スポンサーサイト


真剣勝負攻略法(笑) 5月稼働

お疲れ様です。



あべしが最近単発少なくなってきました。
真剣勝負ですが、何やっても一緒だよ。と適当に叩いてたんですけど
最近1打、1打を真剣に叩くようになったら勝率があがりました!



ケンシロウが負けだすとイライラしてレバーをどんどん叩きたくなりますが
そこをぐっと堪えて、1打1打真剣に叩いてます。


するとどうでしょう。

連敗が止まるではありませんか!


ポイントはリプレイ成立時以外にケンシロウがくるくる回ってる時に
柱、もしくは岩の割れ目あたりで叩くことです。



リプレイ成立時はケンシロウが「まだだ!」
って言ってから10秒くらい時間を置いてから叩くこと。

すぐ叩いちゃだめです。

そして力まかせに叩くのではなく、そっと叩きましょう。




・・・



あ、あべしで負けすぎて頭おかしくなった訳じゃないですよ?w


ただのオカルトなんで聞き流して頂いてけっこうですw



まあ同じ稼働でも淡々と消化するよりは楽しみながらやった方が
収支以外にも付加価値を見いだす事ができて良いかとw




来月の蒼天と入れ替えで減台するホールが多いと思うので
今のうちにたくさん打ち込んでおきたいですね。


万枚の夢もまだあきらめてませんよ?w




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!



9日


打った台

・当日484あべし(前日あべし不明の350Gやめ)





1台です!


まあ据えでもリセでもありかなと打ち出すと
開始早々天破に。あまり乗らなかったけどけっこう天破に入ってくれて
当日862あべしで当たり。おそらくリセットでしょう。


せっかく7千円とあべしにしては低投資で当たってくれたので
単発は勘弁してくれよーと打ち出すと1セット目終盤に・・・



2014-05-09 15.54.47


0確!


赤の全ナビは確定です。

てか逆はさみナビの時点で0確ですね。


この百烈がなんと・・・

2014-05-09 15.57.03


4継続しましたw

27個獲得です。


最初のバトルに30個以上もって挑めるという安心プレイww



まあでもいつも通りあんま伸びないんで終わるんだろうな・・・

とあまり期待しないで打ってたら



2014-05-09 16.20.50



エクストラ中のシュウでの7を狙えきたり(SP0確)


激闘、闘神多めで


2014-05-09 16.28.04


玉40個くらいをキープ。




これはどこまで伸びるでしょうか・・・





2014-05-09 17.24.46



3千枚オーバーまで伸びました!


いやー、こんなに伸びるとは思いませんでしたね。

ATレベル3以上はありましたね。




マイスロデータがこちら



2014-05-20 20.37.10


勝率1/6.05



あれ?
冒頭で言った割に勝負強くないですねw




これがもうちょっと勝負強ければ5千枚、万枚が見えたんでしょうが
まあ十分です。


SP2回入ったし、百烈3回入ってますからね。





+53,520円




9日終了時点での5月収支
+142,410円





5月は好調!!

月末まで伸びてくれるのかなー?



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オカルトは信じたい!

ロジックを超越した超自然現象あると思ってます!
だって例えば異なる複数人が一ヶ月や年間を全く同じ条件の台打ったと仮定して、ヒキが強い、ヒキが弱いって人が実在してしまう、期待値同じ台売ってるのに何故か収支に差が出てしまう。なんてことはけっこーあるなかで、そういうオカルトも起因してるのではないかなと!
これはその他ギャンブルにも似た様な特性が必ずあるんじゃないかなー、特に麻雀とかに!

深いですね‼︎

今後もりょびさんのオカルト理論楽しみにしてます!

とうとうりょびオカルトにはまったか?
自分は、何も考えず、ガンガンレバー連打です。
今月はりょびが何枚出そうが、多分勝ったと思う。

私もオカルト理論肯定派です!
ちなみに私は完全に引き弱わと言われる部類です!
知識はそれなりにあると思っているのですがメルマガや有名人のブログなど広報されてるような70%、60%以上ことごとくスカ。情報を元に忠実に頑張っているんですが統計的にも信じたくないぐらい当たらない継続しない感じがしてます。

これスロッターをカモにするため戦略的に高めの数値流してるのかなって最近疑ってます。。。

No title

気持ちの持ちようってあるかもです。
メンタル的にあげあげならいっぱい出そうですよね。
それにしても絆が酷いの・・・
最近の初当りの重さったら、山のフドウかってくらい。
昨日70G~500Gまで巻物10回以上スルーするよね。

ほすと「巻物は、わたしにとって空気のような存在ですね(ニッコリ)」

いや、失態演じたよ。
エバに45位入るかな?って告知で、
B 3R 6回転数800G 位から打ち出して、
とにかく何時ものエバとちがくて、当たりまくるわけよ。合算80位で。
少し当たりが止まってB 23R12回転数3430
合算98偶数挙動。子役全部1以下。
あって4自分は2かもと思えて止めてしまった。一応店員に確認したら何らかが入るらしい。A タイプの106%
他の台は全部死んでるからこれしかないわけよ。其から後告知があってハナハナがまぁまぁ出てるわけよ。B 11R14合算127~打ち出して、自制心無くして合算156迄打ってしまった。ベル、スイカ、パネフラ良くなかったのに。なにやってんだか?
45判別はむしかしい。だって6何かないわけだこらね?

Re: オカルトは信じたい!

> ロジックを超越した超自然現象あると思ってます!
> だって例えば異なる複数人が一ヶ月や年間を全く同じ条件の台打ったと仮定して、ヒキが強い、ヒキが弱いって人が実在してしまう、期待値同じ台売ってるのに何故か収支に差が出てしまう。なんてことはけっこーあるなかで、そういうオカルトも起因してるのではないかなと!
> これはその他ギャンブルにも似た様な特性が必ずあるんじゃないかなー、特に麻雀とかに!
>
> 深いですね‼︎
>
> 今後もりょびさんのオカルト理論楽しみにしてます!




recruitmanさん

ヒキもありますよねー

オカルト楽しいですよね^^
麻雀最近やってないけど俺はデジタルですねw

久々にフリーでも行ってこようかなー

Re: タイトルなし

> とうとうりょびオカルトにはまったか?
> 自分は、何も考えず、ガンガンレバー連打です。
> 今月はりょびが何枚出そうが、多分勝ったと思う。


エナリーマンさん

いや、半分以上ネタっすよ?w

えーそんな調子いいんですか?
私も今月調子よいですよー
月末エンペラーが今月もきますように・・・☆

Re: タイトルなし

> 私もオカルト理論肯定派です!
> ちなみに私は完全に引き弱わと言われる部類です!
> 知識はそれなりにあると思っているのですがメルマガや有名人のブログなど広報されてるような70%、60%以上ことごとくスカ。情報を元に忠実に頑張っているんですが統計的にも信じたくないぐらい当たらない継続しない感じがしてます。
>
> これスロッターをカモにするため戦略的に高めの数値流してるのかなって最近疑ってます。。。


トミーさん

知らなきゃ良かったーって思う事けっこうありますよね。
期待度50%以上とかはずすなら、カス演出こいって感じです。

強連続でジャギに負けたときまさにそれでした。
シンでいいよってw

知識あってしっかり立ち回れてるならヒキ弱でも
収支ついてくると思いますよ!

きつい時もあると思いますが、お互い頑張りましょう^^

Re: No title

> 気持ちの持ちようってあるかもです。
> メンタル的にあげあげならいっぱい出そうですよね。
> それにしても絆が酷いの・・・
> 最近の初当りの重さったら、山のフドウかってくらい。
> 昨日70G~500Gまで巻物10回以上スルーするよね。
>
> ほすと「巻物は、わたしにとって空気のような存在ですね(ニッコリ)」


ほすとさん


まじすか?
最近BC間はまりあんまくらわないです^^

・・・と思ってたら今日0から468つれてかれましたw

高確率での巻物すかると萎えます。。。
25%ならまだ納得いきますけどねー

Re: タイトルなし

> いや、失態演じたよ。
> エバに45位入るかな?って告知で、
> B 3R 6回転数800G 位から打ち出して、
> とにかく何時ものエバとちがくて、当たりまくるわけよ。合算80位で。
> 少し当たりが止まってB 23R12回転数3430
> 合算98偶数挙動。子役全部1以下。
> あって4自分は2かもと思えて止めてしまった。一応店員に確認したら何らかが入るらしい。A タイプの106%
> 他の台は全部死んでるからこれしかないわけよ。其から後告知があってハナハナがまぁまぁ出てるわけよ。B 11R14合算127~打ち出して、自制心無くして合算156迄打ってしまった。ベル、スイカ、パネフラ良くなかったのに。なにやってんだか?
> 45判別はむしかしい。だって6何かないわけだこらね?



エナリーマンさん

設定狙いは難しいですよね。
子役は足りてるけどボーナスが。。。とか逆パターンとか。

全部文句なしの6の挙動してくれれば楽なんですけどねー


うーん、4、5を耕して狙うのはあまりよくないんじゃないですかね?
けっこー回ってて間違いないって状況ならアリかと思いますが。


未練打ちですね、わかります。
俺もよくやっちゃってましたw

追うなら追う。
やめるならやめる。

これは徹底しないとだめですね。
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
