

乙女新台情報 5月稼働

お疲れ様です。




ちょっと遅くなりましたが、乙女の天井情報です。


戦国乙女2



乙女そんな知らないけど、この左3人の真ん中のソウリンって子が
かなりの人気キャラらしいですね。


前作にいなかったからファンから苦情が殺到して
今作で登場になったらしいです。


そんな話はどうでもいいかw



●天井


天井は2種類あるみたいです。


1、周期天井
乙女くじ減算による周期天井
20周期で天井。



2、ゲーム数天井
1059Gハマリで天井。





1周期平均50Gって話なので、単純に考えて
周期天井が1000G程でくることになりますね。


なのでゲーム数天井は到達しにくいのかな?




●恩恵


周期天井での恩恵はプレミアム乙女アタック!
対戦相手が全てコタロウorシロになるみたいです。

8個ストックなんて事もワンチャンあるんじゃないでしょうか?


今回の乙女アタックはAT確定しても残りキャラと戦えるみたいですから
複数ストックもできるみたいです。




ゲーム数の方だと、白7+AT確定となるようです。



ボーダーとりあえず650からで!


早く打ってみたいです^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




5月稼働!

21日

打った台

・鉄拳デビル931
・AKB389
・番長176
・カイジ186
・銭形890




☆鉄拳デビル931

1226ラッシュ2連終了。
抜けて1Gのスイカでケロット柄。


ケロット柄(笑)なんであんま期待してませんでしたが
見事ラッシュ当選!


それが目に見える上乗せ一個だったのに6連してくれました!


IMG_0043.jpg


この敵キャラきもいw



1300枚ほどの獲得でした。


+13660円





☆AKB389

470ビッグ。努力65だめ。


−160円




☆番長176

ゾーンヒット。ビッグ120でちゃめ3回ひいたら頂当選!
強ちぇ20とビッグ60(7揃い×1で40乗せ)

終了



+9040円




☆カイジ186

ゾーンヒット30Gスタート。
乗せなし2連


+2800円





☆銭形890

お宝台!

965ダブル揃い200スタート
強ちぇ100

終了。


+3040円



21日収支
+28380円




22日は休み




23日

打った台

・AKB95
・絆229(8回するー)
・モンハン71
・1040あべし
・絆320(5回するー)




☆AKB95

するー

−880円





☆絆229(8回するー)

354BC→124BCからBT。(朧スタート)

単発。


−4520円


期待値高い台だし、朧スタートだったから
これは萎えましたねー






☆モンハン71

するー

−1620円




☆1040あべし


天破はそこそこ入りましたが、大きい獲得がなく11k投資で当たりゲット。
そこからオカルト打法が炸裂ww



IMG_0044.jpg



シュウの7揃いからSP!


このSPが9連と頑張ってくれました。




そして勝負もオカルト打法で真剣にやってたら・・・





IMG_0045.jpg



1700枚ほどの獲得!


その後即前兆で当たり。
6連。



あべし調子あがってます!

マイスロがこちら




IMG_0046.jpg


勝率1/4.47


強いww


+35500円





☆絆320(5回するー)

410BCはいらず
96BCはいらず

・・・


486BCからBT。


これが絆は怖いですよねー。。



天膳でベル残り4回で告知!
すなわち50%継続以上のATです。



さっきの朧スタート単発のリベンジじゃー!
と打ち出すと・・・





単発終了です。



−10900円




23日収支
+17580円





ちょっとこの日は絆が残念でしたねー。。。

ただでさえ単発少ない台なのに、50%以上のATが2回とも確定しててどっちも単発。。。



でも、あべしのオカルト打法はこの日もしっかり成果でましたww




23日終了時点での5月収支
+411,010円




絆が残念な結果でしたが、あべしでフォローできて良かったです。



期待値高い台ほどしょぼく終わって
たいした事ない台が爆発するとかアルアルですよね。


そんな時もあまり気にせず頑張りましょう〜




ではまた^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

今日、昨日言ってた5.5枚のお店またいったよー!
昨日の感じだと3日宵とか利いてたから
何個か目ぼしい台あったし他の等価店回ったあと行ってみたの。
絆4スルー+1スルー+3スルーで2日宵8スルーの159g。
300gBCからBT(3回目ベルで天膳ドヤ)
4000枚出た。
他に鬼武者175g(+前日670g)と
DMC100g(+前日632)あって、前日深いハマりも宵利くか試しに打ちたかったんだけど、絆で時間とられて打たれてた。
鬼武者は当日330g.宵越し900gでわかんない。
DMCは超えてたかな?
あれ?絆も怪しいなぁ><
そして貯玉作ろうと思ったら「当店は会員カードございません」だって。

絆5スルー怖いよねー。でもあの投資中、養分時代を思い出してテンションあがるのよね。ほすとドMなのかしら?りょびもそれで今日の記事の5スルー台打ったんでしょ?←

したざら飲まれた。

転生505→848解除→ロング入り→448
→800前半→800後半→245
7K→2200
後半7連敗→3連敗→3連敗→3連敗
でタンパツ×3
スッキリ勝ちたかったけどね。B 判別役にたちました。有り難う
最後554でデビル負け。止めたけど577迄回す必要有りますか?たとえは225負け。で256とか?

Re: タイトルなし

> 今日、昨日言ってた5.5枚のお店またいったよー!
> 昨日の感じだと3日宵とか利いてたから
> 何個か目ぼしい台あったし他の等価店回ったあと行ってみたの。
> 絆4スルー+1スルー+3スルーで2日宵8スルーの159g。
> 300gBCからBT(3回目ベルで天膳ドヤ)
> 4000枚出た。
> 他に鬼武者175g(+前日670g)と
> DMC100g(+前日632)あって、前日深いハマりも宵利くか試しに打ちたかったんだけど、絆で時間とられて打たれてた。
> 鬼武者は当日330g.宵越し900gでわかんない。
> DMCは超えてたかな?
> あれ?絆も怪しいなぁ><
> そして貯玉作ろうと思ったら「当店は会員カードございません」だって。
>
> 絆5スルー怖いよねー。でもあの投資中、養分時代を思い出してテンションあがるのよね。ほすとドMなのかしら?りょびもそれで今日の記事の5スルー台打ったんでしょ?←


ほすとさん

その店どうなんですかねw
宵越しも効いてなさそうだし・・・
会員カードないって珍しいですね。
換金ギャップあって貯玉や再プレイできないのはきついですね。


いや、全然テンションあがりませんよww
でも養分時代思い出して・・・ってのはわかる気がしますw

Re: したざら飲まれた。

> 転生505→848解除→ロング入り→448
> →800前半→800後半→245
> 7K→2200
> 後半7連敗→3連敗→3連敗→3連敗
> でタンパツ×3
> スッキリ勝ちたかったけどね。B 判別役にたちました。有り難う
> 最後554でデビル負け。止めたけど577迄回す必要有りますか?たとえは225負け。で256とか?


エナリ−マンさん


お、おめでとうございます^^
でも勝ってても終わり方よくないと気分悪いですよねー。
わかります。

前兆が強かった場合はちょっと回します。
560くらいでウイグル負け→570くらいでラオウ登場。

なんてパターンもありますからね。

225とかで抜けた場合は256付近までやります。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
