

緑でロケット、超倍とか 5月稼働

お疲れ様です。




最近めっちゃ暑いですねー


もうみんな夏の格好してますね。


でも明日あたりから寒くなるみたいです。


季節の変わり目は風邪ひきやすいんで気をつけましょう。



といいつついま風邪気味ですww


2ヶ月に1回は風邪ひくんですよねー


体弱いんかな?



今回のはうつされた疑惑ですがw



健康には気をつけましょう〜





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!

19日

打った台

・絆110(8回するー)


1台だけ!

133BCからBT。

継続→ベル高確率ベルBC→継続→継続→終了



+13220円


いい稼働でした^^






20日

打った台

・吉宗69(サスケ1枚)
・モンキー0(リセ)
・モンキー95(リセ)
・緑702
・ハーデス794(前日不明)
・ハーデス391
・化物語5
・AKB419
・モンキー502(ロゴ有り)






☆吉宗69(サスケ1枚)

するー。
128の解除期待度62%くらいなんですけどねー


−1980円





☆モンキー0(リセ)

128するーからの超抜2回するー

−5640円


超抜からまだ当たった事ないです。






☆モンキー95(リセ)

するー

−180円





☆緑702

打ち始めてすぐざわついてビリゲゾーン!
前任者ありがとうございますw

そして見事ATゲット。
待機中にビリーゲットで2個。
その後1個ビリーゲットで300枚程獲得。



継続したか・・・



と思ったら終了直前にひいてたハズレでロケットだったw

途中でロケット乗ってんのに気づきましたw



今回のロケットは50G完走型のボーナス高確率ストックゾーンです。
ストックしたボーナスは全部1G連で放出。

平均5個って知り合いが言ってました。



何個ストックしたかというと・・・




IMG_0034.jpg





4個!

まあまあでしょうかね。


これがビッグ3のばけ1でした


ビッグ60Gだから枚数も取れるし、ビリーゲットのチャンスなので
今回のロケットはかなり強いですね。

ビリー4個ゲットとばけで57Gの上乗せを獲得。



その後も大きい上乗せはありませんでしたが、コンスタントにビリーをゲットしてって・・・




IMG_0035.jpg


約2千枚の獲得になりました!



+38300円





☆ハーデス794(前日不明)

当日921のとこで?ナビでフリー打ちしたら・・・


IMG_0036.jpg


ハーデス揃いきたw




100。



乗せなし終了。



−2460円



これはちょっと残念な結果でしたねー
せめて200・・・





☆ハーデス391

ヘルゾーンいかず。


−420円





☆化物語5

30解呪するー。70解呪当たり。
150枚駆け抜け。3ゲームちゃめで戻り。

倍々108、45、50,114


抜けて35G解呪当たり。
倍々入って・・・


IMG_0037.jpg


10w

またやったわw



でもその次に入った倍々で


IMG_0038.jpg



超倍!

チャンスいかせるか・・・!?


IMG_0039.jpg


342!


まあ頑張った方でしょう。。。


IMG_0041.jpg



その後はビッグもひけました。

ビッグは230乗せと少なめ。



抜けたあと倍々108、55、75、78、72
といつもより多めに乗せてくれたおかげで・・・





IMG_0042.jpg


2500枚ほどの獲得になりました!


※枚数は前任者のも引き継いでるためずれてます





+45380円





☆AKB419

450じゃんけんボーナス。
また珍しいとこで当たりました。

ラッシュはいらず


−120円





☆モンキー502(ロゴ有り)

970ラッシュ単発。

ロゴ有り続行ぬけ。



−14760円




最後の台がこれは酷。





20日収支
+58120円




最後モンキーで15kくらいやられたのが痛かったですが
1日の収支としてはかなり上出来でした。




20日終了時点での5月収支
+365,050円





5月は奇麗な右肩上がりできてます^^





また明日か明後日更新します!



ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

ほすとも風邪気味だぉ。
てか完全にこじらせてるぉ。
みんな夏服に衣替えしてるんだけど、ほすとはまだ冬の服着てんだけど。
今日は等価じゃないお店で1000枚位出したんだけど、持ち玉移動すると、一台の正確な枚数わかんないから辞めちゃった。えとねー、カイジの390と鬼武者の700と絆の5スルーがあったよ。別にどうでもいいよな台だから辞めたけど、こゆ場合どうする?
持ち玉移動してざっくりで収支表つける?
(あ、ほすと絆の5スルー打つことにしました←New‼︎)

絆5スルー14G 打って-17K 喰らって4時位に帰った。全1の店きつい。何時もAT 入るのに4回位かかる。
化物語でよくだすね?一回6確定打って150枚ばかり。最高はまり400位だったかな?
エナって何度もチャンスがある訳じゃないから一発勝負だしね。
あっ超売買入って39枚だったのを思い出した。10000G 回して4000枚位だった。
ロング残して終了でした。展開わる。

Re: タイトルなし

> ほすとも風邪気味だぉ。
> てか完全にこじらせてるぉ。
> みんな夏服に衣替えしてるんだけど、ほすとはまだ冬の服着てんだけど。
> 今日は等価じゃないお店で1000枚位出したんだけど、持ち玉移動すると、一台の正確な枚数わかんないから辞めちゃった。えとねー、カイジの390と鬼武者の700と絆の5スルーがあったよ。別にどうでもいいよな台だから辞めたけど、こゆ場合どうする?
> 持ち玉移動してざっくりで収支表つける?
> (あ、ほすと絆の5スルー打つことにしました←New‼︎)


ほすとさん

ほすとさんもですか!
お互い早く治しましょう><
てか冬服絶対暑いでしょww

持ち玉移動ですね。
等価なら一回ずつ流しますが。
5するーですか!

アリ・・・だと思いますww

Re: タイトルなし

> 絆5スルー14G 打って-17K 喰らって4時位に帰った。全1の店きつい。何時もAT 入るのに4回位かかる。
> 化物語でよくだすね?一回6確定打って150枚ばかり。最高はまり400位だったかな?
> エナって何度もチャンスがある訳じゃないから一発勝負だしね。
> あっ超売買入って39枚だったのを思い出した。10000G 回して4000枚位だった。
> ロング残して終了でした。展開わる。

エナリーマンさん

5するーは投資かかっちゃうともう絶望ですよねー。。。

化物語はかなり相性いいですね。
150枚で終わる事が8割はないです。

回数を重ねれば6を打ってる台と同じになるような台ならいいんですが
(初当たりに設定差をもうけてる台)

化物語みたいにボナとかにも設定差もうけられてたらきついですよね。
一回化物語の6打ってみたいです。。。

差枚かな?
4000だったら割以上に出てるんじゃないですか?^^
超倍39はやばすぎますねww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
