

ハンゾー新台情報 ラブ嬢で大事故!?

お疲れ様です。


タイヨーエレックからの新台

パチスロ御伽屋HANZO

dai.jpg


もう出てるとこは出てるのかな?

マイホでは6月に導入される台です。




基本的には疑似ボからのART突入ですね。
突入率は66%とまあまあ。

この疑似ボが獲得枚数平均30枚くらいなんで
ARTはいらなかったらゴミですねw



ビッグもあってこちらは100枚くらいとれて
なおかつARTも確定なんですが、確率は1/3000程度と重いです。



●天井
ボーナス&ART間999Gハマリ+前兆で天井発動


●恩恵
ビッグが2個〜4個


これは天井なかなか強いんじゃないでしょうか!


BIG中はBIG1G連・ゲーム数上乗せ・特化ゾーン抽選がされてるようです。



早速天井に到達した友人がいるんですが
ビッグ3個だったみたいです。



900超えたあたりでフジヤマライジングなる
自力解除ゾーンがいきなりきたとの事だったんで
やはり天井が強いだけにストッパーも強そうですねー


ちなみにこの自力CZは期待度40%程です。



通常時のコイン持ちはかなり悪いみたいですねー。



ボーダー650くらいで攻めてみようかと思います。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




5月稼働!

17日

打った台

・鬼武者17(天国)
・152あべし(リセ確)
・鉄拳デビル860
・化物語821
・マクロス808
・980あべし
・ラブ嬢361 9270ポイント
・その他





☆鬼武者17(天国)

するー

−3680円




☆152あべし(リセ確)

210あたり。
9個単発


−120円


せっかくすぐ当たったのに。





☆鉄拳デビル860

久々に打ちましたねー。
リールロックした時のドキドキ感が半端ないですよねー
最強の1/8192フラグじゃないでしょうか?


道中リールロックが5回くらいきました。



フリーズひけたかというと・・



・・・




まあひけませんよねw


あっさり天井到達。


天井は50%で2連
それ以外は最大7セットまで細かく振り分けがあるんですが・・・




この50%はしっかりひけて2連で終了。


−16240円





☆化物語821

中々のお宝台!

天井到達して倍々96。

その後入った倍々で・・・


IMG_0008.jpg


364枚!

かなり大きい乗せに成功。

その後も
45、24、100、50、40と順調に倍々に入って

IMG_0009.jpg


1250枚ほどの獲得になりました。



+17060円






☆マクロス808

1070ビッグ。
ちょっと回して終了。


−8180円


マクロスかてねー




☆980あべし

天破あんま入らなくて15kで1460あべし当たり。
けっこうな負けになるかなーと思いましたが
勝負がめっちゃ強かったです。

この頃からオカルト打法やり始めましたw



IMG_0010.jpg

ATレベル完全に1だったんですけど
ケンシロウ頑張りました!


マイスロがこちら



IMG_0001_2014053022000279c.jpg

勝率1/4.15


これぞオカルトの力ww


+38340円






☆ラブ嬢361 9270ポイント

1万ポイントまでやってすかったら天井追わなきゃいけなくなりそうな
ちょっと危険な台なんですが、さすがにこれはスルーできませんね。

6千円使って550ゲーム程で1万ポイント貯まって見事成功!

110枚スタート駆け抜け。


まあこんなもんだよなーと思ったら、延長チャンス!

これ連打していかない事けっこーありますよねー

でも延長成功してくれて+100枚!




なんとかなるかな?

100枚駆け抜けてデート成功!

ご褒美ラッシュ!


これでプラスが見える!
と思ったらブドウはずれで100乗せ!


これはうまいと思ったらレバオンでプチュン・・・



えっ?


IMG_0011.jpg


バズーカきたー!!



ご褒美中の
高確率で25%
低確率で0,003%


でバズーカに当選するようです。
まあ高確率だったんでしょうねw




これはやばい事になりそう・・・


と思ったら1ゲーム目に・・・



IMG_0012.jpg



はいドーン!笑


その後も継続しまくってどんくらい乗ったかわからなくなったけど
告知を見てびっくりw

IMG_0013.jpg


1600枚!!


これだけで3万円確定ですからねw
そこからデート成功やらおねだりやら色々可能性はあるんで
かなり大きい獲得になりそうです。



・・・




が、ダメっ!!w


その後は3人しか落とせませんでしたw
さくらいさん堅すぎですww

おねだりも3、4回きたけど全部スカ。



IMG_0014.jpg



十分なんですけど、正直もっと期待してましたねー


+49480円




☆その他
+840円




17日収支
+77500円



17日終了時点での5月収支
+290,650円




ラブ嬢もっと伸びるかと思いましたが
まあ収支的には十分です。




5月は絶好調!



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

夕方から10台すか?凄いですね。
訂正ハナハナ500枚浮きで542Kでした。
107~110を5400G回したのに。
ハナハナ中リール止まんなくて、スイカこぼしませんか?りょびはこぼし殆ど無さそうですね。転生もこぼしちゃいます。MB は拾いますがね。GWで200K勝ったので、
フライングスタート→200K 勝ちからの勝負だったんで勝てると思ったけど、
こっちのほうがぶがわるそう。
負けたら、来月玉100こ貯めてやる
OR 9999表示

5月収支+180でした!
Kじゃないぉ。円だぉ。テヘペロ/////
一台辺り1円きってるぅwwww
MB2台拾ってりゃよかったとゆう…

美味しい酒飲めてまふー(;´Д`A

ラブ嬢やりおるな!!

先制しますた

打った台
エバ480
エバ530
エバ400
モンキー104→スルー
バジ2、770
転生550と849
17時退散。
転生849~打って1450解除投資9k
ケンシロウ意外に負けなくて、6連→エクストラで9連最後10連敗→あべし29さだめいって解除、中々告知来ない?→ガックリ黄色で
した。→12連敗→またさだめで解除。
何と赤→2このまま。負け。1G 止め。→やめた後速攻2000~3000出てた。32以降128以内だと思う。2台目550でケンシロウステージ
弱スイカを引いたので画面割れがでたがしょうがないから続行→はっきりいって前兆判別自信ない。さだめは無し。どう判別してるか教えてくだされ。てんは入って継続しまくって902解除。3K →3389枚でした。もう勝ちですよ。でAT 終了で画面割れって一応回しますか?→殆ど当たったことがないです。
そくやめしますか?あっオカルトだほうやりますた。だから出たんかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 夕方から10台すか?凄いですね。
> 訂正ハナハナ500枚浮きで542Kでした。
> 107~110を5400G回したのに。
> ハナハナ中リール止まんなくて、スイカこぼしませんか?りょびはこぼし殆ど無さそうですね。転生もこぼしちゃいます。MB は拾いますがね。GWで200K勝ったので、
> フライングスタート→200K 勝ちからの勝負だったんで勝てると思ったけど、
> こっちのほうがぶがわるそう。
> 負けたら、来月玉100こ貯めてやる
> OR 9999表示


エナリーマンさん

5400Gで+500枚は萎えますねー。。
でも自分Aタイプの6終日回してマイナス何回もありますよw
男塾のAタイプの6で3万くらい負けた事ありますw

ハナハナはほとんど打った事ありませんが
いま打ってる台ではとりこぼしはないですねー
でもケータイいじってて押し順ミスった事は今年入ってから2回ありますw
それはやっちゃだめですよね。。。


っと、そのためには早く更新してかなきゃですねw
頑張ります><

Re: タイトルなし

> 5月収支+180でした!
> Kじゃないぉ。円だぉ。テヘペロ/////
> 一台辺り1円きってるぅwwww
> MB2台拾ってりゃよかったとゆう…
>
> 美味しい酒飲めてまふー(;´Д`A
>
> ラブ嬢やりおるな!!



ほすとさん

反動半端ないっすねw
4月はめっちゃすごかったですもんね^^

ラブ嬢あざます^^

Re: 先制しますた

> 打った台
> エバ480
> エバ530
> エバ400
> モンキー104→スルー
> バジ2、770
> 転生550と849
> 17時退散。
> 転生849~打って1450解除投資9k
> ケンシロウ意外に負けなくて、6連→エクストラで9連最後10連敗→あべし29さだめいって解除、中々告知来ない?→ガックリ黄色で
> した。→12連敗→またさだめで解除。
> 何と赤→2このまま。負け。1G 止め。→やめた後速攻2000~3000出てた。32以降128以内だと思う。2台目550でケンシロウステージ
> 弱スイカを引いたので画面割れがでたがしょうがないから続行→はっきりいって前兆判別自信ない。さだめは無し。どう判別してるか教えてくだされ。てんは入って継続しまくって902解除。3K →3389枚でした。もう勝ちですよ。でAT 終了で画面割れって一応回しますか?→殆ど当たったことがないです。
> そくやめしますか?あっオカルトだほうやりますた。だから出たんかね?


エナリーマンさん

細かい稼働記録ありがとうございますw
かなり勝ちましたね^^
おめでとうございます!


質問ですが
550だとすでに前兆が終わってる可能性ありますね。
後前兆っていいますけど実践上530ー550くらいの前兆で
550からはなんもなしでもB抜けた事くさるほどあります。


なんで490ー530くらいしか触らないようにしてます。
前兆は
・サダメ→あうと
・分かれ道演出→あうと
・ばとる→あうと
・引き上げだあ演出→あうと

演出に発展したらアウトって感じですね。


・画面割れのみ
・第3でレイやケンシロウが動く
・ガルだステージ移行

これらだけだったらけっこうな確率でBです。

でも、まったくなにも起きなくてもB抜けた事もあります。。。

100%ではないですが参考までに^^
500ゾーンは危険っちゃ危険ですからねー。
天破なし1400後半だと3万いかれますからねw


即前兆は回しますよー
即やめした方がいいって人いますけど
けっこう当たりますし。
2、3ゲームは絶対回してます。

Re: No title

匿名さん

コメントありがとうございます。
いえ、まったくそんな事ないですよ。
むしろ楽しみですw


良かったらまたコメントお願いしますね^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
