

麻雀ファイトクラブ新台情報 5月稼働

お疲れ様です。




麻雀ファイトクラブ新台で出ますね。


images.png


あんまり期待してなかったんですが、けっこう完成度高いみたいです。


麻雀知らない人には微妙みたいですがw

私はかなり麻雀好きなんで楽しみですねー。




1周期30Gで手配を作ってって、見事上がれればART確定。
上がった役に応じて初期G数を決定。

てな感じらしいですー。

リプレイとレア役で手配を進めてって、テンパイしたら
レア役から主にツモる感じかな?



最大480みたいなんで親の役満なんかテンパイしたらドキドキですねー



導入台数は7000台と少なめなんですが
幸いマイホには導入があるようなので良かったです。



●スペック
1Gあたり純増2.0枚のゲーム数上乗せ型ART
初期ゲーム数は和了役で決定(30G~480G)


継続とかはなくてレア小役からの上乗せ待ちみたいですね。
上乗せ特化が多彩で面白そうです。




●天井情報
33対局で天井。
1周期30Gなんで実質999Gですね。


恩恵はART確定だけみたいです。




純増2枚と最近の台にしてはマイルドですねー
リセ後の周期天井優遇とかもデレブレみたいにありそうですね。
まだわかりませんが。


ART初当たり確率が設定1で1/226.3なんで
天井到達することはあんまりなさそうです。


ボーダー600くらいからで良いかなと。


でも打ってみたいから500くらいから打っちゃうかも・・・ww


けっこう楽しみです^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




5月稼働!


11日

打った台

・ンゴロポ0やめ(モードC?)
・絆380(0回するー)
・575あべし(リセ)
・ハーデス774
・まどマギ597
・カイジ91
・絆154(8回するー)
・エヴァ501
・エヴァ546
・その他



☆ンゴロポ0やめ(モードC?)

天国で当たって2連。モードCだったら50%で天国ですからね。
天国はするー。

ンゴロポの天国ループは25%なんで追わなくてもよかったかもしれませんねー


+3660円





☆絆380(0回するー)

494巻物BCはいらず。
ここまではまるなら天井でいいよw


−2500円





☆575あべし(リセ)

天破なしで進んでって830くらいで入った天破で862あたり。
紫オーラ!!


2連。


まあこんなもんですよね。
持ち越し74あべしあって期待しないでベッド叩いたら、ピキーン!!


4あべしで当たりw

これが3連。

伝承ミドル以上で続行。1130まで続いて伝承抜け。
もうやるしかないですよねw

そっから天破なしでしんどかったけど、1400ちょいで天破入ってあたり。
3連。


持ち越し17あべしでこれまた期待しないでベッド叩いたら、ピキーン!!

まじかw

13あべしであたり。
8個単発。



ちょっと回してやめ。


+8360円



紫オーラ久しぶりにきたんですけど
生かせませんでしたねー


2014-05-25 00.43.17


玉はいつも通り貯まるんですけど
勝負がこれじゃあね。。。

初当たり4回ひけてこれはしょぼいです。





☆ハーデス774

天井到達。このG数からだと3万かかりますねw
これが400スタート!

なんとかなるか!?


ちゃめ10、10、デジャブ30
ヘルゾーン犬70


2014-05-11 16.38.51



危なかったーw


+1960円




☆まどマギ597

860ばけ。
今日は月が奇麗だね!で続行。

するー

−11540円


まどマギかてねー





☆カイジ91

するー


−1380円





☆絆154(8回するー)

246BCからBT。
継続→終了


+2680円


んー。。。




☆エヴァ501

621赤。

+2140円




☆エヴァ546

768青

−2380円




☆その他
+480円



11日収支
+1480円



ちょー微妙w

チャンスたくさんあったんですけどねー





12日

打った台

・銭形642


この日は1台だけ!


天井直行で13000円投資981で当たり。
200スタート駆け抜け。

3げー連失敗後サーチライト出てきて当たり。
200スタート。

単ちぇ100

下段プラム揃い100←これなんですかね?

上段プラム揃い100、強ちぇ30


上乗せほとんど100で助かりました!


2014-05-12 18.05.43


銭形で13000円投資とか絶対マイナスだと思ったけど
なんとかプラスになりました。


+2500円




12日収支
+2500円



12日終了時点での5月収支
+180,010円




ちょっと微妙な2日間の稼働でした。


まあこんなときもあります。

期待値高い台拾えても負けるときは負けますからねー



昨日もハーデス1000超え2台打って2台ともマイナスでしたw



ではまた^^

コメントの投稿

非公開コメント

滑りプラムじゃないかしら?

りょび、昨年500越えてんのか?
台うち余り使わずにエナでそれはすごいね
稼働時間って店にいた時間
それとも打った時間ですか?

No title

麻雀格闘倶楽部。まえゲーセンでやってたなー。
りょびはやってた?もしくはやってる?
黄龍のレベル2~30位だったかな。よく覚えてない。1回やめるとまたやり始めたりしないね。
友達はセガ派が多かったけどセガの方はやらせ感が強いから嫌いだった。

スベリプラムだね。

絆マスターに聞く

ラスト1時間半で絆8スルー40~と
0スルー302どっち打つ
あるいわ打たない

Re: タイトルなし

> 滑りプラムじゃないかしら?

アルゼンチンさん

お久しぶりですー!!
生きてたんですねw
GWも連絡なかったから心配してましたw


滑りプラムなんですね。
無知ですいませんw
銭形あんま打ってないもんで^^;

Re: タイトルなし

> りょび、昨年500越えてんのか?
> 台うち余り使わずにエナでそれはすごいね
> 稼働時間って店にいた時間
> それとも打った時間ですか?


エナリーマンさん

昨年は500いきました!
稼働時間は店にいた時間とか
データチェックに要した時間でアバウトにつけてました。

今年からはもうつけてません><

Re: No title

> 麻雀格闘倶楽部。まえゲーセンでやってたなー。
> りょびはやってた?もしくはやってる?
> 黄龍のレベル2~30位だったかな。よく覚えてない。1回やめるとまたやり始めたりしないね。
> 友達はセガ派が多かったけどセガの方はやらせ感が強いから嫌いだった。
>
> スベリプラムだね。



ほすとさん

ファイトクラブばりばりやってましたよー!
神奈川で一人暮らししてた時は近くのゲーセンの
店内ナンバーワン雀士でしたw
けっこうお金使いましたねー
黄龍のレベル50くらいだった気がします。

滑りプラムですね。ありがとうございます!

Re: 絆マスターに聞く

> ラスト1時間半で絆8スルー40~と
> 0スルー302どっち打つ
> あるいわ打たない


エナリーマンさん


どっちも打たないと思いますねー
打つなら0するーの方ですね!

8するーは最悪を考えちゃいますねー
11回いったりしたらもう1回青天井の恐怖が待っている訳で・・・w

横槍的な。
そもそも0スルーの300打たない。打つ派だったら、その時間で一番触りやすい台だよね。リーマンスロッターだから閉店取りきれず上等じゃん。そしてそこまで続けば御の字だし。
8スルーは、もったいないけど、それはね。さわれないかもね。
ほすともどっちも打たない。
、と思いますた。

Re: タイトルなし

> 横槍的な。
> そもそも0スルーの300打たない。打つ派だったら、その時間で一番触りやすい台だよね。リーマンスロッターだから閉店取りきれず上等じゃん。そしてそこまで続けば御の字だし。
> 8スルーは、もったいないけど、それはね。さわれないかもね。
> ほすともどっちも打たない。
> 、と思いますた。

ほすとさん

ほぼほぼ同意見ですね!
夕方からのリーマンスロッターの厳しい部分です。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
