

見せ場なしw 5月稼働

お疲れ様です。



更新追いついてたはずなのに、気づいたらまた半月くらい
離れてしまってるーw

サクサク更新して追いついていきます!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^


5月稼働!


18日

打った台

・鬼武者69(天国)
・モンキー51
・エヴァ552
・ンゴロ192
・マジモン116(6連続単発)
・エヴァ562
・モンキー580(ロゴ)
・エヴァ642
・絆334(0回するー)
・781あべし
・西遊記233
・モンキー110(ちゃぶ台ひっくり返してる画面)
・その他




☆鬼武者69(天国)

前兆強めで演出失敗後にプッシュ連打きてもらったと思ったけどスルー

−1300円



☆モンキー51

するー

−2760円




☆エヴァ552

671ノーマル

+1240円





☆ンゴロ192

するー

−2220円





☆マジモン116(6連続単発)

161エリア666当たり。
3連


+2520円




☆エヴァ562

664ばけ→752ノーマル

+840円




☆モンキー580(ロゴ)

690ラッシュ2連
ろごなし続行61ラッシュ2連
ロゴあり続行ぬけ。

+1960円




☆エヴァ642

759スーパー


+3080円




☆絆334(0回するー)

天井はいらず

−4540円




☆781あべし

B抜け。やばいなーと思ったけど940強ちぇ直あたり助かる!
2連
勝率1/4.0



+540円


玉があまり貯まりませんでしたが、一回勝てました^^





☆西遊記233

これは中々の台ですね!
天井あたり。女負け。

−1080円


負けるんかいw




☆モンキー110(ちゃぶ台ひっくり返してる画面)

これ優出いくんじゃね?と思ってメダルを入れると・・・

優出モード!!





したらばそれが赤オーラまでいって当たり!


ナイス前任者w


モンキー千円で当たる事なかなかないからうまいです^^





単発。
まあそんなもんだよねー



ロゴあり続行71あたり
継続→弱ちぇ20

終了


ロゴあり続行ぬけ。


+3960円





☆その他
+820円




18日収支
+3060円




18日終了時点での5月収支
+293、710円




勝ちも負けもマイルドな1日でした。


そこそこいい台拾えてたんですけどねー



次はけっこう見せ場あります^^



IMG_0038.jpg


また超倍きました!
初の4桁乗せなるか!?



ではまた^^



コメントの投稿

非公開コメント

転生期待値の集約か?

エバ430、エバ480、絆5スルー、転生リセ200、転生742、モンキーリセ290、15時退散。
転生モードB 897判別役にたちそうです。
有り難う。分かれ道演出どっちなんかな?と
思ってました。
絆5回しか履歴見れない島があるんすけど、
4K でバジチャンス5回引いてATでした。
AT 1回前が朧三日月だったんで当選しないことを願ってましたが、AT 後1回追いましたが、AT 入らず。10回目か11回目か分からないため。天井ストッパー強烈ですね。ゴルゴみたいに。10はあっても11比率激低ですよね。転生742→892解除。5k単発。まぁ勝ちに等しい負け。転生リセ濃厚200~→245 解除。なんと15連。転生攻略法やりましたが
長所→ベルでシンに勝てるかも?
短所→オバサン、小太り、汚ロン毛改めて難民→宇宙一ネカフェが似合うため、
が徘徊してるため、期待値のある台が、
30~60秒で埋まるため取りこぼす。
やはりリセ台は160目安ですがね?
上記の3人は100位から打ってます。
最近エクストラでは無いがまぁまぁの台うててると思う。青田では収支はのびませんからね。

No title

モンキーはあれじゃない?
今話題の107~111間での優出モードは当選しないっていうので、前任者辞めたのかな?
前もあったでしょ?攻殻機動隊の219とか419G目でハックきたらガセ前兆だとかって。








みいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

転生っていつ出すの?

エバ430と450、ジュウオウリセ台、バジ2の730。と打ちましたが、転生リセ台について聞きたいのですが!昨日リセ状況がよかったので狙ってみました。
120位では落ちてますが、狙って良いのか?
中々160とかはないですね。
まず142~リールが回る演出出てスルー
119~175ヒット。3連
541リセ台スルー。→リセ台はAB 判別無理ですよね?
92~6k スルー→打っちゃ駄目すよね?
134~3k北斗赤オーラ。スペシャル2連
11連敗。出すの今でしょう。
AT 後531~2k スルー。540G位で子役引いてないのに、シャッター演出きたけど?
どうなんすかね?その後子役数回引いて、
画面割れ、てんは系演出だけで抜けて止め。
1400迄いきたくないし、後で見ようと思ったら引かれてました。
やっぱり赤北斗出ないと凹みますわ。
次いくぜとか切り替えないと!
マイナス思考引きずって、小太り、難民に連続700あべし、900あべし持ってかれました。油断ですね。りょびは直ぐに切り替えられますか?

Re: 転生期待値の集約か?

> エバ430、エバ480、絆5スルー、転生リセ200、転生742、モンキーリセ290、15時退散。
> 転生モードB 897判別役にたちそうです。
> 有り難う。分かれ道演出どっちなんかな?と
> 思ってました。
> 絆5回しか履歴見れない島があるんすけど、
> 4K でバジチャンス5回引いてATでした。
> AT 1回前が朧三日月だったんで当選しないことを願ってましたが、AT 後1回追いましたが、AT 入らず。10回目か11回目か分からないため。天井ストッパー強烈ですね。ゴルゴみたいに。10はあっても11比率激低ですよね。転生742→892解除。5k単発。まぁ勝ちに等しい負け。転生リセ濃厚200~→245 解除。なんと15連。転生攻略法やりましたが
> 長所→ベルでシンに勝てるかも?
> 短所→オバサン、小太り、汚ロン毛改めて難民→宇宙一ネカフェが似合うため、
> が徘徊してるため、期待値のある台が、
> 30~60秒で埋まるため取りこぼす。
> やはりリセ台は160目安ですがね?
> 上記の3人は100位から打ってます。
> 最近エクストラでは無いがまぁまぁの台うててると思う。青田では収支はのびませんからね。


エナリーマンさん

いえいえ。とんでもないです。
私もたまに行くホールが絆5回までしか見れなくて困ってます。
まあその店ではまだ拾えた事ないんですがねw

そうですね。11回はほとんどいかないですねー。
10か11わからない状況だったら私も打ちますね。
高モードも演出からそこまで見抜きやすい訳じゃないですからね。。。

難民ww
うけました^^
リセ確なら100でもいいんじゃないですかね?
128から256で2千円ありますからねー

Re: No title

> モンキーはあれじゃない?
> 今話題の107~111間での優出モードは当選しないっていうので、前任者辞めたのかな?
> 前もあったでしょ?攻殻機動隊の219とか419G目でハックきたらガセ前兆だとかって。
>
> 超
> ば
> い
> ば
> い
> 楽
> し
> みいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほすとさん

んーでもそこまで回したら優出まわしませんかね?
でも天国で当たるときって大体100以内ですよね。

そんな期待しないでくださいw
そろそろアップしますー

Re: 転生っていつ出すの?

> エバ430と450、ジュウオウリセ台、バジ2の730。と打ちましたが、転生リセ台について聞きたいのですが!昨日リセ状況がよかったので狙ってみました。
> 120位では落ちてますが、狙って良いのか?
> 中々160とかはないですね。
> まず142~リールが回る演出出てスルー
> 119~175ヒット。3連
> 541リセ台スルー。→リセ台はAB 判別無理ですよね?
> 92~6k スルー→打っちゃ駄目すよね?
> 134~3k北斗赤オーラ。スペシャル2連
> 11連敗。出すの今でしょう。
> AT 後531~2k スルー。540G位で子役引いてないのに、シャッター演出きたけど?
> どうなんすかね?その後子役数回引いて、
> 画面割れ、てんは系演出だけで抜けて止め。
> 1400迄いきたくないし、後で見ようと思ったら引かれてました。
> やっぱり赤北斗出ないと凹みますわ。
> 次いくぜとか切り替えないと!
> マイナス思考引きずって、小太り、難民に連続700あべし、900あべし持ってかれました。油断ですね。りょびは直ぐに切り替えられますか?


エナリーマンさん

先ほどのコメ返でも書きましたが128はアリです。
90くらいでも、他に何もなかったらアリかなと。

リセ台だと500ゾーンで前兆あってもBで当たるって
パターンかなり多いです。
500くらいだったら打っちゃいますが
大やけどは覚悟しましょうww

シャッター系も演出に発展しなくてガタガタいってるだけだったら
Bの可能性高いですねー。
北斗赤はへこみますね。。。

切り替えますよー。へこみますけどねw
もう北斗はそういう台だと割り切りましょうw

700あべしは小太り、難民くんにあげましょう。
青田はダメです。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
