

モンキー2プチ情報 5月稼働

お疲れ様です。



モンキーのグランドスラム確定となる
テーブルNの選択率はなんと設定差あったみたいですねー


設定6→1.56%
設定6以外→0.78%




その差2倍!



設定1しか置いてないホールで打ってる私としては
あまり知りたくなかった情報ですねw



でも逆に高設定が期待できるホールだったら、何度もGS達成してる
台は6の判別要素にも使えますね。

※もちろんテーブルN以外からのGSの可能性もありますが。


それ以外にも6は384以内での解除期待度が80%超えみたいなんで
けっこう当たり履歴からだけでもわかりそうです。



モンキー2は導入からそこそこ打ってて、前作が相性よくてかなり勝ててたので
今回も期待してたんですがまあひどい。。。


このままだと5月のワースト機種になりそうですw



蒲生超抜3回やって赤2、緑1でSGラッシュ0なんですけどw

まわりみてるとけっこー緑でもいってるんですけどね。


全速も当然まだ入ったことないし。

最高継続3連だし。



きちー



今後に期待したいとこですね



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!


10日

打った台

・ハーデス1120
・153あべし(リセ確)
・878あべし
・147あべし(リセ確)
・マジモン405
・まどまぎ55
・525あべし
・ハーデス934
・ハーデス854
・エヴァ670
・絆335(0回するー)
・ンゴロポ21(天国)
・化物語0やめ
・パルサー
・その他





☆ハーデス1120

天井で100
赤2、青4カットインきたんですけど。

中段青7で+50

終了


−13620円





☆153あべし(リセ確)

するー

−4760円





☆878あべし

1万使ったとこで天破C!
4連。

持ち越しあべしが315あったけど当たらず。
ちょっと回してやめ。


プラマイ0w

ぴったり500枚でした。







☆147あべし(リセ確)

当たって7個単発。


−2180円




☆マジモン405

540ラッシュ単発
→8ゲームラッシュ単発。

やめ。


−3520円





☆まどまぎ55

するー

−580円





☆525あべし

前兆なし続行。
B天突破!w

地獄が始まりました。天破何回か入ってくれたんだけど
27000円投資で当たりゲット。

単発はまじで勘弁してくれ。。。


1セット目10個で勝負へ。



よし、これならいけるだろ・・・!






10連敗で単発終了。



ふざけんなー





即前兆で回してはずれ。100枚もねーじゃねーかよと
思って超イライラしてたとこに強ちぇ。


これ天破いって出玉崩壊するパターンか。
もうなんでもいいや。



と思ってたらなんと直あたり!
神はまだ見捨ててないのか?



・・・




2014-05-10 17.42.25


7はずれキター!!



完全に逆転のフラグでしょこれ!



・・・



SP8連、6個単発終了です。





−16220円



これは泣きそうでしたねー





☆ハーデス934

1021ヘルゾーン赤当たり。犬70スタート。
1枚役10、10終了。

抜けてまわしてると19ゲームでハーデス揃い!
これが400でした。

中段黄7で100やジャッジで犬80とかで



2014-05-10 18.03.23

2000枚オーバーの獲得!



+38700円





☆ハーデス854

天井到達。27000円投資。
300スタート!乗せがけっこうあってくれて
抜けてジャッジメント犬60なんかでなんとかなりました。


−20円


1枚マイナスw
珍しいですね。





☆エヴァ670

767スーパー

+4720円





☆絆335(0回するー)

380強ちぇBCはいらず。


−600円



☆ンゴロポ21(天国)

するー

−3220円




☆化物語0やめ

すぐ解呪いってくれて見事あたり。うまいです。
AT始まって3G程で・・・


2014-05-10 21.30.39



ついに初のフリーズきたー!!


このフリーズめっちゃ気持ちいいですね。


ただ時間は9時20分wちょっとやばいかな?



2014-05-10 21.35.35


あ、これはやばいかな?w



開始すぐだったんで残り枚数900枚からのスタート。



ぶんまわせー!!



・・・





900枚あって倍々1回しか入りませんでしたw


いつもはもっと入るのに空気読んでくれたんですかね?ww



AT中のフリーズはもいっこ初当たり確定なんで、あと150枚かーと消化すると・・・


倍々98、280、20、20、12


とたくさん入ってくれましたw


しょぼいのばっかだったんで10時30分には取りきれました!




2014-05-10 22.23.17




前任者の枚数も引き継いでるので1800枚程の獲得でした。


+34560円





☆その他
+360円





10日収支
+33620円



10日終了時点での5月収支
+176,030円




厳しい展開が続いてましたが最後の化物語で逆転でした!

しかも取りきれたから、気持ちよく終われましたね。



あべしがひどかったですねーw

4連したの除くと・・・


7個単発

10個単発

6個単発(北斗)


ですからねー



まあこの頃はオカルト打法やってなかったんで。


と言い訳しておきますww




最近また少し更新が遅れてきちゃいましたね。

頑張ります。



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

転生何時ものりょびさんじゃないですか?
それは、置いといて、モンキー幾つから打ちますか?500は早いような?
ガモンチョウバツはつうちで解除。なんだ楽勝じゃんと思ったら、今7回以上連続スルーですな。収支はハーフは超えたけど伸びないです。因みに先月、色々あって+90000しか勝てなかった。ホストさんと逆パターンです
台取りは、気合いです。

No title

パルサーは?w 余りコインかな?

明日万枚出ないかなー。万枚欲しいなー。
2万枚でもこちらはいっこうに構わんよ。
紆余曲折あってもなんだかんだ月20万あればいいもんなー。

そろそろ月末エンペラーの時期だしなぁ(フラグ(強制))

あ、昨日、緊急クエストで部位破壊と剥ぎ取りレインボーでどっちも50%をスルー・・・
だよね。わかるわかる。50%って0%みたいなもんだよね。知ってる(涙)

自分も初代モンキー、バジ2ART 中の強ちぇ
のせなんか20%~35%位ですよ。
本当に50%有るのってこっちが聞きたいですわ。散々打ったので十分なサンプルだと。
でも引けない時ばかり注目してしまいがちですが、薄い確率引きまくって大勝したこともあるはずです。
先輩のホストさんに言うのもなんですが、
集約する期待値沢山稼ぐ事が先決す。
今日偶然通りかかっただけですが、
小太り君が隣の転生910アベシ掛け持つのよ。掛け持ちじゃなくて、友達のとか言い出すの。後ろ居るのに取るとかこいつ場数踏んでないなと思い、速攻どかしました。
もう、軍団だろうか無かろうかバトッて奪い取りにいきます。天井狙いの店で出禁は怖くないので。期待値稼ぐのも労力要りますね。

Re: タイトルなし

> 転生何時ものりょびさんじゃないですか?
> それは、置いといて、モンキー幾つから打ちますか?500は早いような?
> ガモンチョウバツはつうちで解除。なんだ楽勝じゃんと思ったら、今7回以上連続スルーですな。収支はハーフは超えたけど伸びないです。因みに先月、色々あって+90000しか勝てなかった。ホストさんと逆パターンです
> 台取りは、気合いです。

エナリーマンさん

はまり台だったらロゴの有無に関わらず600くらい欲しいですね。
それにしても時間効率が悪い。

7回以上連続するーはひどいですね。
収束がくることを祈りましょうw

台取りは気合い。
その通りですね!

Re: No title

> パルサーは?w 余りコインかな?
>
> 明日万枚出ないかなー。万枚欲しいなー。
> 2万枚でもこちらはいっこうに構わんよ。
> 紆余曲折あってもなんだかんだ月20万あればいいもんなー。
>
> そろそろ月末エンペラーの時期だしなぁ(フラグ(強制))
>
> あ、昨日、緊急クエストで部位破壊と剥ぎ取りレインボーでどっちも50%をスルー・・・
> だよね。わかるわかる。50%って0%みたいなもんだよね。知ってる(涙)


ほすとさん

あ、パルサー手のあいてる友達に私のお金で打ってもらったんですけど
書こうと思って書くの忘れてましたw
7千円負けましたww
多分6だったと思うんですけどね><


月に20いけばまあ十分ですよね^^
ほんと自分に都合のいい50%はひけないですよねー

こないだ私もデビル天井2セット。
勝負リプ5連続すか

って続いて、どんだけ50%だめなんだよって思いましたねー

まあ勝負リプは50%本当にあるのか怪しいもんですがww

Re: タイトルなし

> 自分も初代モンキー、バジ2ART 中の強ちぇ
> のせなんか20%~35%位ですよ。
> 本当に50%有るのってこっちが聞きたいですわ。散々打ったので十分なサンプルだと。
> でも引けない時ばかり注目してしまいがちですが、薄い確率引きまくって大勝したこともあるはずです。
> 先輩のホストさんに言うのもなんですが、
> 集約する期待値沢山稼ぐ事が先決す。
> 今日偶然通りかかっただけですが、
> 小太り君が隣の転生910アベシ掛け持つのよ。掛け持ちじゃなくて、友達のとか言い出すの。後ろ居るのに取るとかこいつ場数踏んでないなと思い、速攻どかしました。
> もう、軍団だろうか無かろうかバトッて奪い取りにいきます。天井狙いの店で出禁は怖くないので。期待値稼ぐのも労力要りますね。



エナリーマンさん


そうですね。
確かに悪かったときの偏りもあれば
良い方よりもありますからね。
結局確率通りくらいに収束するんでしょうね。


小太りくんw

それはどかしていいですね。
もめたとしてもこっちに理はありますからね。

マナー悪いですねー
エナリーマンさん負けずに頑張ってください!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
