えてたけど、Googleアカウントと同期してたからたぶん復元できるはず。



てか電話帳なくても、ラインのアカウントが移行できれば
ほとんど不自由しませんね。


電話がいろんな人からかかってくる人は別でしょうが
もう連絡手段ってほとんどの人がラインが主流となってますからね。


時代はかわりましたねー。
数年前はこんな便利ツールできるとは全く思いませんでした。




あ、収支アプリなんですが同じアプリがApp Storeでは無いんですよね。
前のケータイが使えればそれ使ってWi-FiでDropboxからスクショ飛ばせば
そのまま集計できるんですけど。。。
充電問題がなければなー


めんどくさいから新しいアプリとろうかなー
ちょっと悩み中です。


でもせっかく1月から機種別とってきたんで
このまま前のアプリ使いたい気持ちのが強いんですけどね。

新しいアプリに1月からの全データを手入力するのは
さすがにしんどいですからねーw



うーむ困った。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




5月稼働!


5日

打った台

・AKB62
・絆41(6回するー)
・モンキー102(ロゴなし)
・549あべし(前兆なし確認)
・絆121(8回するー)
・吉宗208(吉宗、忍者)
・エヴァ441
・その他





☆AKB62

128するー。スタンバイ中にレア役ひいてたので回すと推しメン当選。
当たってビッグ努力55でラッシュ当選。

200スタート。100でボナひいてボナ分で+50。珍しいですね。

弱ちゃめから重大発表で+50!

また100でボナひけて+10で終了

1000枚程の獲得になりました。



+18160円




☆絆41(6回するー)

71BC入らず→74謎BC入らず→175巻物BC入らず
→92強ちぇBCでBT当選。

1セット目で10対6きました。

前回はじーちゃんがふっとばされた次ゲームでBC当選しましたからねw
今回は生かしたいとこですが・・・


2014-05-05 14.12.01


やりました!!


2014-05-05 14.15.21


前作とこれは一緒ですね。
テンションあがるわー



2014-05-05 14.15.31


完全勝利!!



これで50%以上の初当たりをストックです。


以下結果


完全勝利BCで1個乗せ→追想強ちぇBC2個乗せ→巻物BC
→ベル高確率ベルBC→巻物高確率巻物BC

BCひきまくり^^


継続→継続→継続→強ちぇBC1個乗せ→継続
→継続→継続→強ちぇBC→追想巻物BC→全高確率巻物BC
→ベル高確率ベルBC1個乗せ→継続→ちぇめBC
→継続→継続→ベル高確率ベルBC→巻物BC→絆高確率弱ちぇBC
→チェリー高確率弱ちぇBC→巻物高確率巻物BC
→継続→継続→終了。





2014-05-05 16.27.50

まさかエンディングまで伸びてくれるとは思いませんでした^^




+70620円




☆モンキー102(ロゴなし)

するー

−880円




☆549あべし(前兆なし確認)

500のゾーン後ろからのぞいてて前兆なしを確認してた台。

2014-05-05 17.53.32


しっかりB超えませんでした!

・・・が、7個単発で終了です。

ケンシローたのむでー



−5420円




☆絆121(8回するー)

お宝台!
これさっき自分でエンディングいってた台なんですよねw
なんかまた出そうな気がします^^


138BC入らず→81巻物BCからBT

継続→継続→終了。


+5020円


あまり伸びませんでした。高確でBCひけないと痛いですね。




☆吉宗208(吉宗、忍者)

久々の吉宗ゾーン狙いでしたがするー

−840円




☆エヴァ441

488ノーマル

+3080円




☆その他
+400円





5日収支
+90140円



5日終了時点での5月収支
+107,460円




5連勝!


そしてようやく大勝ちがきました^^


絆は先月からかなり調子があがってきてますねー



この調子でハーデスと並んでツートップでがんばってほしいです。




ではまた^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

絆5スルー~打ってBC 9回目でAT 単発
絆5スルー~打ってBC 10回目投資30k→21k
回収。もう300→300→300って感じですよ。
即止めしたら、即効エナに取られたんですが
次でAT 当選。10スルー台でAT 何かとるかちあるの?後ダブルまちしてて片方に居るときに台2回人代わり、本日5スルー位してしまった。負けるべきして負けた。ふのれんさですね。-5K 本当に疲れただけだった。
セイントセイアのバー2たくはずしまくり、
さんざんでした。


名前忘れました。りょび中々調子良いね。
最近BC 引けなすぎてかはまりすぎ

すまん。絆の詳細見るのダルくてとばした。調子いいなー。
こっちはヒキがお出掛けして帰ってくる気配がありません。
久々に乱れ打ちする位に精神崩壊。
ちょっと良い精神安定剤処方して!
それか良い精神科紹介してけろ!
今月マイナス収支で終えるようならば
こちらにも考えがあります。
出るとこ出ますよ。
最高裁まで徹底的に戦う覚悟はできてますから!(キリッ)
私たちの大切なヒキを返して下さい。

被害者一同

Re: タイトルなし

> 絆5スルー~打ってBC 9回目でAT 単発
> 絆5スルー~打ってBC 10回目投資30k→21k
> 回収。もう300→300→300って感じですよ。
> 即止めしたら、即効エナに取られたんですが
> 次でAT 当選。10スルー台でAT 何かとるかちあるの?後ダブルまちしてて片方に居るときに台2回人代わり、本日5スルー位してしまった。負けるべきして負けた。ふのれんさですね。-5K 本当に疲れただけだった。
> セイントセイアのバー2たくはずしまくり、
> さんざんでした。


エナリーマンさん

5するーはできれば我慢したいとこですねー
宵越しならなおさらですね。

300はまり連発されたら心折れますよね。。
最近は私はサクサク当たりがひけて助かっていますが
最初の頃はまさにそれでした。

10するーですか?即やめでいいと思います。すぐとったのは高モード狙いの人かな?
高モード狙いの解析けっこう細かく出てましたけど
私的には狙わなくてよいかなと思いましたので。

奇数の規定回数後の高モード狙いも11回目以外はしなくて良いと思いますしね。

Re: タイトルなし

> すまん。絆の詳細見るのダルくてとばした。調子いいなー。
> こっちはヒキがお出掛けして帰ってくる気配がありません。
> 久々に乱れ打ちする位に精神崩壊。
> ちょっと良い精神安定剤処方して!
> それか良い精神科紹介してけろ!
> 今月マイナス収支で終えるようならば
> こちらにも考えがあります。
> 出るとこ出ますよ。
> 最高裁まで徹底的に戦う覚悟はできてますから!(キリッ)
> 私たちの大切なヒキを返して下さい。
>
> 被害者一同



ほすとさん

私も書いてていつも「ここいるかな?」と思ってますw
いちお打ちながらせっせとメモしてるので書いているんですが
誰もみてなさそうだから次から省略でいいかなww

乱れうちしてたらマイナスになっても文句言えませんよー
調子が悪い時こそ我慢ですよ!
まだ約半分ありますよ^^
クールにいきましょー
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
