

なかなかいい台拾えた2日間 5月稼働

お疲れ様です。



最近は低レートのスロの方が稼働いいですよねー


昔は5スロってまじかよって感じでしたけど
今じゃ当たり前で、2スロなんてのもけっこーありますからね。



ちゃんとコーナーごとに区切りしてくれればいいんですけど
店によっては、境目がけっこうわからなかったりもします。



こないだあまり行かない店で20スロ打って出たコインを持って、台移動自由だったから
なんか打てる台ないかなーと徘徊してたら打てる台が見つかったので打ってたら
2、3ゲーム回したところで店員が飛んできて・・・



「お客様!こちら1スロコーナーになりますよ!
そちらさっき20スロで青ドン打ってたメダルですよね!?」

っていってきたw


使った分のメダルは返して頂けたので良かったですが
その親切な店員さんがみてくれてなかったら普通にずっと回してとんでもないことになっただろうなw



こんなまぬけなミスをするのは自分くらいかもしれませんが
みなさん一応気をつけてくださいw


てか1スロなんてあったんですね。
2スロの存在は知ってたけど1スロは知りませんでした。


1スロから2スロ。

2スロから5スロ。

5スロから20スロ。。。


そーやって20スロでお金つかう客を育ててくんですね、わかりますw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!



6日

打った台

・化物語791
・エヴァ488
・絆345(2回するー)
・絆349+前日不明(据えなら2回するー)
・うるせー528
・AKB68
・ペルソナ119(200で2回戻ってる台)
・AKB83
・まどまぎ32
・816あべし
・絆444(1回するー)
・その他







化物語791

天井到達。
倍々70。駆け抜け。

−2740円


なかなかの台だったんですけどねー




☆エヴァ488

天井到達。859ばけ→921ノーマル


−2140円




☆絆345(2回するー)

372巻物BC。BTはいらず。
三日月やめ

+300円




☆絆349+前日不明(据えなら2回するー)

当日404で巻物BC。BTはいらず。
満月やめ

−600円




☆うるせー528

742ばけ→34ビッグで君去りし後。
これ次回天国確定でしたよね?

32でビッグ→抜け


−320円


やっぱり1G連絡まないときついですね。





☆AKB68

92推しメンから当たり。
じゃんけん負け。


+1080円



☆ペルソナ119(200で2回戻ってる台)

するー

−2200円




☆AKB83

128じゃんけん負け。


+60円




☆まどまぎ32

天国ビッグ。
高確率30Gやれたけど、ほむら揃わず。
わけがわからない様なのでやめ。

+460円



☆816あべし

天破そこそこも1404当たり。
3連したけどマイナス余裕


−6780円



☆絆444(1回するー)

462巻物BC。BTはいらず
三日月やめ


+880円



☆その他
+840円



6日収支
−11,160円




7日は休み




8日

打った台

・絆321(8回するー)
・獣王497(当日当たりなし)





☆絆321(8回するー)

お宝台!

411巻物BCはいらず→466巻物BCからBT。


さらっと書いたけど、0からの400超えはかなりきついのです。
16000円投資です。


継続→継続→追想巻物BC→継続→終了。


−4900円


単発じゃなかっただけマシなんだけど、8回するーで
そこそこはまってる台なんでこれは勝ちたかった



・獣王497(当日当たりなし)


前日が250なんでリセでも据えでもどっちでもウマー

リセだったようで当日600できっちりサバ発動。

開始3Gでひいた強ちぇで獣玉8個ゲット!
そこから3枚役連打で開始10G程で獣玉マックス!


しかし出てきたのはまたアイツ(ダチョウ)



+10



駆け抜けて終了です。



−2240円





8日収支
−7140円



2台しか打てなかったけど、どっちもお宝台なのにー





8日終了時点での5月収支
+89,160円




5連勝からの2連敗稼働でした。




期待値は稼いだw





ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

ホストさん
乱れうちしたら先月の勝ちがむだになりますよ。期待値だけでは飯は食えませんが、
基本、小さな勝ちの積み重ねですよ。我慢ですよ。今日負けても明日は必ず勝つぐらいの気持ちで構えたらどうですかね。

エナリさん(ついでにりょびも←)
アドバイス&励ましのお言葉ありです^_^
ま、乱れ打ちっつってもギリアウトな台いっぱい触ってる感じなの。例えば700あべしとか(←嘘、見栄張った。ほんとは650あべし)
今月はブレイクタイム月で好きな台をボダゆるゆるで触ってるなの。台が無くて打てないストレス味わいたくないなの。
でも、結果が当然の様に出ないわけで・・・。そのストレスも結構キツイもんだなぁって体に染み渡るなの。

今月、18日現在−25000
バット『なぁ〜にやってんだ』

月末飲みに行くからその日を気持ち良く迎えたい!!!

あ、りょび2連敗乙です!

始めまして。

ハイエナで勝つためのコツとかありますか?

Re: タイトルなし

> ホストさん
> 乱れうちしたら先月の勝ちがむだになりますよ。期待値だけでは飯は食えませんが、
> 基本、小さな勝ちの積み重ねですよ。我慢ですよ。今日負けても明日は必ず勝つぐらいの気持ちで構えたらどうですかね。


エナリーマンさん


その通りですね。
って私がコメントして良いのかわかりませんが一応ww

Re: タイトルなし

> エナリさん(ついでにりょびも←)
> アドバイス&励ましのお言葉ありです^_^
> ま、乱れ打ちっつってもギリアウトな台いっぱい触ってる感じなの。例えば700あべしとか(←嘘、見栄張った。ほんとは650あべし)
> 今月はブレイクタイム月で好きな台をボダゆるゆるで触ってるなの。台が無くて打てないストレス味わいたくないなの。
> でも、結果が当然の様に出ないわけで・・・。そのストレスも結構キツイもんだなぁって体に染み渡るなの。
>
> 今月、18日現在−25000
> バット『なぁ〜にやってんだ』
>
> 月末飲みに行くからその日を気持ち良く迎えたい!!!
>
> あ、りょび2連敗乙です!


ほすとさん


ついでww
650あべしはさすがにやばいですねー


気持ちよく月末に飲みにいけるように頑張ってほしいなのw
応援してます。

Re: タイトルなし

> 始めまして。
>
> ハイエナで勝つためのコツとかありますか?


みつるさん

コツですか・・・

んー徹底する事ですかね?
熱くなってもボーダー下げたり乱れ打ちしたりしないとか。


あ、ほすとさんへのあてつけじゃないですよ?w
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
