

まどマギで初プルとか 5月稼働

お疲れ様です。


歯が最近めっちゃ痛い。。。



ということで歯医者にいってきたんですが、親不知が虫歯となってて
抜かなきゃいけないことに・・・><


2年くらい前に左側の親不知抜いたんですが
まー地獄の苦しみでしたね。


三日三晩は血が止まらないし、尋常じゃなく痛いし
アンパンマンみたいに顔腫れるしw



今度は右側かー


でもちょっと問題があって右側の親不知と神経の位置が近いとかで
顔面に麻痺が残る可能性があるらしいです。


そんで抜歯専門の病院紹介されたんで来週いってきまーす。
リスクは軽減されるみたいだけど、可能性は0じゃないとか。。。

麻痺残ったらやだなー。。。


そんな薄いとこひきませんように。。。笑


って笑い事じゃないんですけどねー


あー怖い。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




5月稼働!


16日

打った台

・マクロス911
・まどマギ892
・ハーデス1163
・ハーデス912
・1380あべし
・初代青ドン988
・ハーデス1010





☆マクロス911

1250くらいでざわついて1270でビッグ。
この台の天井ストッパーけっこう強力ですね。


−9200円





☆まどマギ892

天井ビッグ。はじめて金扉きたー!!
そして弱ちぇからわるぷるもゲット。

わるぷる実は初めてですw

赤タイトルでしたが、だいたい10で終わるのは知っていたんで
大して期待してなかったんですが・・・


IMG_0003.jpg

13セット継続で170乗せ!

上出来ですね。

以下結果

ちゃめ10
強ちぇ20とわるぷる(4セット25)
弱ちぇ10、10
強ちぇ20
強ちゃめ10
強ちぇ20

416ビッグ

62謎ぷる10





IMG_0004.jpg


1500枚オーバーの獲得に!



+26240円



☆ハーデス1163(宵越し)

順調に天井を目指していると1545で中段黄7。。
まあ大丈夫だろと思ってたらプルートに移行。。。

1556G、出目が177

あ、終わったかな?


と思ったけど、無事に天井到達!


あぶねーww




天井200スタート!

1枚20

抜けて12Gで・・・


IMG_0005.jpg


ちょっとおせーw


これがもちろん犬で70

駆け抜けて終了です。


−460円






☆ハーデス912

1120犬50スタート。
デジャブ30


−2960円





☆1380あべし

お宝台!

1460で当たって7個単発。

−340円



もったいないなー





☆初代青ドン988

1120ビッグ。


+4500円





☆ハーデス1010

打ち始めてそっこー中段黄7や1枚ひきまくってたら1051あたり!
犬60

抜けて33G、ヘルゾーン青で1G目に当たり。
犬60

斜め黄7デジャブで30とジャッジ獲得。
犬50
一枚デジャブ30
中段黄7で30

抜けて19ゲームで犬50


抜けて15ゲームで犬110
一枚10



IMG_0007.jpg


全部わんちゃんでしたけど1100枚オーバーの獲得に!


+21300円



16日収支
+39080円





16日終了時点での5月収支
+213,150円



まどマギで初めて1000枚オーバーできたのがうれしかったですね。

ARTはけっこう強力ですからね。

フリーズひいてみたいですw




ではまたー^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

ろくなもんじゃない

収入源は転売です。色々調べたりする事、
多いので毎日2時半~7時半に起きるの毎日です。今日は1日打てる日なのに、
集中力無くて、エバの履歴見落としまくって
小太り君にエバ3台も取られてしまった。
R が点滅して次0G ~始まります。単なる言い訳ですが集中力ないです。何とか現在+17
にしてもりょび良い台打ってんね。
絆5スルー飲まれやめでも飛び付きまさ最近サクサク引くかも?いや4台位しか打って無いけどさ。エバ350~とか言っといて、あっても打たないでしょう?自分は400~ですがね。380とか打ってる間にもっと良い台空くんじゃないかな?と思うとアホらしい。
それとスロット好きそうで羨ましい
自分は毎日くそつまんないです。あっ歯はお大事に。では

No title

りょびさん

いつもコメ辺ありがとうございます^^
例の質問の件なのですが、私もそれは思っていたのですが、どうも自分で機種名を登録してっていうのはできそうも無いんですよねー(><)
私の場合、例えばマジモン2があって3が無かったので、2で代用してました!とかです。
でも今は更新されて、3もありますね。
もし、どうしてもと言うのであれば、『その他』の『サポートにメール』でその旨お伝えすれば対応してくれそうですよね!
ここに「機種追加の要望」とわざわざ補足で書いてあるんで、おそらく、こちら側では出来ないのかと思われます(><)
長々と書いた割に、あまりお力になれなくてすみません(汗)

この日はなかなか高い台拾えててウラヤマですヽ(○´w` ○)ノ

5月稼働終了
22勝4負か23勝4負
548000でした。りょびといい勝負かも?
今日キンハナ
2700G B15R 10~打って8100でB33R 25
800枚しか浮かなかった。
多分自分170位の合算しか引いてないと思う。R フラッシュしたときはいけると思いましたが後半バケばかり
無念。自分はA タイプよさげうちのほうが
楽だし楽しいです。
エクストラハイエナ台拾うコツ教えてください。10台位打ってる時は丸いちにちですか?
あっ来月転生引き弱対決しませんか?
投資関係なく一撃何枚出せるか?→持ち越しアベシO.K. で。自分は2000枚出せる自信が全くありません。

Re: ろくなもんじゃない

> 収入源は転売です。色々調べたりする事、
> 多いので毎日2時半~7時半に起きるの毎日です。今日は1日打てる日なのに、
> 集中力無くて、エバの履歴見落としまくって
> 小太り君にエバ3台も取られてしまった。
> R が点滅して次0G ~始まります。単なる言い訳ですが集中力ないです。何とか現在+17
> にしてもりょび良い台打ってんね。
> 絆5スルー飲まれやめでも飛び付きまさ最近サクサク引くかも?いや4台位しか打って無いけどさ。エバ350~とか言っといて、あっても打たないでしょう?自分は400~ですがね。380とか打ってる間にもっと良い台空くんじゃないかな?と思うとアホらしい。
> それとスロット好きそうで羨ましい
> 自分は毎日くそつまんないです。あっ歯はお大事に。では


エナリーマンさん

転売ですか!
いまけっこう熱いですよね^^
幅広くやってるんですねー。大変そうですね><

睡眠不足はよくないですよねー
自分は6時間は絶対寝ますね。

そのとおりですね。
我慢して徘徊してればもっといい台空く事の方が多いですね。
辛抱は大事です。

スロットは楽しんでやってますよー
じゃなきゃただの作業になっちゃいますからね。

歯気をつけます!w

Re: No title

> りょびさん
>
> いつもコメ辺ありがとうございます^^
> 例の質問の件なのですが、私もそれは思っていたのですが、どうも自分で機種名を登録してっていうのはできそうも無いんですよねー(><)
> 私の場合、例えばマジモン2があって3が無かったので、2で代用してました!とかです。
> でも今は更新されて、3もありますね。
> もし、どうしてもと言うのであれば、『その他』の『サポートにメール』でその旨お伝えすれば対応してくれそうですよね!
> ここに「機種追加の要望」とわざわざ補足で書いてあるんで、おそらく、こちら側では出来ないのかと思われます(><)
> 長々と書いた割に、あまりお力になれなくてすみません(汗)
>
> この日はなかなか高い台拾えててウラヤマですヽ(○´w` ○)ノ


ほすとさん

やっぱそうなんですねー
自分も適当に代用して使ってます。

とんでもないです。
ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

> 5月稼働終了
> 22勝4負か23勝4負
> 548000でした。りょびといい勝負かも?
> 今日キンハナ
> 2700G B15R 10~打って8100でB33R 25
> 800枚しか浮かなかった。
> 多分自分170位の合算しか引いてないと思う。R フラッシュしたときはいけると思いましたが後半バケばかり
> 無念。自分はA タイプよさげうちのほうが
> 楽だし楽しいです。
> エクストラハイエナ台拾うコツ教えてください。10台位打ってる時は丸いちにちですか?
> あっ来月転生引き弱対決しませんか?
> 投資関係なく一撃何枚出せるか?→持ち越しアベシO.K. で。自分は2000枚出せる自信が全くありません。


エナリーマンさん

かなり優秀ですねw
自分はネタバレになっちゃうんでまだ書かないでおきますね^^
今日の午後どうなるかなー。。。

Aタイプの高設定はストレス少なくて楽しいですよねー
設定に期待できる地域だったらそれも立ち回りに入れたいんですが
いまのとここっちでは絶望的ですw

エクストラ台ですかw
んーやっぱ年配とかあんまわかっていなそうな人をよくチェックしておくことですかねー

夕方からとかでも10台くらい打ってるときありますよー
そういう時はサクサク負けてる訳ですがw

転生対決のぞむところですよ^^
調子上がってきたんで負ける気がしないですww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
