

西遊記で500乗せ! 5月稼働

お疲れ様です。



乙女はいりましたね!



ちょろっと昨日見ましたけど、稼働いいですねー



そしてそんなにハマり台を見ませんでしたね。


AT初当たり確率1/255なんで(設定1)
そんなに軽くはないんですが。。。


まあたまたまでしょうね。



そして書き忘れてましたけど、今作もMBありますよー


中段リベベです。



前作と一緒ですね。


こちらも取りこぼさないよう立ち回っていきましょー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!


24日

打った台

・ハーデス1102
・西遊記231
・ハーデス1040
・モンハン81
・エヴァ648
・モンハン65
・エヴァ725
・その他






☆ハーデス1102

天井到達。
200スタート乗せなし終了。


−2660円


乗せはなかったものの、純増がかなり良かったのでちょい負けで済みました。





☆西遊記231

全然勝てない西遊記ですが、ようやく仕事してくれました!


天井から天竺に珍しく入って8連!!



途中青7揃いで・・・


IMG_0047.jpg


500!


払い出し枚数なんで、純粋に500枚もらえる訳じゃないんですけどこれはうれしい。




その後もちょくちょく乗せたりして・・・

IMG_0048.jpg


千枚ほどの獲得になりました!


え?少ないって?


だって8回の初当たりがなんと・・・




全部バケww



昇格したのもあったけどねー


さすがにこれはブチ切れそうでしたよ。



天竺中のボーナス振り分け
・青25%
・赤25%
・バケ50%




どんだけ50%強いんだよw




西遊記けっこう打ってるのですが負けてばっかりで
初めて1000枚超えたのでまあ良かったっちゃ良かったんですけど
この振り分け負けは酷。



+19280





☆ハーデス1040

1498で犬とんできましたー
80スタート駆け抜け。


−8640円


これもけっこう純増よかったです。





☆モンハン81

打ち始めてすぐレア役ひきまくったらアイルーへ(CZ)

初めて入ったんですが、ビンゴカードを成立役に応じて削ってくよう。
リプレイなら1マス確定みたいです。

レア役なら1マスor全マスみたいですね。



お、これ面白そう!





1G目リプレイ


2G目リプレイ


3G目リプレイ


4G目リプレイ


5G目強ちぇ



BINGO!

なにこれ簡単ww



ばけ。

討伐成功→ばけ。


討伐成功→ばけ。


討伐成功→ばけ。



CZ経由の当たりは天国期待度30%だし、バーなので続行。

抜け。


+620円


モンハンはモードによってボーナスの振り分け違うけど
どのモードでも最低50%はビッグなんですけどね。


モンハンまだビッグひいたことないっておかしいでしょ。




☆エヴァ648

天井いってすぐ青

−2180円


コイン持ち悪すぎw





☆モンハン65

するー

−1700円




☆エヴァ725

これはさすがに負けようがない台!


1Gでリールくるくる回りだしてボーナス確定w






+3980円


今じゃないでしょこーゆーの。。。




☆その他
+1380円





24日収支
+10080円





24日終了時点での5月収支
+421,090円





んー、とにかくバケに苦しめられた1日でしたねw

振り分け負けしてなきゃもっと勝てたはずなんですけどねー



まあしょうがない。



ハーデスも1000超え2台打てたんですが
どちらもマイナスでした。



最近ハーデスの赤カットインが全然揃いません。。

いま3連続ではずしてます。


期待度89%だったかな?w




この薄いとこひくのがウマ方に寄ってくれればいいんですけどね。



まあなんにせよ連勝は継続です^^




ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

バケwwww

今じゃないだろ!わかるw
そう。今じゃないんだよ。
なんでさっき打った580g〜の銭形はヒロチャレことごとくスカしまくって天井まで行ったのに、この800g〜は1k
ヒロチャレ一発で逮捕しちゃうかな〜?ぎゃくぎゃく!!

凄まじい台拾うよね。
エバ430位ってあっても育てるとか
一旦スルーして他の台を狙うとかですか?
りょびエナレベル全国で30以内位有るんじゃないの?
引きは平均値以下かも?
転生は最後1350、1450、1450、で単発×3でした。最初5回連続Bだったのに怖い台だね。

絆5スルー~打って6KでAT →BC 11回目
サクサク引けたのは良いけど、3連終了。
折り返し2連終了。+3k
一度もBC 引けず。子役引くタイミングが
悪い。継続高くてもこんなもんなの?
ところが転生ノーボナ577ってさわんないよ。リセ台です。

Re: タイトルなし

> バケwwww
>
> 今じゃないだろ!わかるw
> そう。今じゃないんだよ。
> なんでさっき打った580g〜の銭形はヒロチャレことごとくスカしまくって天井まで行ったのに、この800g〜は1k
> ヒロチャレ一発で逮捕しちゃうかな〜?ぎゃくぎゃく!!


ほすとさん


やっぱそーゆーのありますよねーww

噛み合うときは噛み合うんですけどね><


さっきの台であーだったら・・・
まあ考えても仕方の無い事なんですけど、思っちゃいますよねー

Re: タイトルなし

> 凄まじい台拾うよね。
> エバ430位ってあっても育てるとか
> 一旦スルーして他の台を狙うとかですか?
> りょびエナレベル全国で30以内位有るんじゃないの?
> 引きは平均値以下かも?
> 転生は最後1350、1450、1450、で単発×3でした。最初5回連続Bだったのに怖い台だね。


エナリーマンさん

400からやりますよー
でも一旦キープしてもっといい台ないか見て
結局リリースする事がけっこうありますw

そしたらちょっと育ってくれたりとかもありますね。
もちろん当てられる事の方が多いですけどw


いや全然ですよー
ヒキは偏りが強いですが平均以上だと自分では思ってますww


あべしそれ地獄ですね。。。
Bで当たらないとほぼ負け確みたいなもんですからねー

Re: タイトルなし

> 絆5スルー~打って6KでAT →BC 11回目
> サクサク引けたのは良いけど、3連終了。
> 折り返し2連終了。+3k
> 一度もBC 引けず。子役引くタイミングが
> 悪い。継続高くてもこんなもんなの?
> ところが転生ノーボナ577ってさわんないよ。リセ台です。


エナリーマンさん

5回からで6kで11回到達ってすばらしいヒキですねw
3連、2連は酷><
BCのヒキがまじで大切ですよねー

全然ありますよー
今日また朧スタート単発やりましたもんw

リセ確577あべしだったら私ならやりますね。
リスクも高いですがw

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
